Summer Special 2021

2021.8.14 昼 大阪松竹座

・前髪パッカーン・黒髪
・天使の羽あり
(色抜けかけでピンクっぽく見える)

末澤
センターわけ
左耳に金色のピアス

OPトーク、角&丸岡だったのが
北村&丸岡になってる

▪️浪花いろは節(下手)
登場からバチくそにかっこいい
あの衣装もずるい、、大晴似合う、、
正門のパート「輪になって」の輪で
🙆🏼‍♀️しながら舌だして変なお顔(かわいい)
したあとに笑ってるの恋........。

ドーキーズ絡みのところすっごい
見つめあってて可愛かった!!
大晴正門見てめちゃくちゃ笑ってた
ドーキーズ可愛すぎて推せる😭😭

小島の「お勤め毎日ご苦労さん」は
みんな小島みて、ご苦労さん🙏🏻してる
大晴のラップ(?)みたいなの
バチバチにかっこよくて恋

やぐらから降りてきて大晴
めっちゃくちゃ近い、、直視しんどい

▪️恋祭り(下手)
振り付け覚えたので踊るの楽しい
大晴お顔がオラオラしてて好き
めっちゃ近くに来て肉眼で見える大晴が
かっこよすぎてもう耐えられない
お顔がだいすきすぎる
にしても私の座席から大晴の立ち位置、
大晴との動線に誰もいなくて最高。
通路側って最高。
チラチラおめめがあってる気がしちゃう距離
チラチラ見える二の腕が太くて、恋

末澤くんパート真ん中に集まってみんなで
おてて伸ばすところ、Aぇ! groupがみんなで
お顔見合わせてすごく楽しそうで
私の大好きなAぇ! group😭😭😭

君に君に恋してた〜♪
大晴と目が会ってる気が何回かしちゃう距離
ほんとすぐそこにいた😭😭

▪️ハチャメチャ音頭(下手)
歌い出し大晴いいなやっぱり
大きく楽しそうに笑顔で踊る大晴がすき!
ハチャメチャって踊るのしんどそう.....
えんやこらえんやこらの正門心配になる
でやっぱり大晴、自分のオタクみてるな?
私見られてニヤって笑われたんだけど、
え、そういうこと??

絶対視界にはいってるから、こりゃあ
アンコールのハチャメチャで
見てくれるわ...って(凄い自信)
でもそう思うくらい目があった、、
目があった後笑ってるのやばくない?
妄想だと思うけど、私のね

▪️メンバー紹介ダンス(下手)
あちゅダンス可愛すぎる
めちゃめちゃ笑顔でおどっててえらすぎ!
一太をようやく見た.......かっこよかった
今回は大晴いつでてくるのか分かったから
みんなのダンス見れたよ!

大晴ダンスじょうずなんだけど....
こんな踊れるんだ、、ねもう10年も
ジャニーズだもんね、、、、、

シャカリキダンスだいすきなのにさ
かっこいいのお顔が決め決めすぎてしんどい
踊り終わった時にもキメ顔してて恋
キメ顔してから走って下手に
はけていきました。苦しい。

▪️スマイルスマイル(Boys be)
あちゅあまりにも可愛くてひたすら笑った
ずーーっと100%の笑顔だし、
途中お遊戯会みたいなポーズとってて死んだ
両手、グーにして頭にのせるポーズ吹いた
角もいちゅもこぉしぇもかわいい
てか丸ちゃんダンス上手になったでしょ!
シークレットエージェンマンのとき
不安だったなーと思ってたから、
めちゃめちゃ上手だった!

▪️Act-show(マッタン)
澤田くんって今茶髪なの?お顔整いすぎ
そして腕の筋肉がいいかんじ👍🏻

おかゆは前髪パッカンイケメン顔がいい
アクショーかっこいい歌なのに、
福井くんがめっちゃ笑顔で踊ってた..推せる..好き
笑顔で楽しそうに踊る子大好き

▪️Magic Power
マジパたのしすぎる!
Hey!Say!JUMPの曲だいすき最高楽しい
ちびとお兄ちゃんの戯れ、、楽しすぎる

▪️Party Aholic(下手登場からの上手)
登場、6人でソファ座ってセリから
あがってくるの無理すぎるもう
エロモード全開なAぇたち。
大晴が無理
歌い出しの時首筋なぞるし、
にやってしちゃうし、
hohoho~は腰振ってます。(死)

2番始めからは一人でソファー座ってる
なんか座り方がすごい王様みたい?
でなんかS大晴で無理死ぬ
あとソファに座ってる時指咥えてなかった?は?
はだけるところ、腹筋ヤバいし顔もヤバい

言っていいのかな?
あのーー座り込む所のあるじゃん?
大晴さハァハァしてたのガチでこれガチで
なにあれ?見ていいやつじゃない..よ
しかもネクタイ顔に絡めて抱きしめてた
え、だめじゃない?だめだよね?だめですね
もう叫ぶとかじゃなくて、真顔でみた☺️大晴?

