福本大晴の沼に落ちた話

福本大晴の沼に落ちてからもうすぐで(?)2年
福本大晴に落ちた経緯を記録しておきます(自己満)

2015年に平野紫耀の沼に落ちてからまいど!ジャーニィ〜をみ始めたので大晴の存在は知ってた。見るたびに「あ〜このこ、顔はいいのにな〜本当変なこ。喋らなかったらモテるのに〜〜勿体無い、だって顔は普通にかっこいいよね。」と思ってた。私の沼履歴は山田涼介、平野紫耀、ちょこ〜っとハマったのは阿部顕嵐、森田美勇人、大橋和也。この5人までが私の携帯に専用の写真フォルダがあった方々。

誰もギャグする子がいない。福本大晴にハマる予感はその時少しも感じていなかった。まあただ「顔はいいのにな〜〜〜」(ここだけ)顔は私のストライクゾーンに入っていた模様。

何だろう、私いまもタニムが好きなんだけど、見てて楽しいな〜て感じ。タニムって踊ってる時笑顔がめちゃくちゃ良くて楽しそうで見てて楽しい。あの人もなんか変。だから福本は関西にいる見てて面白い変なこ〜〜それだけ。

小6の少クラでやった空手も見てたし、中1でやった腹踊りも見てた記憶があるから2015年にまいじゃにを見て、あれ〜〜もう高校生になったんだ。て感じ。そんな中2016年に平野と廉がまいジャニに急に出なくなって・・・(あの時しんどかったな・・左上のテロップには本日は紫耀と廉は東京でのお仕事のため〜とか確か出てて、じゃあ2週間後くらいには戻ってくるんだろう・・・と思ってたらそのまま出なくなった・・誰も触れないし・・・と今はその話ではない)

そう、だから2017くらいは毎週録画して気が向いたときに見て〜〜〜2018年くらいには録画してなかった...そもそも関西の子にそんな〜に興味なかった...大橋和也はバキバキに踊るし笑顔で楽しそうに踊るのが好きで可愛いな〜〜と思っていたけど。

で2018年1月にKing &Princeがデビュー発表するわけ!!!私の誕生日に!!さて、ファンクラブもできるし私のJr.名義はどうしよう?となるわけ・・・そうだ大橋和也にしよう♩と変えてからはこっそり毎回大阪でやってる関ジュの舞台とかコンサートとか気が向いたときに応募はしてたの。でもあたらなくて、まあ別に当たれば行きたいだけなのでいいや〜〜という感じ。

そこで私の大好きな平野紫耀がデビューして、あ〜〜まいジャニ出てたときはさ〜みんなに平野の話とかしても全然知らないし、かっこいいとか誰も言ってなかったのに、デビューしたら色んな人が平野かっこいいあの子いいよねって話してる・・・嬉しいよ・・・平野は絶対に人気になる子だからほら〜〜言ったじゃんだから〜〜って嬉しかったけどさみしいんだな〜〜これが・・・。ジュニア担ってそういうときあるよね多分(知らんけど)見るテレビも多すぎて追いつかなくなってくるし・・・

さあそんなときにまた春松竹のメール。
とりあえずまあ応募するだけしてみよ〜と思い応募・・・!!!
・・・・・・・・!!当たってる〜〜〜〜初めて当たってる〜〜〜〜〜となり一緒に行ってくれる子を必死に探したのです・・・・・・

さあ当落の数日後から始まる「はじめまして、関西ジャニーズJr.です!(ROT)」え?何このタイミング?私のために紹介してくれるのか???まあ来月コンサートなんだし、見ますよね。。。あ、出た福本大晴!!!また変なことしてる相変わらずだなっっw・・・・めちゃくちゃお勉強してる・・・関西ではまだニュースキャスターとかいないんで、そっちの方面でも頑張りたいと思ってる・・・とか言ってて泣いてた・・・めちゃくちゃ泣いてた・・・おまっいい子すぎるじゃんか(泣)

