青木さん家の奥さん

2021.1.9 東京グローブ座

大晴金髪 天使の羽も金髪に染められてる

〜大晴登場〜
大晴「俺は1番面白い男!福本大晴!」
とんとんとんとんとんちんかんちーーん!
......。本気出したらめっっちゃおもろいから俺
「くるくるくるくるーーキズパワーパッド」 

倉庫にいーーっぱーい、胸、、??胸??
長尾「おっぱい」
大晴「俺は下ネタで笑いとらないんや」

あれっ?!伝票ない!!!!
バイバイバイバイバイバイバーイ

〜小島登場〜
フランケンで登場

〜丈くん登場〜
丈「俺はなにわの丈や!」
長尾「コリア丈」、「リアクションの丈」

〜OP あなたの家に行きたいな〜
大晴「大晴さーーんがいっちばーーんおもしろいっキュン♡」
(声高くしてるしぶりっこしてるし普通にめちゃくちゃかわいい)

大晴「公演でゴリラの求愛してる人がおってん!お前や!こじけん!」
小島「全身タップダンスしてる人がおってん!お前や!バイトリーダー!」
丈「俺は昨日休みやったから寺田心くんのディナーショー行ってんそしたらそこで寺田心くんが絶対言わなそうなことを言ってる人がおってん!大晴!」

大晴「ブックオフなのに本あるじゃーーん!」
当たり前のことなので寺田心くん言わなそうでしょ??な大晴

「青木さん家の奥さんはな〜
めちゃくちゃ美意識が高いねん!そういうところが好きやねん♡」

大晴「青木さん家の奥さんはな、俺のことが1番気にってんねん!
配達のときお茶だしてくれるねん」
小島「いやいや、おれはセンブリ茶でてきた」
丈「いやいや、俺は加藤茶でてきた」
「お前らしらんの?加藤さんが作った高級なお茶や!」 

大晴「すみません、俺、フィットネスした!(なんて名前の施設なの?)、、、、え、、
「えちえちタイムフィットネスwww」

小島「俺、キットキスやったで。お風呂でたらタオルくれてん。
(丈 お前ポンポンやん!)
で頭ふいてたらタオル越しにチュッとされてん。
見えなかったけど青木さん照れてたからこれは、、
キットキスやなって、、」

丈「俺なんて、、ずっとキスやから。
すごかったーーあのキスーーこべりついたーー胸焼けはんぱないーーー。
ずっと同じ魚でてくんのよ、、ずっとキスばっか、、
で最後にな、次はどんなキスがいい?って!!!
はたまたキス💋なのか、それともキス🐟なのか?
俺を弄び出してん!俺がドMなの知ってんねん!」

大晴「俺ドライブデートしたから。
いろんなとこ行きましたよー!
(どこ行ったんですか?)
え、、、フレンドパーク。
そこで奥さんJUMPするやつやってんそしたら、
4040で80点やってん。
俺って昔から80点の男やねん。
テストも80点でオカンにあなた100点はとれないけど80点はとれるのよねぇーーってということは!!
80点=俺がすき!ってことや!!」

小島「俺、ドライブで怪我したから。
青木さんが忘れ物したっていうから、
おれ、逆走してん。
そしたら前から来た車とぶつかって、小指骨折した。」

丈「俺はドライブで手術した!
でっかい軽のってな!!
(え、でっかい軽?wwww)
あ、でっない系な!!でっかい系やから!!
気づいたら病院いて、全身打撲やった、、
でも一応手術してん!そしたら青木さんから
〝もう絶対離さない!〟ってプロポーズされてん!」

大晴「俺、ミュージカル踊ったから!」
小島丈「俺もおどったけど!」
(じゃあやりますかっ!)
〜あなたの家にいきたいな🎶〜
長尾ちゃんおくつ脱げてたらしい😀
大晴ロックオンすぎて知らなかったwww
大晴たのしそーーに歌うし、
歌い出し大晴でお歌安定しててすごくいい感じ!
お歌またじょーずになったんでしょ!!

もうしょうがないから
長尾にも配達させてあげるか!!
えっ、さっきはあんなに嫌っていってたのに?
丈「さっきさっきってうるさいな!!
お前はさっき人間か!!」
長尾「じゃあ青木さんの住所、
俺の携帯にバックドロップしてもらってもいいですか?
いや、バッカヤロー!
そこはエアドロップやろー!」

よし、じゃあ練習するしかないな!
丈「大晴のきらいなとこひとつ!」
長尾「ボリュームでかい」
大晴「早」

じゃあ大晴が青木さんちの奥さんやってくれま〜〜す!
大晴「えーーんえーーーんっ、
ラップがききたいよぉーーーっ」
①小島 テーマ:勇気
②長尾 テーマ:愛


大晴「えーーんえーーーんっ、ギャグがみたい!
いつも丈くんと小島が漫才みせてくれるの!」

丈「ずっとIKKOさんになる魔法」
IKKOさんのモノマネしてる間
めちゃくちゃうけてる大晴、
そして長尾に耳打ちしてる、、、身長差、、、
次の漫才のことはなしてんのかな、、
かわいすぎ、、