▪️パラパラチャーハン(下手より)
大晴の煽り声うるさい(褒めてる)
ちゃんと練習したので踊れるようになった
関西たのしい

▪️アカンLOVE ~純情愛やで~(下手より)
大晴ウェーブ
大晴が楽しそうすぎて嬉しい

▪️ゲーム祭り(上手)
🔴リチャ 小島  澤田 嵜本 北村 角
🔵大晴 末澤 丸岡 池川 小柴 あちゅ

①ポーズゲーム
🔵嵜本 北村vs丸岡 池川
こぉしぇがネタに走る、
バスケのボールのジェスチャー
こぉしぇ天才(笑)
丸岡「ボールが網に入って
   締め付けられてるところ」

②演技王(ビリビリペン)
🔴澤田 角vs 小柴 あちゅ
演技してたのはあちゅ

陸のターン天才
このビリビリペン押したら誰か死ぬんやろ?
の件に澤田くん入ってくれる、天才‼️‼️
くそおもろすぎて死ぬかと思った
てか陸めっちゃでかない?
大晴より身長高いんだね!
めっちゃ背高くてびっくりした。

③足ツボ綱引き
🔴全員
足ツボ乗る前に大晴、お隣の末澤くんと
ずっと話してるな〜何話してんの〜と
思って足ツボのったら、

末澤くんが大晴のこと押す
大晴「いったーいたいたいたいたい俺大晴」
末澤くん、また押す
「いったーいたいたいたいたい俺大晴」
また押す、、のくだり5連続くらいでやってた
俺大晴見れて嬉しい可愛かった

大晴いるから勝てるかな〜と思ったら
まさかのリチャえげつない引っ張ってて負けた😂
罰ゲーム:タイキック
→陸がうけることに
「死ぬ前に、これだけ言わせてくれ、、」
例のくだりが長くて、
司(?)が早くーとか言い始める、、
なんかもう蹴り出しそう、、まってな、な私
今陸が最後の一言言うからな?
ってちょっと焦ってたら

司がけらないように、
晶哉ちゃん肩触ってとめてる...
さすが晶哉ちゃんすぎた...
頼れる最年少だよまじで
ちなみに陸の最後の一言。「シャンハイ」
にしても正門のフハッハッハッハの笑い方
生で聞くと元気出るわあ🤣笑笑

▪️アホ新世界(下手)
セリフ
『あんまりさぁ、歳下扱いすんなよ(プンプン)』
よく言えました!上手!
大晴ってさやっぱりさ年上と
付き合ってる設定だよねいつも(?)
ありがとう!!よくわかってる!
年下のファンも増えてきてると思うのに☺️ね
大晴と一緒に楽しく踊れるの幸

〈MC〉
正門 お足元悪い中ありがとうございます。
末澤 みんなそういうとき長靴とか履くん?
小島 今日膝くらいまでレインブーツ
   履いてる人おった! 

〈ガラポンコーナー〉
あちゅが持ってくる。
大きかったな〜〜なAぇ。
正門 身長いくつになったん?
伊藤 151!
小島 ほぉ〜〜ん。
   (といって、末澤を見る)
末澤 いや!おかしいやんコイツ‼️
伊藤 抜きますよ。

誰回す??
正門全然やってなくない??
大晴 正門いきまーす!言いや
正門 正門いきまーーーすっ!!🙋🏼‍♂️

ホワラ引いてくれ、、な私。
ガラポン引く時真面目にお祈りしてたよ。
おててちゃんと合わせて祈ってました😀笑

正門 回してえぇ?☺️(マイクなし)可愛い
〜ガラガラ〜
5人 お、きたできたできただきたで!(出てる)
正門 (回し続ける正門)☺️、、、?
    あ、でてた?(ポヤ)
    当たり!!☺️な正門(5歳児?)
6人  いい曲がでましたね、、、