そしたら今度はジャニーズ事務所からメールが届きました。
おお!!福本大晴グループにはいったの!すごい!グローブ座もやるの!お〜すごいじゃん

と福本大晴面白いのにいいこだねっという印象に変わったところで春松竹へ〜〜!
松竹入る前に友達と大橋和也に会えるの楽しみ〜〜福本大晴ってさ面白いよね今度グローブ座でやるんだよね?
とそんな会話してたらお友達があやの応募したらいいよ!というので応募して見た(当たってら行きたいな〜とのくらいのモチベーション)

さていざ会場入ると近い・・・6列目だっけ??の花道横〜〜〜!JUMPで遠いの慣れてたからこんな近いの〜〜〜最高!!の気持ち

そして流れるfire bird〜〜〜〜下手だったからちょうど目の前から大晴がゴンドラで降りてきたんだけど・・・私しらなかったの。福本大晴がかっこいいアイドルみたいにバチバチに決めてるお顔してるの初めて見て・・・かっっこいい・・・福本大晴カッコつけられるんじゃん!!!と軽い衝撃(もう十分なフラグ)

でも大橋が好きなので大橋見ながらたまに大晴見つけて楽しんでた♩

さあさあショータイムもそろそろ終わり。ハチャメチャ音頭が流れ始めた途端なんかジュニアがこっちくる〜〜わ〜〜〜ちか〜〜〜〜い・・・・えっ大晴目の前で止まったんだけど??えっ・・・かっっっこいい・・・・この人本当にワイパー??めっちゃイケメンたいせ〜〜〜〜〜〜!!!!て叫んでペンライト振ってたら(電池ないのでライトのついていないただのペン)大晴がこっち見てくれて、てか真下に私いるので上から見下ろされて手を降ってくれましたの。も〜〜〜〜〜〜〜〜あの幸せ映像に残させて・・・・・・・・なにあれ???????もうその瞬間ほんと〜〜〜〜〜に狩られた。一発で仕留められました。。。。。。。その帰りから大晴かっこいい大晴ほんと〜にカッコよかった・・・しかいってない私・・・

グローブ座も絶対に行きたくなっちゃっててもう止められなかった・・・・
顔はイケメンだけど変な人→めちゃくちゃカッコつけてアイドルできる人、踊り方が好み(ガシガシ踊る系)、顔がイケメン、ギャグしまくりでなんか面白い、勉強めちゃくちゃ頑張ってて努力家でとってもいい子!と、いろんな面を春松竹で見て私はやってしまったね・・・
あんだけ関西は現場に行ったら終わりだ!と噂で聞いていたではないか
私は大丈夫♩山田と平野がいるもん♩とそんな気持ちで行ってはいけなかったねすっっっごく楽しかった

大晴がカッコつけててあの〜〜決める時のお顔、よくするやつあるじゃん?あのお顔は忘れられないね〜〜〜多分ここが一番衝撃だった

ファンサもらってなくてもあの大晴のかっこよさには衝撃を受けてファンにはなっていたのかもしれないけれど、すべてのタイミングが良かった・・・・これは私福本大晴に落ちる運命だったんだと思うわ。

でももし春松竹当たってなかったら大晴のオタクじゃなかったのかな...と考えると怖いな。運命的なコイワズライすぎ。
そして来月にはグローブ座・・凱旋・・・単独コンサート・・・京セラ・・・とあっという間に大晴づくしの1年は過ぎて行ったのであった。

そして私は平野紫耀のオタクを降りて山田と大晴のオタクの道へと進むのであった〜〜〜
山田涼介は最初から人気者だし昔から知ってるからもう人気になって寂しい〜〜とか通り越せたんだろうな・・私担降りがどういうのか本当にわからなくて永遠に推しって増えるのかな?と思ってたけど平野より大晴をもっと見ていたくなっちゃったんだな〜〜〜。平野もいい子だから幸せにってね(BGM:ナイモノネダリ)

あやのが大晴とかどうしたの???目を覚ましてって何十回何百回と言われた気がするが、どんどん大晴がアイドルになってきて、またあやの王道好きだな〜〜とか言われるのかな・・・大晴のデビュー楽しみだな・・・でもこわ〜〜〜い私何歳???(そこ?)

とりあえず、福本大晴に会いたいのでコロナは早く全滅してください!!!!!!
福本大晴くんジャニーズでいてくれてありがとう!!!!!!大晴に幸あれ〜〜〜

いった〜いたいたいたいたい、俺あやの!!!でした