THE BEGINNING~狼煙~

2022.1.3 夜 大阪城ホール
メンステ前 2列目(ほぼ最前)

▪️NOROSHI(メンステ)
こっちに歩いてくるんだけど
顔面強い人がこっちに歩いてくるの怖すぎて
怖いくるくるくるくる怖い近い!!!!!
ってなってた🤦🏼‍♀️
並びが斗亜 大晴 拓哉の順でまわってくる

▪️No Limit(センステ)
大晴がまたカッコいいお顔してた
こんな近くでイケメンたち踊ってるの無理
ジャニーズ凄い、輝きがっ......

▪️Lond-X(Aぇリフター)
大晴バクステ側のリフターにいた!
センステ誰もいなくなった🤣笑

▪️Blowout(りとるリフター)
大晴花道走ってたのかな(?)
すぐ近くをいろんな子が来るのでアタアタ
してたので記憶喪失
最後の方はAぇがバクステで歌ってた気がする

〜Lil かんさい〜
▪️Lil miracle(メンステ)
▪️Try&error(メンステ)

〜boys be〜
▪️スマイル!スマイル(バクステ)
▪️Dial Up(バクステ)

〜Aぇ! group〜
▪️stray dogs(センステから走ってメンステ)
末澤がちかい!!!!
末澤かっこよ!!!!!!

大晴が目の前でオラオラしてるーー!
無理でぇ〜〜す🕶🕶
バチバチに決めてる大晴すきです無理です
ほんとにこっち来ないでってなった
コンサートでこんな近いの初めてなので
ほんと怖い怖いってなったな😃💦

▪️Spacial order
最後目の前でAぇ! groupが
腰突き上げてますけどどうしたら....(?)
ちょっと近すぎてほんとに無理
大晴下手なんよな!!!
ほんとに君はひたすら下手にいるから!

▪️WASABI
大好きなWASABI見れて本当に悔いなし
凄いわAぇ! groupなんでそんなオタクと
考えが一致するんだ??

▪️アホ新世界(Aぇ以外)
▪️コジケンサンバ(大晴花道)
大晴花道なので全然見えないので
目の前の小島を見てました。笑笑
小島、コジケンになりきってるから
顔も歌い方もステップも面白すぎて
最高に好きだったあの人顔がいいのに
ほんとにおもしろすぎて大好き天才!!!

▪️ゲームコーナー(散らばりクイズ)
大晴ガオーってしててかわいかった🐯
正門にチーム、プリケツって言われて
怒るちぇ😠(カワイイ)
小島 プリプリパイパイ!
ちぇ 😠😠😠

MC(Aぇ! groupのみ)
21年入所紹介

〜Ambitious〜
▪️Ambitious Japan(バクステ)
▪️Crazy moon(バクステ)

〜先輩は後輩を選べないメドレー〜
▪️運命girl(末澤)(メンステ)
西村、陸、北村、あちゅ、浦

▪️&LOVE(福本)(バクステ)
斗亜、嵜本、一太、千田
曲終わり、紙吹雪を集めるメンバーが
可愛いと聞いたのでよく見てみたら
ちゃんとかき集めてた🤣🤣💮

▪️cry out(リチャード)(センター)
▪️ゼンゼンカンケイナイ(佐野)(メンステ)
なんかマッスルスーツになるとき、
足が上手く脱げなかったけどそれすらも
おもろくしてしまう晶哉!天才!

▪️シルエット(小島)(バクステ→メンステ)
▪️復活LOVE(正門)(メンステ) 

▪️BRAVE SOUL(メンステ)
何回みてもいい!!!
全員マルチアングルで見たい!

〜映像〜
▪️Band Bridge
▪️キミからのYELL(Aぇバンド)
おかゆが目の前で停止
一緒に踊れて楽しかった可愛かったおかゆ🥣

▪️バンバンッ!!
大晴どこいた?全然記憶ないな😃
でも近くに来た気がしないんだけど😃
メンステにいたかもしれないけど
目の前通過した記憶がない😭ピェ

挨拶(末澤)
末澤の挨拶すごいよかった!!!
みんなに気持ちが伝わるか不安なんですけど、
って話始めたので告白でもするのかと思った

関西ジュニア負けないですからね!
凄いんスよ、関西ジュニア!!
関西ジュニアは逆境の時こそ強いよねって。

俺たちは絶対後悔させないんで!
信じて大きい夢を一緒にみれたらいいな

こうやってここで話してるのも不思議で
諦めないって大事だなと、

末澤くんかっっっっこよ!!!!!と
感動しちゃった。
末澤くんが、諦めないって大事というと
めちゃくちゃ説得力😭😭😭😭😭
めちゃめちゃかっこよかった、
末澤くん、ついてゆくぞ〜!!!!
同い年、がんばれ〜!!!!!!

▪️DREAM Catcher
末澤の挨拶きいてからのドリキャ
なんだかエモモードになってしまった🤦🏼‍♀️
デビューして欲しいけどこの関西ジュニアも
好きだしとかいろいろ思った〜🥲

〜アンコール〜(スタトロ、リフターあり)
▪️ロマンティック
(上手側から)斗亜・大晴・琉巧
(下手側から)正門・彪太郎・晶哉
大晴も上に行っちゃったので、
自担ほったらかして近くの関ジュに
お手振りタイムを始めました👐🏻

▪️UME強引ON
澤田くんが花道にずっといた
ゆうこちゃんが澤田くんやばい可愛いって
めちゃくちゃ沼ってて笑った
でもこんなに澤田くん見たの初めてだけど
ずっと丁寧にファンサしてるし
お顔が可愛いお綺麗だし、
踊りだしたら上手だしあれはメロい
沼感がすっっっっごくて驚いたね😃💯👏🏻

▪️おみくじHAPPY 
楽が目の前で停止〜!!
なんか楽めちゃくちゃお目目合わせてくれるし
ニコニコでこっち見て踊っててカワイイ!

指ハートした後にゆうこちゃんのうちわみて
ちゅきちゅきしてくれてた!
というか指ハートかちゅきちゅきか迷って
よく見てちゅきちゅきしてくれた感じ!
超いい子じゃん楽って絶対いいこ💯
あの距離でファンサもらったら
自担だったら最高に幸せだね☺️☺️
私も最前で大晴にファンサされたい(欲)

円陣前大晴ギャグ
『触覚 クワガタ 九条ネギ』  

〝俺たちがー
関西ジュニアーー!!!!!!!!!!〟

大晴またね〜👋🏻
新生関西ジャニーズジュニア、
めちゃくちゃよかったな!!!!!!
全然心配なんかじゃない!!!!!!

本当関ジュ好きになって良かった〜と
思える公演でした💮

2022年🎍
りゅちぇ団で近くで関ジュを拝めて
なんだか良い1年になりそうです❤️💙🧡

15年ほどオタクしてて、
初めて城ホきたんだけど多分だけど、
今年が終わる頃、
約1年後にはAぇ! group単独公演で
ここ大阪城ホールに来てるんだろなと思った。

Aぇ! groupのオタクで埋まる
大阪城ホール
ちょっと怖いけど楽しみにしてます💫

2022年がAぇ! groupのみんなと
福本大晴にとって
素晴らしい1年になりますように〜!!

私はたくさん大晴に
会いに行けますように〜☺️🧡

🐯🐯🐯