Summer Special 2021

2021.7.31 昼 大阪松竹座

〜セットリスト〜
浪花いろは節
恋祭り
ハチャメチャ音頭
メンバー紹介ダンス
スマイルスマイル(Boys be)
Act-show(マッタン)
Party Aholic
パラパラチャーハン
アカンLOVE ~純情愛やで~
ゲーム祭り
アホ新世界
MC
YSBB(ガラポン)
SUPER DELICATE(Aぇ マッタン)
キミとのキセキ(晶哉 福井 太郎 澤田 奥村 山中)
ポンポコペコーリャ(末澤 Boys be)
One in a million(大晴 岡 楽 一太 永岡)
全部抱きしめて(正門 陸 奧村 岩倉)
Vanilla(リチャ 福井 澤田 岡)
Star Time(小島 角 太郎 楽)
Brave SOUL
リリック
Oh Yeah!
NOROSHI
純情恋花火
アンコール ハチャメチャ音頭

大晴黒髪 前髪あり
天使の羽復活👼🏻
あちゅ不在

▪️浪花いろは節
やぐらと一緒に出てきて祭り感満載
末澤くんやぐらに足乗せるらしい(見てない)

下手に大晴、お隣には正門くん。
オープニング早々、正門と見つめあって
にこにこ嬉しそうにしている。
お顔近づけちゃったりしてドーキーズ可愛い
そして衣装が新しくて可愛い!和衣装!

▪️恋祭り
めちゃくちゃAぇ! groupに合う歌..
君が好き好きです好きなんだーー😭😭
花火にかき消された~~(切ない...)
Aぇ! groupにぴったり😭😭

▪️ハチャメチャ音頭

歌い出し大吾のところ、大晴が歌ってた
数年前まで後ろにいたのに
今メインで歌ってて凄いな~~と感動😭
大晴ずっと楽しそう🙆🏼‍♀️

▪️紹介ダンス
私の好きな大晴の踊り方~
下手でバチバチお踊ってた
相変わらず大きくシャカリキに踊る感じが好き✌🏻

▪️スマイルスマイル(Boys be)
みんなかわいい
チビたちにぴったりのお歌でかわいいね

▪️Act-show(マッタン)
みんな踊れる〜〜😭
やっぱり福井くんの美声としなやかなダンス
おかゆは髪の毛黒髪パッカンしてるし
ダンスキレキレでよかったな...

▪️Party-Aholic
スーツ姿の6人が黒ソファーに集まって登場
まさしく質のいいホスト

→チラッと見える腹筋バキバキすぎる
→指で唇なぞる
→シーの後舌出し首筋なぞる
→座り込むドエロ
お顔と動きがほんとに見てはいけないやつ.....
かっこよすぎてしんどい...........

▪️PARA! PARA! チャ~ハン
大晴盛り上げ隊長!さすが!
パリアホで死んでると
大晴がクソデカボイスで煽ってくるので注意
みんなで踊ろう〜〜🕺

▪️アカン LOVE ~純情愛やで~
会場全体でワイパーさせられる
会場全体でウェーブする
大晴生き生きしてて楽しそう♪

▪️ゲーム祭り
🔴末澤 リチャ 楽 角 山中 嵜本
🔵大晴 丸岡 小島 千田 太郎 永岡

①ポーズゲーム
🔵山中 嵜本 vs太郎 千田

②演技王(ビリビリペン)
🔴角 楽 vs 丸岡 永岡

③足ツボ綱引き
🔵全員
大晴がめちゃくちゃ引っ張ってた

罰ゲーム:司のタイキック
→末澤がうける

大晴ずっと暑そうにしててハッピ腕まくりしたり
汗拭いたり汗で髪の毛がついちゃうみたいで、
お顔フリフリしてた!
ビバチェが丸ちゃん大好きすぎて
3人でくっついてるんだけど、
事あるごとに大晴も小島も丸ちゃんに
話しかけてて本当に優しいお兄ちゃん😭😭
相当好きだと思う

大晴 こぉしぇ 小島
で両側から常に話しかけられるこぉしぇ🍼
こぉしぇまた「ウキウキウキっ」
してて大晴が通訳してた🐵
びばちぇまる、推してます✌️
こぉしぇがめっちゃ面白くなってて
びっくりめちゃくちゃよかったよ!

▪️アホ新世界
楽しみにしていた大晴のセリフ~🎶
「いつでも帰ってきーや?」をアレンジして
「もうはよこっかっ帰ってこいよ」←盛大に噛んだ
※「はよ帰ってこいよ」と言いたかった
お口ぎゅっと閉じてやっちゃったーな大晴🤦🏻
可愛い‼️吹いた

正門と晶哉がセリフなのに正門忘れちゃって
真ん中に行かないとなのに下手言っちゃって
晶哉ちゃん「あなたよ‼️」と連れ戻す。
「俺か?!(アワアワ)」なポヤ門
笑った天才正門

▪️MC
末澤「大晴噛みすぎて普段の会話聞き取られへん」
大晴小島末澤 /リチャ正門晶哉で分かれてお着替え

 正門「ハチャメチャもう地獄だった」
ソーラン節のあの動きがしんどいらしい笑
おじさんすぎて笑う、正門大丈夫?!?!