えーーなになに?ホワラがいい、
名脇役とか?えー?全部いい曲だもんね。な私

お着替えステージ残り①
・末澤小島福本

小島 大晴まだ21さいやろ??
大晴 そうでーーーーすっ
小島 俺もう22歳やから
   だからお前、年下やんな??
   だからお前年下やんな??
私 (あ、察し。)
  (小島天才、アホ新世界のセリフ。
   いじってくれてるじゃん、神なんだけど)
小島 だからアホ新世界で言ってやんな?
大晴 えぇてーー🤦🏻あれは曲中やから、、
小島 お前、年下やんな?年下やな??😠
   (どうしても言わせたい小島。)👏🏻
大晴 あんまりさあ、年下扱いすんなよ。

🤤🤤🤤🤤🤤🤤

じゃあやってみよ、な流れ
大晴 ガチャただいまーー
小島 おぅ、おかえりー🙋🏻‍♂️(男性ボイス)
大晴 ちゃう、女性やってや

大晴 ガチャただいまー(可愛い)
小島 おかえりっ👱🏼‍♀️(かわいい)
末澤 おかえりぃ〜〜👵🏻
大晴 だれ?だれやっけ?
末澤 ばぁば
大晴 来るならいってよー
   ご飯作ってくれたん??
いいタイミングでお着替えの3人帰ってくる👏🏻

晶哉 じぃじ
リチャ クロコダイルさん
正門 「なんか言おうとする」
小島 あ!正門よ!!!!!
5人 あ、普通の人になってもうたwww
正門 耳揃えて聞いてください(?)
末澤 耳揃えるてどういうことじゃ、、
6人でお顔ぎゅーーってくっつけて
お耳横並びにする。かわいすぎる天才

大晴「あんまり、年下扱いすんなよ。」
5人 あぁーーそうだ!
  それで始まったんやった!笑

末澤がゾンビになって戻る
大晴 君たち、何してる‼️
   ここに避難勧告は出てないのか?!?!
末澤 ウゥーーー(動き遅)
晶哉 逃げれるぅー全然逃げれるぅー
小島 銃声がなるわ!静かにして!
   (リチャがつかまる)
リチャと末澤 ゾンビ化
晶哉 ゾンビ化(ウゥーーー)
正門 ゾンビ化(ウゥーーー)
大晴と小島がステージ上逃げ回る

ほんとおもろすぎて腹いたかった
すぐエチュード始まるし、
自由すぎるし面白すぎるほんと

正門 じゃあ次の歌いきましょか
小島 水飲みたい、
末澤 休憩したいね!ほんまに
正門 え、まじで飲みたい
小島 ちょ、のむ?
晶哉 さすがにステージ誰もいなくなるんは
   できんからじゃんけんで決めよ
(なかなか決まらない)
小島 パーグーでどっちかしか
   出されへんじゃんけんにしよ
   正門気づいてへんよ
晶哉 正門くん気づいてへんな
大晴 俺らグーだすから!
さいしょはグーじゃんけんぽん!

4人→🖐🏻
正門→✊🏻
(ここまでは想定内)
末澤→✌🏻

晶哉 あいこやん?!?!?!
小島 もーせぇやくんとまっさん残っててぇー
4人水飲み行く
正門 なんならスタッフさん、
   水もってスタンばってくれててん
   俺たちも飲めたんよぉ〜

では位置につきましょう。
え、セリ出てこない、し、この位置は
ホワラがシンデレラガールだっ、
でもハートの位置してないから 
シンデレラガール?😭お願い、、

🎶(ホワラのBGM)
なった瞬間にハートの位置行って
ハート作ってた😭😭😭😭😭😭

ガチで一瞬頭打ちつけて、
あまりにも嬉しくて涙半分でてきたけど
見ないと!と思ってひっこめました。

▪️White Love(ガラポン)
Aぇ! groupでハートつくってた可愛すぎる泣ける
わたしの好きな肩パッパっの振りもすき
♪優しさで〜って大晴上手!
♪枯れることはない〜の大晴と末澤
2人でにこにこしててかわいい。

さて!虹をさがすやまゆと!!(さのすえ)
もみたいし大晴もみたいどしよ!!!
どっちも見てやりました‼️

さのすえ→お顔めっちゃ近づけて
ちゃんと虹をさがすやまゆとしてて歓喜

大晴!大晴も正門とイチャイチャしてた
えっいつもやまゆとしかみてないけど
上手側でもいちゃつけるんだ?
正門めっちゃ嬉しそうに、
大晴のお顔見てたんだけど(笑)
ドーキーズ尊い可愛い好き!

