西からAぇ! 風吹いてます ! 🌞おてんと様も見てくれてますねんLIVE2022

2022.9.28
アリーナでAぇ! groupの単独コンサート
できるんだなぁって会場見渡しでしみじみ


・大晴ほぼ黒髪でほぼサラサラヘア
・OP新衣装カラフルで関西感


▪️アホ新世界
大晴セリフ「みんな、めっちゃかわいいやん」


▪️ええじゃないか
えぇではお馴染みええじゃないかです
小島「ぴあアリーナでぴぃーぁ」


▪️がむしゃら行進曲
これは京セラでやったね〜の記憶
バクステにいたけど4階でも近く感じて
ひみあ見やすくていい感じ
煽りの大晴✌🏻さすが✌🏻


▪️Firebird
セット豪華になったねぇ〜と今まで懐古
大晴かっこよくなったねぇ


晶哉「Aぇ! group6人で作詞をして
僕が曲を作らせていただいた自己紹介ソングです!」


▪️僕らAぇ! groupって言いますねん
小島「僕らAぇ! groupって言いますねん」


😭😭😭😭😭😭


それは涙ちょちょぎれそうになるから😭
自己紹介ソングが「僕らAぇ! groupって言いますねん」はあまりにも涙でそうになるよ😭


全員の紹介がずっとおもろくて
今までのAぇの思い出がたくさん詰まってて
あまりにも幸せ曲なのに面白くてさすが関西
さすがAぇ! groupな自己紹介ソングだった💮


だいすきな自己紹介できて嬉しい🥲
声出せるようになったらみんなで声出したい!


しかもすごくPOPな曲調なのに最後
「君がいてくれたら俺らの夢叶っちゃう♪」 とか言ってくるの本当感動しちゃう😭超良かった


[個性爆発メドレー]
▪️DAYBREAK(正門)
正門ギター
▪️大きくな〜れ☆ボク(末澤)
またイントロで叫ぶ芸しちゃった(京セラ再び)
あのイントロ聞くと勝手に叫んでしまう体で
自分でもびっくりしてる
古のJUMP担大好きちぃちゃんソロ✌🏻
末澤くん小さいから大きくな〜れボク、
ソロでやったらいいのにねって
りゅちぇ団で話してた記憶🤔


さすがです💯
末澤くん同い年なのにちゃんと可愛くできてて
さすがですおんぶされたりしてて可愛かった
記憶抜けがちなので映像にしてください👶🏼


▪️仮面舞踏会(大晴)
大晴声おかしくなっちゃって、
途中喉触ってたりして可哀想だった🥺
大晴クイズとギャグが得意な子ですって
紹介してるコーナーだったな。


▪️オレンジ(晶哉)
末澤大晴正門が横で祈って見てる
カラオケ100点の再現🎤
あまりにも可愛いしだいすきな晶哉のオレンジ
聞けてあまりにも耳が幸せだったなんて上手なの😩


▪️宙船
リチャ、花道泳ぎ出してあまりにも面白すぎる
さすが関西(2回目)
ほんとめちゃくちゃ笑ったまじで凄い


▪️愛革命
セリあがってきちゃうね??なももちゃん
正門ぉ〜??小島かーーい🤚🏻
大晴と末澤ペアで愛革命踊ってて嬉しい🕺🏼
春松竹の時、愛革命ではまだ大晴に落ちてなくて
ちゃんと見れていなかったので
これにて成仏ありがとうございました😭💫


小島めちゃくちゃ顔がいいのにずっとふざけてる
小島LOVEセクシーからはじまるのです


これ昔スク革でやまちゃんやって超好きだったのに小島こんな面白くやるなんてさすがだね(?)
革命セクシー(キリッ)


▪️Aぇ家族物語
母・・・正門
父・・・小島
息子・・・せーちゃん
(超かわいいのにピアス付けてるところ💮)
犬・・・大晴
お姉ちゃん・・・JKよしこ
ポリス・・・リチャード3世(よしこの彼氏)


泥棒は雨に反応するらしい
大晴ワイパーヾ🙌 ヾ
長年やってたギャグが反応してしまったわ
特設リングで泥棒さんと対決🥊


①お父さん vs 泥棒さん
ワイパー vs ワイファー(?)
ビバっコビバですっ!(お父さん倒れる)


よしこは平成4年4月5日に生まれてきた、、
(まさかのよしこ30歳、年上😀)
よしこの結婚をお父さんが認めてくれる👰🏼💍


よしこウェディングドレスで登場
よしこ、結婚おめでとう😭😭😭
よしこが幸せになったよ😭😭😭💗


▪️サムシング・ニュー
大好きなサムシングニューをAぇが歌ってくれた😭リチャがよしこを姫って、、
よしこ幸せになってよかったね😭😭😭👰‍♂️


▪️オモイダマ
最初アカペラで歌い出してめちゃくちゃ良かった😭正門アコギでみんなで歌うのめちゃくちゃお歌上手🤦🏼‍♀️


▪️Aッ!!!!!!
楽しみにしてた〜!!!
めちゃくちゃイントロから楽しいお歌
歌い出し大晴✌🏻
最高じゃね?(最高)天才じゃね?(天才)
ここめっちゃ声出したい
Aぇ! groupって最高で天才だもんな💯 
だいすきな青衣装でやってた!


▪️Big shot!!
狼煙懐かしいな〜そしてAぇは応援曲似合う


▪️へそ曲がり
へそ曲がりすき〜!


▪️SHAKE
京セラ懐古しながら見てた


▪️Happiness
大晴煽り👏🏻
「上の上の上のほう〜!」
って翔くん乗り移ってた(?)


