Johnny's DREAM IsLAND2020→2025 Aぇ! group

2020.8.25 大阪松竹座

OPムービー
1.シンデレラガール
2.White Love
3.罪と夏
4.SUMMER TIME
5.Sha la la☆Summer Time
6.ワッハッハー
7.WAになっておどろう
8.Party-Aholic
9.Stray dogs.
10.名脇役
11.Lil miracle
12.みんなでワーッハッハ!
13.カンパイ・ソング
14.weeeek
◆関西メドレー
15.旅人
16.LET'S GO WEST~KANSAI!!~
17.関西アイランド
18.West side!!
19.Break Through
-挨拶(佐野)-
20.ボクブルース
-最後の挨拶(全員)-
EC.Firebird

・最初にFINALの文字出でくる
・シンデレラガールの「その笑顔にせて〜」
 ちゃんと平野と同じように
 ほっぺツンツンしてます最高
・サマタイでたいちぇに打たれる
・パリアホでベロだし
・リチャのおかん絶対おもろい
カラコンは末澤、大晴、リチャと
 だんだん増えていくAぇ! group
・ドーキーズでMCトーク
・たいちぇのMCトーク
 アイランドティービーの話
・今でしょ
・たまにめちゃくちゃ
 鋭いツッコミする正門がツボ
名脇役、オーラスが一番良かった!
・なんとよちこの本命は
 小島じゃなくて大晴くんでした!
・しかも大晴エヘヘって
 こっち見て笑ってくるのやめれる?
・またビバちぇサークル飲み
 してる大学生しんどい
・ウェスサーーーーイは何度聞いても最高、
 初めて聞いた単独初日の衝撃を思い出す
・West Sideからのブレイクスルーは鳥肌もの
・たいちぇの挨拶とても感動して涙
・俺のワイパーに耐えられるかな?死ぬwww
・たくやとたいせーの縫い
 お口一緒〜〜〜かわいい
・小島「なんでリトカンはけんねん、
    お顔見せてや〜」
   「とあのとあがとあになって」
・斗亜「そういうの本当
    やめてください!!!!!!」
・正門「やっぱり飼い主に似るんやなぁ」
・たいちぇ泣いてるし・・・
大晴挨拶
「関西ジャニーズの長い歴史はここ松竹座から
 始まりました。
 僕たちAぇ! groupも新しい
 歴史作っていきます。
 だからみんな見守っててください。
 (ニコッ&投げキス)」

最高の夏をありがとう!!!
大晴めちゃくちゃかっこよかった〜〜〜〜
まさやちゃんが成人する前に
Aぇ! groupに会えますように✨

〜初日の感想〜
メンバーがみんな最初の2曲で
イメージぶち壊すとかいうから
絶対かわいい曲だ〜
とドキドキして挑む・・・

OP映像にてシンデレラガールだ!
と気づいてしまうが、
Aぇ! groupがあまりにもキラキラな
王道王子様になっていて最高ぉぉぉぉぉ!!!

さあ、2曲目なんだなんだ?
と思っていたら・・・
まず曲名を理解する前に
勝手に叫んで部屋の中で暴れていた。
そしてAぇ! groupでWhite Love
脳が理解した途端涙が・・・
なんの涙???
JUMPの中でも大好きなWLを
私の大好きなAぇ! groupが歌っている
大晴の声で「優しさで育てていこう」
を聞いた瞬間、もう言葉にならない
感情でホロホロホロと
泣いていましたすみません。

いや、まさかまさかあのAぇ!groupが
WLをやるとは思わないじゃん?
かわいい曲・・・やるとしてもペトラとか?
くらいにしか思ってなかったのに・・・
でも見て見たらやっぱりAぇちゃんたちも
キラキラ王子様で歌ってました
大好きな人の歌を大好きな人が歌うのって
こんなに嬉しいんだ〜ってなりました
この気持ちは掛け持ちしてから初めてでしたね
とりあえずどうしてWLをやることに
なったか早く教えてください!!!

しかもあんだけ冒頭の2曲で
イメージひっくり返る!と言っていて
お歌がキンプリとJUMPて!!
私が推してきたグループですやん!!!
カウコンで同じステージに立ってる所までは
見ましたが、いつかちゃんとJUMPとAぇ!
groupが絡む時がくるかな・・・楽しみだ

さて、私がどうしても聞きたかった純情恋花火と
コンパスローズがなかったということで
来年の夏、生で見れることを期待してます。

次会えるのは2021年ですって・・・
しんどい!!
大学3年生の大晴に会わせてくれ!!
V.I.P→カンパイソングとお酒飲めない
未成年よちこを絶対また見たい!!!
そうそう、小島くんのLil miracle斗亜ちゃん
身振りや目線をコピーしすぎてオタクに
怖がられていましたよ。

この日は末澤くん26歳のお誕生日ですので、
1公演目よりも2公演目の方がしっかり
お祝いしてました!
昨年の泉佐野と一緒ですね???
目指すは末澤くんが20代のうちにデビュー!
頑張れー!!!!!!