長尾「僕もやりたいです!大晴さん一緒にやりましょ!!」
組分け帽子をかぶる、、
長尾「ギャグする方!」
大晴「ぶしゅてーれー」
長尾「過ちですねぇ」
長尾「次!モノマネ!」
「のびしろですねぇっ」

かわいい君に卒業の歌をささげる〜
蛍の光、途中から歌詞わからない芸
伝票探して喧嘩が始まり、大晴とばされる。

『お前、青木さん家しかできひんやろ!』 
丈「加藤さん家はな、アル中やねん」
大晴「丸山さん家はな、めちゃめちゃボケてくるねん。
今日の配達の概要は?て聞いたら
〝ガイヨーアッパッカーー〟って言うし、
今日のすし?って聞いたら、
〝おすし、今のは誘いずしですねぇ〟
ってもうわけわからん!
でも帰りに生八つ橋くれんねん、、」

小島「安田さんジョコビッチ〜はな、、
ゴリラがおんねん。玄関にはキリンがおんねん。
やからキリンが寝てる間に行かなあかんねん。
(寝っ転がってキリンの真似。
めちゃくちゃベロだしたる小島wwww)
でも安田さんがいうねん。
〝大丈夫やで、彼は敵じゃないから(cv.安田)〟」

大晴「村上さんち〜〜、大倉さんち「知ってる貴族」」

〜ピンチヒッターケント〜
大晴ピッチャー、バッターケント、キャッチャー丈、小島ボール操る

丈「芋の芽むいとけ!!」
長尾「芋の芽なんてむきたくないんですよ!」
3人『あーー!!!!伝票ー!!!!!』


〜エンドロール〜
大晴よくきてる、オレンジのジャージ
丈くんジョーズTシャツ

〜アフト〜
丈「衣装のインパクトやばない?
大晴の衣装似合うの大晴かリチャくらいやで!」
大晴「これどっちかっていうとリチャくんでしょ!」
丈「こじけんは出て行く前に〝温めてきますかっ〟
て言ってでていくwwww
でも長尾が行く時はみんなで頑張ってな!
頑張ったな!て言ってる。(かわいい)」

丈「こじけんてフランケン似合うよなw」
丈「おれ去年の全く同じ衣装やねん。
このジーパンもな。みんな知ってる?
最初は破けてなかったのに色々あって破けてん!」

大晴「長尾と漫才やったとき、
一発ギャグ振ってきて、俺いつもやってるー!と思った」
丈「小島に裏で俺らどうする?ていったのに何も教えてくれへん。」

『これからも応援よろしくお願いしまーす👋🏻』
大晴最上手だったんだけど、
アフト中よく上眺めてウンウンしてる、、
これ言いますねんグローブ座でもしてたんだよなあ、、
嬉しそうで、、とってもすき🥺🥺

ばいばーーいのとき上にも手振ってくれるし、
2階の最前だったので遮るものが何もなくて、
私に手を振ったくれてるのだと擬似体験ができました。
ありがとうございマス目を作成中!

最後長尾ちゃん帰る前にドア閉められて、
1人で投げちゅーする長尾。
そのあと入れてもらって、
丈くん、「よくできましたっ!!」
丈くん子育て上手😭😭😭
ドアの奥から丈くんおてて振ってて影すらかわいかった....

 
初めての青木さん、即興劇ってどんな感じ?
て思ったけどお互い振られたあと、、
えっ、まじか、、って顔して考えてたり、
でもギャグして楽しそうな大晴だったり、
すごくよかったなあ

小島が1番まじかよ、、て顔してた、、笑
すっごいはじで考えてる顔。。笑

大晴はよく下向いて笑ってるし
じょーくんも、おくちギュッとして笑ってるし
(よくやるお顔)みんなニヤニヤしててかわい。

長尾は緊張しててちょっと心配そうな
お顔してたけどすごいよく声通るし
何回か言い直ししてたけど
すーーっごくかわいかった!えらかった!!
ほんとーーにじょーずだったよ!

にても大晴の金髪かっっっっこよすぎて苦しい。
2019あけおめのビジュめちゃくちゃ好きなので、
金髪めちゃくちゃよかったな、、

フェイスシールドもないので生でも表情見えたし、
双眼鏡使えばお肌ちょっと荒れてるのも見えるし(怖)
青木さんって素晴らしい‼️

また来週いくで〜〜!!!
最終公演までみんな無事にできますように。
お願いします〜〜。