さて、間奏のハートつくるところ!
大晴上手の方向く立ち位置なんだけどまた
上手見て笑ってた!絶対誰かいる!
配信の時も笑ってたんだよなーほんっと
横顔可愛すぎてつらい。可愛い。

ホワラ歌うAぇ! group優勝!
1番見たかった😭😭😭😭
正門えらい!ありがとう正門!

ドリアイでAぇ! groupがホワラ歌った時
嬉しすぎて泣いてしまったので、
今回見れて本当によかった!
Aぇ! groupのホワラ見れなかったら
わたしどうしようかと思ってたので大満足

さて次の曲、ぎゅっとかスパデリか
どっちかな〜ホワラからのスパデリの
JUMPメドレーに憧れてるわたし。

末澤くん「アーアー」
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
きた、、、本当に天才。
今日のわたしはついている😭😭😭😭

ホワラ歌ってほしすぎて、
ホワラの特典のHey!Say!JUMPのノート
お守りにして持ってきたからかな、、ありがと。

▪️SUPER DELICATE(Aぇ マッタン)
♪子供の頃は〜の福福!!!
やっっっっと見れたよ!
前回なんでわたし見れなかったんだろう😭
と思ってたけどようやく謎がとけた。

大晴(下手)福井くん(上手)
の福福パートなんだね!!
そりゃあ2階席から自担ロックオンしてたら
福井くん入らないわ😭😭

ちゃんと福福だけでうたってた😭😭
幸せ!福福パート幸せ!ありがとう😭

そのあと、
♪泣きたいよー泣けないよーで、
しゃがみこむじゃん??
で福福お顔見てにこにこしてた?!?!よ?!
大晴上手見てわらってるーえっ?
福井くん見る、、わらってるーー
おまえら、楽しそうだな、、🤤幸せ

ああ、、大晴がスパデリ歌ってるんだけど😭
しかも間奏とかも全部同じ振りなんだよー
わたし好きすぎて間奏も全部踊ってたから
思い出たくさんで嬉しい。

あーー聞きたかった二曲聞けて、
もうあとは大晴に気づいてもらえれば
悔いないや、、、の私。

▪️キミとのキセキ(晶哉 福井 太郎 澤田 奥村 山中)
晶哉ちゃん、歌上手い、爽やか、可愛い🐶
この歌好きなんだよなーー心がぎゅーっとなるね
青衣装で踊ってるみんな可愛かった!

▪️ポンポコペコーリャ(末澤 Boys be)
末澤コック、チビに囲まれて階段から登場
あまりにも可愛すぎて本当に同い年??
右手にオタマ持って更新してくるの可愛すぎ

♪眠たいよ
が毎度かわいすぎる
お顔くしゃっとしてお顔コテンしてるの。
ぶりっこ末澤かわいすぎてびっくり
末澤くんアイドルだわぁーーー

▪️One in a million(大晴 岡 楽 一太 永岡)
目の前から出てきたー🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
大晴おうたもダンスも見せ方も、
とっても上手じゃないか😭😭
最後の最後までかっっこよかった。
オーディション、やまぴたくんの曲
だったけれども入所10年目で、
やまぴたくんの曲やってくれるのね、、!
大晴に合っててとってもよかったです!

▪️全部抱きしめて(正門 陸 奧村 岩倉)
正門岩倉→ギター
陸→ベース
奥村→タンバリン
タンバリン、じわじわきた🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️
みんな楽しそうで平和〜〜〜

▪️Vanilla(リチャ 福井 澤田 岡)
みんな踊れすぎる、、、
あまりにもお綺麗でした、、、
福井くんしなやか、、、
いや、みんな見たけどみんな上手すぎて
かっっこよかったです。兄達イケメン

▪️Star Time(小島 角 太郎 楽)
小島の歌い方、気持ちこもってて好き
自分が歌ってないところ、

手でピアノ弾いてたのすごいよかった。。
にしても角太郎楽も歌うっっまくて
大好きなスタタイで幸せ空間でした😭😭

▪️Brave SOUL(上手)
ストドの衣装
大晴もうお顔イケ散らかしてる。
歌い初め、大晴で前に飛び出てくるんだけど、
勢いありすぎて近すぎて落ちないか心配した。

2019年の松竹でばちばちに
顔決めてでてきた大晴思い出した。
かっこつけてる大晴、すき!

