Hey! Say! JUMP Fab! -Arena speaks.-

2022.1.15 夜 セキスイハイムスーパーアリーナ
センターわけ / 左耳ピアス / カラコン(青グレー)

▪️White Love
冬に聞くホワラはいい!!!!
あまりにもHey!Say!JUMPお綺麗!!
やまちゃんと薮も生きてた〜😭な友達2人

▪️ウィークエンダー
お決まり、ウィーケン!!!
ありやまパートでお顔近づけてた!
ありやまお隣だったかな??
やまちゃん近くで見やすかった!

▪️ファンファーレ!
高木と薮、またじゃんけんしてたww
やまだソロパ前有岡とお顔見合わせて
なんか話してた可愛い!
→翌日MCによると、
有岡が『俺がやろうか?』と
毎公演言ってくるらしいです。笑笑

▪️Come On A My House
きました、安定のカモナ!!!

▪️ネガティブファイター
かわいいすぎ!!
めちゃくちゃかわいい
なんでこんなに可愛いの(?)

呪文唱える時
有岡『無理ってなったら一緒に踊りましょう〜!!』にしてるのね!!
呪文唱えられないもんね!!
いつからやってた?気づかなかった🥺

▪️Fab-ism
本からひょこっとかわいい
冒頭薮と裕翔が遊んでる
この2人並ばせるとずっと
遊んでるのかわいいすぎる

▪️千夜一夜
ダンスが超いい
4人と4人で上下にわかれてダンス
山田は下グループ🕺
ステップがいいかんじ!!!!

▪️狼青年
腰ぐぃーーんが超かっこいい
ダンスのキレ!!!
メンステ近かったので
狼青年ずっと山田終えた大満足💮

▪️Lovely Dance
Hey!Say!JUMP一列に並んで
ステップふんでるの可愛い👣

▪️Muah Muah
やまちゃん指できるようになった??
なんか出来てたように見えたけど??

▪️シャッターチャンス 
やまだパートがとてもすき!
♪私の命は美しいの を聞いたので
心が綺麗になりました💫
やまちゃん犬になってた気がする📸🐶

▪️キミアト
安定のHey!Say!JUMP 
知念『やっぱり宮城がNO.1』

MC
Hey!Say!JUMP何きっかけで好きになった?
チラシでみたとか??友達の紹介?

高木 今年みんなカウコンの年越しの時
   JUMPしてなかったでしょー??(カワイ)
じゃあみんな2021年のままじゃん?
じゃあいま年越ししよ??
せーの!ハッピーニューイヤー!
やまちゃんの飛び方カワイイ✌🏻

なんだかやまちゃんめっっちゃくちゃ
笑っててメンバーといるやまちゃんが
すごく幸せそうで私も幸せでした👈🏻

・重岡のモノマネする裕翔
・大橋の話、お尻の子
・大橋の声がうるさい話

▪️ASAP!
振りがすき!!!!!!
そしてなんといっても
やまだとやぶのフェイク!
高音超よかった!!!!
凄すぎて本当にびっくりしちゃう🤦🏼‍♀️

前半さ、7が上手側、BESTが
下手側でわかれてダンスしてなかった?
そこ超良いと思ったけどどの歌詞の時か忘れた。
埼玉で見てこよう・・・!

▪️クランメリア
ハットみんな成功してた!!
ダンスが超いい!!
ハットかっこいいい
ちねたんの離さないで(吐息)
があまりにもえぐすぎる超いいオス知念

▪️闇の先へ僕らは歩き出す
ほんといいい
毎回思うが去り方かっこよすぎでは?

▪️Break The Wall
山田、サングラス!!!!!!!
超お顔きめてる!!!!!
ダンスすき!
青衣装超すき!!!!!!

▪️Try&error
トラエラずっとおえた!!
最初バクステ側向いて踊ってたのに
途中からメンステ側みて踊ってた!
凄!どっちからも見えるように?なのかな
お陰で大好きなトラエラのダンスも
ずーーっと山田追えて大満足
キレがえげつない🤦🏼‍♀️
超山田涼介のダンスというかんじ、好き!

▪️群青ランナウェイ
お首ぐるぐるが好き
後、床とんとんとんっ!てするところ!

▪️パレードが始まる
花道歩いてたかな
やまちゃん小さくて本当に可愛い🍼

▪️我Ineed you
やまちゃん下手側だったので
近い光と裕翔みてました!
2人とも歌いながらファンサして可愛い

▪️ヒカリサス
やまだソロパのとこでみんな集まって
くるんだけど裕翔くんが変なターンしてて
知念もそれに乗ってて、それを見た山田は
幸せそうに笑ってました!スキ!