▪️初心LOVE
見たことあるよこのポーズ、、
ってなったら初心LOVEはじまった🫶🏻
本家より先に見てしまった(笑)


大吾のパート、正門だーーー!(天才)
のちに聞きましたけど歌割りは大倉パパが
決めたそうですさすがですwwwwwww


ちゃんと2番もやったよ✌🏻
「ねぇ、今もやで」
イケボ晶哉ちゃんでした!おー👏🏻👏🏻👏🏻
Aぇ! groupのデビュー曲も楽しみだね😉


▪️ダンスコーナー
最初年上組
さすがの末澤くんダンス上手すぎてかっこよかった
リチャ末ほんとに凄いかっこよすぎる
そして正門登場!がんばれ!!がんばれ!🥹


年下組
大晴のダンスわたしめちゃくちゃ好きなんだよ
このオラついたダンスめちゃくちゃ上手
そしてダンスしてる時の大晴って
めちゃくちゃ生き生きしてない?いつも!
あのダンスは近くで見たかった絶対好き🤦🏼‍♀️
ダンス好きなんだろうなってわかる🐰💘


▪️Stray dogs.
オラオラAぇ! group


〜バンドコーナー〜
▪️正門エレキ
めちゃくちゃすごかった正門


▪️ズッコケ男道
バンドver.いいね


▪️Oh Yeah!
サマスペのときも思ったけど真ん中で
オタク煽ってくれる末澤かっこよすぎて好き
一緒にやるぞ!!感が強くてさすが!!
最年長🥹💗な気持ち✌🏻


▪️PRIDE
まじでPRIDE近くで見たい、、笑笑


▪️挨拶
大晴
なにわがデビューして、
僕たちはエイトさんのバックにでて
そしてWESTさんのバックにでて
そして今僕たちはアリーナに立っています!
Aぇがアリーナに立ってるんですよ!!!
この波に乗っていくとこまで行って、
もっといい景色をみんなと見たいと思っています!
僕たち頑張るので応援めちゃくちゃください!!
本日はありがとうございました!


末澤
メンバーのことを信頼している
今が推しどきです!!😉
(それは間違いないと思いました)
(どんどんどんどん人気になるからね✌🏻)
(来年デビューの、気持ちで過ごします。)


▪️My dreams
どこまでも続く夜空、
不安に押しつぶされそうで〜
のパート大晴だったんだが、
ここめちゃくちゃ安定してて大晴ほんと
お歌上手になった、、、ヒヤヒヤしなくなった、、
凄い良かった大晴上手だったよ😭💯

 


晶哉
僕らの夢、叶えてくれてありがとうございます🐶
なんっっていい子なの🥹🥹
こちらこそ、連れてきてくれてありがとう🥹


〜EC〜
▪️Break Through
はあ、なんて良いお歌
こちらもまだ一度もコンサートで声出し
できてないからみんなで声出したいよ😭


▪️バンバン
関ジュ感じられて嬉しい、
デビューしたらバンバン歌えないの👈🏻
寂しい、、、はぁ、、、、、、、、


いつものあれで気持ちを1つにしよう!
俺たちがー、Aぇ! groupー!!!!!!

 


とりあえずももちゃんと初日入れて
めちゃくちゃ笑ったコンサートだったな
Aぇ! groupって毎度めちゃくちゃ笑わせてきて
さすがすぎる💮


今回のコンサートは初単独、初関東単独
ということで、Aぇ! groupはこんな人たちです!と紹介、ご挨拶しているようなコンサートだったね。


過去にやったお歌たちを中心にやったコンサートだった🐶初めてきた人たちにもよく伝わるコンサートだったね🐶


これはこれで楽しかった!!
だがおそらくサマパラでやろうとしてたセトリはAぇのオタク向けだったんだろうな〜と思うとめちゃくちゃ見たい


サマパラではボクブルース歌う予定だったと
聞いて、やっぱりサマパラの振替がぴあでは
なくて、全くの別物なんだなと🐰


なんだこの歌?
聞いたことないけどめちゃくちゃ良い😭😭 ってなるのAぇのコンサートでお馴染みだったんだけど、アリーナもまたやりたいけどオリ劇くらいのキャパでもやっていきたいね🧏🏼‍♀️


大晴、翌日も会えるモチベでいたので、
初日楽しんでしまって細かいことまでの
記憶がない🤣


ぴあアリーナは4階でもバクステ近く感じて見やすくて良かったけど2日目も入りたかった〜が今回圧倒的に自分がいけないので、オタク初期の気持ちを思い出して健全にオタクをしていこうと思いました😃


オタク考えすぎるとよくない🕺🏼
年内か年明けにAぇ! group城ホ単独ありますように!!というかあるよね!!!!


末澤くんも言っていたがやはり
Aぇ! groupが本気で走り出すと勢いが凄いのでちゃんとついていこうと思います✌🏻


ジュニア担(とは今の時代言わないのかもしれないが)もうすぐ終わってしまうとおもうので今を楽しも😀トラジャがデビューして、次は自軍だ、感があるので、ドキドキして生きよう。


2023年 Aぇ! groupデビュー


とりあえず書いたらソワソワ
それか2024年夏あたりかな〜
末澤くん(と私が)30歳になる前にお願いします(笑)


ジュニアのわちゃわちゃが大好きなので
もう少しみていたいけど、
Aぇ! groupのデビューは思いっきり
おめでとうってしたい気持ち


2022年、冬城ホと秋ぴあの3回だけか〜
みんなも忙しいもんな🤣🤣
冬を楽しみに生きます⛄️