・ガラポン
初日は晶哉だったみたいだけど大晴がガラポン
紙見て焦るメンバー
定位置がYSSB。
あっホワラじゃなかった😊な私

▪️YSSB
Drop inで舌出す大晴
腰振る大晴

▪️SUPER DELICATE
 全部本家の振り付け通り
まさかここも日替わりだと思わないし、
末澤くんが「あーあー」って歌い出して
とんでもなくびっくりしちゃった。
嘘だAぇ! groupがJUMPのスパデリしてる
大晴がスパデリ踊ってた、パニック
福福パートがあるが覚えていない私(アホ)
双眼鏡ロックオンすぎて気付いてない
もしくはスパデリパニックで記憶障害

▪️キミとのキセキ
爽やか〜夏だ〜〜
晶哉ポンパかわいいわんこ🐶

▪️ポンポコペコーリャ
末澤くんコックさんで登場
オタマもってるずっと可愛い
時たまはいるぶりっこ、可愛い

▪️One in a million
ジーンズ、白T、黒革ジャン
本当やまぴたくんみたい大晴🥺
錚々たるメンバーの中センターで登場🤦🏼‍♀️
ダンスも歌もよかったよ😭😭

▪️全部だきしめて
ギタリストたくさんいる
その中で奥村くんだけタンバリン笑

▪️Vanilla
はい、ダンスも歌も上手い人たち〜
お美しかった

▪️Star Time
小島歌い出し気持ちこもっててよかった
そんで太郎歌うま!!晶哉系統?と思った

Hey!Say!JUMPのコンサート以外で
スタタイ聞けるなんて...
めちゃくちゃよかった感動、角もよかった似合う

▪️Brave SOUL
ストドの衣装
オラオラしててめちゃくちゃ関西ジュニア!
全員で踊るのいい!
ちょっとチビたちも見たかったけど見れなかった...
大晴オラオラしててかっこいいんだもん...
途中フード被っちゃったりしてイケ散らかしてる
大晴めちゃめちゃ踊れる凄い
正門と末澤のWセンターは感動

▪️リリック
大晴のベースさ、めちゃくちゃ上達してた..
というか自信持って弾いてた...
だって言いますねんの頃、指おぼついてて
不安だったのに凄いんだよ...指さばき軽快だった...
相変わらず楽しそうに弾いてて感動。
前より確実に余裕が出てきて、ベース集中!
じゃなくお顔見合わせて楽しくできてた
にしてもAぇ! group歌上手い

▪️Oh Yeah!
夏!みんなで手振るの楽しい😭
「どうして~」のとの末澤と大晴なんだけど
お顔見つめあってニコニコして
頭くっつけあって、可愛い
この2人の絡み、アイドル感強くて好き

▪️NOROSHI
大晴ベース水色!新しい...!
やっぱAぇ! groupのバンドはめちゃめちゃいい!
関西でAぇ! groupだけだよこの景色😭
好きだった......

▪️純情恋花火
幕が上がると大晴浴衣きて、
待ち合わせ場所に来てくれた...
彼女の浴衣姿見て照れ笑いするんですよ.......
大晴こちらを見て、照れ笑いして🤦🏻
こうやって顔隠すの........
想像してください死にます。
なにあれ?演技?
私これから大晴と花火見に行くってことだよね?
浴衣きてるってことだよね?

席は遠かったけど下手なので純情恋花火、
0ズレだったので照れ笑いめちゃくちゃ見えた..
なにあれほんと...
しかも下じゃなくて上の方見てきたの...
だから双眼鏡してて死んだ
歌い出しやるなら大晴がいいって
思ってたところが大晴で本当に苦しかった.....

「浴衣の君に胸が騒めく縁日の夕暮れ」
君にでちゃんと指差してるし、
0ズレだったので苦しかった苦しいよ...
照れ笑いからのこの歌詞はだめじゃ....ん
「好きです~好きなんです~」
ささったな..大晴から告白されました。
大晴と浴衣きて花火みれた..夏だ😭😭

▪️EC ハチャメチャ音頭
大晴ずっと楽しそう
ぴょんぴょん跳ねてて元気がAぇ! group!
浴衣きたままはしゃいでくれる
正門歌うタイミング遅い心配wwwww
可愛いからよしのり🙆🏼‍♀️

大晴、幕が閉まる時しゃがんで
ギリギリまでバイバイしてくれる
可愛すぎて保護!だいすき!可愛い😭

サマスペ、あらゆる夏を詰め込んでた・・・
夏祭り、屋台、花火、
最後には夏フェスにまで行かせてくれた。
大晴が言っていた通り、
まさしく関ジュと私たちの夏休み
コロナで何処にも行けないけど、
このライブに来るだけで夏を全部楽しめる。
そんな90分でした・・・
関西ジャニーズJr.
最高の夏をありがとう!!!!!!!

大晴黒髪めちゃめちゃかっこよかったな〜〜〜
最後にあった青木さんの時は
金髪に近い髪色だったからな〜〜
どっちもかっこいい何回見ても顔がかっこいい
いやかっこよさ増してる

やっぱり Aぇ!group楽しいすぎる!
早くこちらも声出して騒ぎたいな〜〜!!
返したい!一緒に騒げる日はいつかな〜〜〜〜
大晴ずっとかっこよくてどうしよう.......

にしてもAぇ!groupに松竹座で
会えるの2019の春松竹ぶりなんですよ〜〜〜〜
私が大晴に落ちた日・・・・・
2年半前までは後ろで歌っていたのに
今は一番前で歌って踊って
ちびたちのお兄ちゃんもしてる泣ける・・・
本当私ちゃんと福本担してるな〜〜〜〜笑
大晴見ててすっごく楽しい幸せ!
信じられないくらい楽しい90分でした!!

また再来週・・・
再来週は近いよ!!!!!!!!!!!!!!!