祝あさパラSレギュラー

2021.3.18

あさパラSのレギュラーに福本大晴、小島健、佐野晶哉、小柴陸の4人が選ばれました!

寝起きでこの記事見てびっくり。。。。
大晴めちゃめちゃ仕事決まるじゃん!!!!!

昔から自担がどんどん人気になっていくのに素直に喜べない闇を抱えたオタクなので、最初の感想は「すごい!!また売れた・・・・・・・」という感じ

今でさえ、国公立大学生、グレショー、おは朝コメンテーターに加えて雑誌の撮影と・・なかなか忙しい日々を送っていると思うのだが、これ以上お仕事増えて大丈夫?大晴は「全部100%でやりたい!!!」とかいってしまう子で何事も計画立てて時間無駄にしたくない!とかいっちゃっていつもはギャグばっかりだけど根がとっても真面目なので心配してしまうんですよね。。。(過保護)

急に引っ張りだこ・・・自担のお仕事きまるの嬉しいはずなのになにこの複雑な気持ち・・・?しかもこの中で大晴が一番先輩だし、既にコメンテーターしてるし、ドキドキしてるだろうなぁと思ったり。。。

でも本当何度も言っているけど、ジャニーズで活躍できるように頑張ってきたことがしっかりお仕事につながっているのが本当素晴らしい。。。
大晴の戦略通りという感じ。。。

私が春松竹で大晴に落ちてしまったあの日・・・

周りからはなんで大晴???といろんな人に言われたけど、今では会うと「Aぇでは大晴が一番かっこいい!」とかまぁその他諸々めちゃくちゃ大晴を肯定する声が増えたと思うの!

大晴がずっと頑張ってきたからだね〜〜〜

でも春松竹の時は山田や平野みたいに誰もが知っているこじゃなくて、その辺の大学生みたいな大晴をこっそり応援できるワクワク感。。。確実に楽しんでたな〜〜

でもその辺の大学生のイケメン見つけたっ!感を楽しめたのは1年だけ。
すーっごい早かった〜〜〜コロナ期間を経てどんどん見つかってきたな。。。
もうあーーっというまに人気者!!

 

また1年後、2年後にはとんでもなく人気になってるから私、覚悟しとけよ。
多分、単独で城ホしてるし、コロナなければ東京でも単独してるよ
そして2年後あたりにはデビューして、ジャニオタじゃない子も大晴かっこいい!!って言ってるんだからな!!!耐えてね〜〜〜〜

・・・・・・・。
いや、想像しただけでしんどいな!!!!

平野の時はそれが嬉しいような寂しいような〜〜の気分で結局今、見守ってるだけだもんな〜〜
大晴が好き!って言ったら「王道だね〜〜」の返し来るのかな笑

たいせーが幸せでいれますように!!!!!!
2021年はたくさん会いに行きたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

PS.陸のレギュラーが個人的にはすごく嬉しいです!!!
バンド組で小島、晶哉、正門、陸とで一緒にやってたのにグループに選ばれたのはベース未経験の大晴だったんだよ。。。陸もギャガーだし、もう少し年齢が上だったら・・・また何か変わっていたのかもしれない・・・小島とは同期だしね・・・

 
結成当初、大晴が「ベースは何がなんでも頑張らなくちゃいけない!!」って言っててきっといろんな意味があるんだろうな〜〜って。だから今回陸も大晴もレギュラー決まって嬉しいなって。。。4人は週代わりみたいだけどいつか4人で出てくれないかな〜〜

改めて、陸、小島、晶哉、そして大晴、
あさパラSレギュラー就任おめでとう!!!!!!!!!!やったね!!!!!!!!