▪️ナイモノネダリ
やまゆとパートのとき、2人ペアでスタンバイ。
裕翔くん山田になんかするかなー?
と思ったけど何もしてなかった!
えらいえらい☺️

▪️Sing-along
曲前にメンバーに意気込みを聞く
スタイルになってた!!笑笑
山田『俺が優勝でぇぇぇぇーーす!!!』

やまちゃん上手側で一緒に
手を叩いてくれるんだけど
小さくてほんとに可愛い〜〜てなった山田担✖️2

▪️Last Forever(スタトロ)
山田先頭で周りが悲鳴だらけ
本当に信じられないくらいお綺麗で無理
なんなのあれ、、、ほんっとに死ぬかと思った
ロッコスピードゆっくりでありがと
お陰で心臓止まりました🩺
やまちゃんニコニコおてて振ってて
時折オタクみて笑ったりしてて
可愛いというか信じられないくらい綺麗すぎた
その後の3人にお手手振る余裕なかったな
めちゃくちゃ目線なので同じ高さで
山田通過してすごかった発光が💡

山田の後は伊野尾有岡高木だったかな
最後の高木は覚えてるけど伊野尾と有岡の記憶
ほぼなくなっちゃった
遠くのやまちゃん見てたと思う
それか山田の綺麗さで記憶喪失

とうか私幕張でトロッコ目の前だったじゃん!
山田先頭だったじゃん!!
それ思い出しておけば心の準備できたね??👊🏻

▪️愛ing
きました!!!!!
聞きたかったってずっといってたもん!
行きの新幹線でもみおりちゃんと
愛ingの話してたんだもん!!!!!
叫んでしまったよね、笑
愛ing歌ってるHey!Say!JUMPすきすぎる
私久々に踊った👈🏻
またいつかみんな手を繋いでるのも見たいな!

バクステでトロッコ乗り換えたんだけど
なんか知らないけど薮たちのスタトロ
爆速に早くてうける
山田たちがゆっくりすぎたんだよ!笑

よし、裕翔くんくるし、
Hey!Say!JUMP15周年のカンペみてもらおう
薮担も応援しようと準備

だいすきな愛ingなのに
山田ほぼ見れなかったwwwwwwww
またやってね👈🏻

さて来た!
光→知念→裕翔→薮

光、こっち見てないなあ〜〜
知念かわいい!!知念がいい!
知念カンペみて!!!!(見ずに通過)
あまりにもかわいかった知念!
さ!本命の裕翔くん!!
裕翔みて!!!!!!!
お、スタトロ終了地点で止まった
こっち見た
めっっっっっっっっちゃ
私のカンペうちわみてるwwwwww
私の顔は見てないけど
カンペうちわすっっげぇみてる

隣でみおりちゃんがペンラでアピール
してくれてんだけど裕翔くーん!!!って
私のうちわの前をペンライトで振るから
裕翔くんが前屈みになって目を凝らして
真顔で超読んでるwwwww

そして、一切笑わず、③!と指を勢いよく
だして他のオタクのうちわに切り替えてました
まじでファンサ仕事人。
あの顔はめっっちゃ覚えてるwwwww
カンペひっくり返したら
大正解!15周年おめでとう!!
って書いてあったのにひっくり返した
瞬間には見てなかったwwww早技www

裕翔くんみてる!!!
っていってから③してもらうまで
何秒か数えたら7秒くらいあったwwww
諦めずに頑張って読んでくれた裕翔くんに感謝🙏🏻
そしてカンペ読んでもらえて凄く嬉しかった!
ゆうてぃーありがとーーーっ!!!🐰
にしても裕翔くん顔ちっさくて、
足長くて超かっこよかった!スキ!♡

そして本命の薮きた!!!と思ったら
まさかのお尻向けてるし、
即トロッコ降りてしまうし!
薮だけ超早かったwwwwオイ!!!!

また友達の力をお借りしました
お二方ありがとうございました!
裕翔くん超おもしろくてよかったね!!笑

▪️明日へのエール
タオルをまわしてー!!!
って言われたけどトロッコでアワアワしたので
ペンライトを振り回す私。
なんでこんなに可愛いの??
立ってるだけで可愛いね、な私たち

▪️Your Song
いい歌だよなあ〜〜
としみじみして見てました、、。

・薮くんの挨拶
・『俺たちがぁ〜??Hey!Say!JUMP』
聞こえてるぞありがとーーぅ!!!
って言ったのやまちぁ??好き😭

本当に昔からずっと好きだなHey!Say!JUMP〜!!
超たのしかったー!!!!!と
心の底から思いました!

光『みんないぎなり大好きだっちゃー!』
→翌日、海鮮丼の店で〝いぎなり〟が
〝とても〟と言う意味だということを知る

光がずーっと剛くんが付けてるような
ヘッドホンをつけてたのですごーく心配、
耳聞こえにくいのかな?嫌だ、、🥲


2年ぶりに、やまやまやぶで入れて
とても楽しかった〜!!!!

また2週間後会おうね☺️💗