Hey! Say! JUMP Fab! -Arena speaks.-

2021.11.30 幕張メッセ

センターわけ / 左耳ピアス / カラコン

▪️White Love
冬に聞くホワラ最高!!!
聞きたかった!JUMPよくわかってる!
やまちゃんの声があまあま〜〜〜い

▪️ウィークエンダー
♪2人〜見つめ合う目を
でやまちゃん有岡に接近してて可愛かった
よきありやますぎる🤍🤍
囁き「スイート アンサー」待ってました!

▪️ファンファーレ!
ありやまで顔近づけてにやにやしてるところ。
今回もやってました。
遠くてよく見えなかったけど、
確実にお顔は見合わせていて好きでした🤦🏼‍♀️

▪️Come On A My House
多分山田が花道通った気がする
まじで自発光。。光輝いてました。
本当何回みても新鮮に感動する。
あまりにもお美しいすぎたよ💫💫

▪️ネガティブファイター
ネガティブファイターだいすき!!
ずっとみたかった!!
ハートで集まるところの可愛さ💯
まさにHey!Say!JUMPって感じでしたね🤍

▪️Fab-ism
本からお顔だすの、可愛すぎる。。。
本当可愛すぎて妖精さんみたい🧚‍♀️

▪️千夜一夜
メンステで踊ってた記憶
次の狼青年のことで正直頭がいっぱいでした

▪️狼青年
待ってました狼青年、やっとみれた!!
ずーーっと山田涼介追ってやりました
やっぱり山田涼介のダンスがあまりにも
上手すぎて感心しちゃう
めちゃめちゃ踊るHey!Say!JUMP超良かった
狼青年何度でも見たい!!双眼鏡楽しい!

▪️Lovely Dance
この曲はまさかセトリに入れてくるとは!
でもとっても可愛い平和🕊
ザ Hey!Say!JUMP!

▪️Muah Muah
昔は縦一列見ると、スパデリ!
だったが今ではもうMuah Muahと察し👀

▪️シャッターチャンス 
シャッターの音に合わせて写真撮るの可愛い
やまだのお声がよすぎて癒し曲
やまだは伊野尾とペアで写真だったかな?🤳🏻
大好きな♪「私の命は美しいの〜」が聞けて
心が浄化しまくりました

▪️め
やまちゃん大好きなザコシショウのメガネで
ずっと楽しそうに遊んでてほんと5歳児👶🏼
高木をターゲットにしてずっと追ってた。笑
やまちゃんずっと嬉しそうだった可愛い🍼

MC

番宣を客席を向いてじゃなくて
有岡に向かって話している、知念さん。
どうやら、お客さんからお返事が返って
こないので不安になってしまったようです🍼
赤ちゃんwwwwww28歳とは思えんwwww

途中でバースデーソングと共に
知念くんお誕生日ケーキがでてくる🎂
知念「ごはんとルー何でできてんだろ?」
有岡「りんごとハチミツじゃない?」
wwwwww有岡天才💯

フーをまさかの1こずつ消し始める。
名前言いながら消していくの、
殺してるみてるだから!と言い、
メンバーがやられるリアクションし始める。
(めちゃくちゃ平和JUMP)

裕翔くんのマイカメラで撮影📸

知念さんへ、
とある方からビデオメッセージが届いてます!
(え、大野くん?ザワザワ)

と思ったら
まさかの八乙女フリーザ様wwwwwww
高木「これ学園祭?wwwww」
ほんと学園祭並みに平和だよ🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

知念くん「優しいねぇあなたほんとに☺️」
って小さい声で八乙女に言ってたの知念て感じ
はあ、かわいかったかわいかった!!
知念のお誕生日お祝いできてよかった!
28歳おめでとうでした💗

▪️ASAP!
知念の歌い出しかっこいい!!
にしてもダンスもすき!!歌もすき!
確実にコンサートで見て好き度が増した曲!

にしてもやまやぶのフェイクよ!!!!
(山田しかみてないけど)
横向きながら歌ってるんだけど、
お顔が綺麗すぎだし、
あれ歌ってるの凄すぎて震えた。
頑張って歌ってるお顔が忘れられないね
惚れました🤍🤍

▪️クランメリア
ハットかぶってる〜かっこいい。
間奏のダンス全部見れて嬉しいすぎる。
スタンドマイク使った振りがめちゃくちゃスキ
知念の「離さないで(左上見る)」が
あまりにも刺さったかっっっこよ?!?!

▪️闇の先へ僕らは歩き出す
ハァ、だいすき!このお歌もだいすき!
大ちゃん「ただ、僕らを信じて」
に変えてましたね、そういうとこ☺️

▪️Break The Wall
えっ、暗闇で見つけてしまった
山田様、サングラスかけてる🕶
初日かけてなかったので激しく動揺しました
途中でサングラス取ってポケットに
入れてたんですけどバチバチにかっこよかったです。

▪️Try&error
待ってました!トラエラ!!
センステでちょっと見えにくかったので
仙台でリベンジマッチです

▪️群青ランナウェイ
群青もかっこよかった
頭ぶんぶん回したりダンスが好き!
ただ見えにくかったのでこちらもリベンジ✊🏻

▪️パレードが始まる
急にパレード感!!

▪️我Ineed you
ハイハイ、安定のうぉーあい
知念の立ち位置が近かったのに眩しすぎた☀️

▪️ヒカリサス
だいすきなヒカリサス〜😭😭
円になって歌ってた😭😭😭😭
本当にだいすきなHey!Say!JUMPすぎる

やまちゃんパートで変なノリし始めるのもスキ
やまちゃんすっっっごい
幸せそうなお顔してるんだもん🥺🤍
にしてもソロパの歌声が良すぎる

▪️ナイモノネダリ
生で聞いたらしんどいすぎる、、。
のかと思ったら歌ってる方々のお声が
よすぎて聴き入っちゃった。本当良いお歌。
Hey!Say!JUMP歌うますぎてビビる。

▪️Sing-along
手にもってるものは置いて踊りましょうと
知念先生が言ってきます。

▪️Last Forever
えっ、まさかのアリトロでてきて死
初日なかったので油断してました
アァ山田様がこちらに向かってる、、と
アワアワしていました。笑

▪️明日へのエール
山田→伊野尾→有岡→高木でトロッコ目の前
実質最前だったので、目の前にやまちゃ、、
アリトロめちゃめちゃ簡易的で顔の高さ
まで透明なフェイスシールドみたいなので
覆われていたけどまありにも綺麗だった

私の前に来た時ちょうど山田のソロパ
だったので全然ファンサなかったけど
お久しぶりに近くで見れたので大満足しました💮
人間とは思えない綺麗さ🥺🥺

▪️Your Song
平和曲
やまちゃんのお声よいな〜

俺たちがぁ〜
Hey!Say!JUMP!!!
をお久しぶりに聞けて感動した😭😭

知念「最高の誕生日になりましたっ!
   みんなっ、感謝っ(敬礼)」
があまりにも可愛すぎてびびった
知念28歳おめでとうでした🎂💗

お久しぶりのHey!Say!JUMP、
めちゃくちゃたのしかったー!!!!!
やっぱりHey!Say!JUMPは何年立っても
大好きなようです〜〜🤍

さてさて、2022年は15周年Yearだ〜!
たくさんお祝いするぞ〜〜仙台楽しみ💫