にしても踊り方!!
相変わらず大きく踊ってるのがとっても好き
大晴ダンスうっっっま!!!!ってなった
すごくね?!?!見るたびダンスとベースと
お歌の上達度えげつない....

♪古から受け継がれた魂
の末規🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️Wセンター強すぎ....
リチャ末の振り付け曲つよい......
関西担は絶対すきなやつだよね....
ずっとこれが見たいです。

〈岡ちゃんパイセンのコーナー〉
おかゆ おいおい、お前たちは入所1年目の
    西畑大吾かよ!!!!!!
    俺が今やってみたいことは?
    ・・・ピラティスだよ!!!

▪️リリック(下手)
大っ好きなAぇ! groupのバンド!!!
わたしAぇ! groupのバンドだいすき、、
この景色はAぇ! groupでしか見られない😭
大晴のパートめっちゃよかったよね?
歌うまくなったよね?!?!😭😭

▪️Oh Yeah!(下手)
楽しいOh Yeah!来ちゃった終わっちゃう😭
末澤くん、目の前なんだけど煽り方がすごい良い
めっちゃ両手広げて、手をたたいて
くれるんだけもすごいいいの!(語彙力)

♪どうして望んだこと〜
の大晴と末澤くん、お顔近づけてかわいい!!!
この2人かわいくてだいすき!!!

晶哉はドラム叩きながらあまりにも
楽しそうに笑ってるし、、好き
小島もいつも手あげてあおってくれるんだけど
お顔が嬉しそうで会場見渡してて
本当に何回みても感動する、、、、幸せ
リチャと正門も楽しそうなんだよ本当に。
Aぇ! groupのバンドは幸せいっぱいです。

〈和太鼓コーナー〉
楽 一太 陸 れお 
一太の太鼓の叩き方プロなんだけど?!?!
めちゃめちゃ上手でびっっくり、何者?

▪️NOROSHI(下手)
大晴のベースの水色
最初のベースパート、すごい上手
てか安定感でまくり、、、
言いますねんの時、毎回心配だったのに、凄い

▪️純情恋花火(下手)
きてしまいました、浴衣姿、彼氏の大晴くん
待ち合わせにくる大晴、普通にきた(笑)
この間の照れ笑いはなんだった?!?!
アァ歌い出しの大晴、恋すぎる、、

JAM🍓では甚平だったのに
今日はオレンジの浴衣着てメインで
歌ってんだよ..................
♪境内の裏で〜の正門と晶哉歌上手い

花火上がるところ、
大晴花火見上げて、パーンしたら微笑んでた
私大晴と花火みたよ.....完全なる恋。
微笑みはいけませんよ、大晴くん(?)
大晴ばいばーーーい👋🏻

さて、運命のハチャメチャがくる、、
絶対気づいてもらうぞ!
大晴絶対わたしの場所把握してるから大丈夫!
な私。。

▪️アンコール ハチャメチャ音頭
きた😭😭😭下手〜
大晴めっっちゃいいところにいる!!
途中上手にいくんだけど行きながら
私に手を振ってくれた?な気もするけど
曖昧でわからん、、

絶対もらいたい〜〜とひたすら視線を送る
よし、上手から帰ってきてきた!

大晴の立ち位置と私の席、動線誰もいないよ!
見て見てたいせーーーっ
とひたすらペンラをふる。

そしたら最初めっちゃ下手の方見てたんだけど
視線がだんだん私の方に、、、!

みた!みた!たいせ!!
ペンラふったら
あっ、て見てくれて
手振ってくれてキャーって
してたらこっちみて笑ってた

すぐそこからファンサしてくれた😭
あの2秒くらいは大晴と私の時間だったんだよ
大晴の視界に私しか入ってなかった〜   

幸すぎる。
そしてあまりにもかっこよくて恋でした。
大晴2年ぶりに気づいてくれてありがとうな気分。
しかもまた松竹座とハチャメチャ。
思い出すぎる☺️☺️☺️

開演前にももちゃんゆうこちゃんと
大晴にワイパーみせてこよう!
って話してたのに近くで大晴みたら
あまりにも恋すぎて、照れてできなかった
いや、大晴が上手見てる間に
こそっとやった(やったんかい)
恥ずかしすぎて見せれないわ...

ということで、最初から最後まで
あまりにもたのしすぎて
私はやっぱり現場がだいすきだし、
このために生きてきたし、
今まで頑張ってきて今日大晴に会えて
よかった〜と幸せいっぱいでした!