15th Anniversary 名古屋初日

2022.12.17 ナゴヤドーム

・山田のビジュがえげつない

・アッシュカラーでめちゃくちゃかわいい

・前髪もあって素晴らしいビジュ

・ジュニアなし

 


声出しがOKになったこともあり

冒頭から叫び声もすごくて、懐かしい

 


▪️ファンファーレ

光がモニターに映った瞬間涙がとまらなくなっちゃった

15周年のコンサート、光も帰ってきてこれてよかった😭😭Hey!Say!JUMPの完全体だ、と思ったら安心感と嬉しさで涙ボロボロでてきてびっくりしましたよ。

 


モニターに映った光がとっても嬉しそうで

メンバーもその歓声を聞いてすごい嬉しそうな表情しているのがまた嬉しくて、初日でしか味わえない空気感だったな。

 


▪️スパデリ

え、アリーナと全然セトリ違うやつだと確信

怯え始める。

久々のやまゆとタイム歓喜

オタクが好きな事やってくれるやまゆと💮

 


▪️ビトラ

イントロ?で、、嫌な予感、、、

これはwwwwwww絶対にwwwwww

まあそうなるよなともう面白かった

さすがHey!Say!JUMP🤣

めちゃくちゃHey!Say!JUMPで安心した👶🏼

 


いちいち曲終わりがオシャレなお歌で

次なに?!ってドキドキしちゃうなにこれ

 


▪️ユアシ

めちゃくちゃ叫んだ😭😭😭

みたかったよ15周年でユアシ

歌い出しから山田かっこよくて泣

しかも間奏もちゃんと踊ってくれるんだよ

昔見てたやつ😭😭めっっっちゃよかった💮

S字になるところエモすぎて泣きそうだったよ

 


▪️ウィーケン

チネンダー!チネンダー!は変わらず◎

伊野尾「久しぶりにあれやってもいいですか」

今日も一緒に楽しんじゃえばいーの?(おっけー)

リフター伊野尾目の前だったんだけど、

みんなのおっけー聞いた後伊野尾めっちゃ嬉しそうににやにやしててさすがに可愛かった

 


久々におっけー行ってもらえてよかったね🥹

 


▪️ボンイジ

と伊野尾よかったねしてたらボンイジ始まって

また絶叫なにこのエモセトリはしんどい

 


そうだOPブロックは山田涼介が作ったんだ

素晴らしいよ山田涼介百点満点💯

 


ボンイジ、外周歩いてるけど最後はみんな

ちゃんと踊る

 


▪️マスピ

瞬きなんてさせないよっ(かわいい)

可愛いverだいすき!!!!

 


▪️クランメリア

ほらぁー!!やっぱりクランメリアじゃーーん

山田涼介様の黒ハットやばすぎるし

今日のビジュ過去1じゃないかってくらい

かっこよかったのにとんでもなかったです

 


※有岡と伊野尾のスタンドマイクが逆になっていたらしく、有岡さんスタンドマイクの位置が高すぎて歌えない事件発生

 


なお私は山田ロックオン型なので全く視界に入らず

 


有岡さん、スタンドマイク持ち上げて、やけにワイルドだな〜とは思ったけどそう言うことだったのね🤣🤣面白すぎるさすがに

 


知念の「離さないで」の破壊力👶🏼👶🏼

 


▪️群青

▪️Fate or Destiny

▪️ギミラ

山田担×2でしんどい思い出、思い出しながら見てました

▪️マジパ

懐かしすぎてざわざわ

もうこれもだいぶ前だよな〜と思って踊った

不可能なんて〜きっとないよ、ちねんー!

▪️カー

JUMPわかってるぅ!!

オタクがカー大好きなのわかってるえらい!!

間奏は相変わらずぐるぐるまわってて大好きなJUMP

▪️カモナ

 


〜MC〜

光「ただいまー!」

オタク「おかえりー!」

声出しておかえりー!って言いたかった!!

言えてよかった😭

 


薮 (光に対して)ファンファーレの時の歓声、うるっときたでしょ?

というか、俺がうるっときちゃった

😭😭😭😭😭(やぶひか)

 


やまちゃんが久々のドームなのでめちゃくちゃ緊張したっていう話

「忘れられないよ」がめちゃくちゃ緊張した

 


伊野尾 いーのおっけーの声返ってきた時、

久しぶりすぎて泣きそうだった😭😭

 


みんなが声聞けて嬉しかったと言ってるのすごーく嬉しかったなあ😭

 


ユアシの間奏のカンフーポーズ、1人だけマッスルしてたよね?知念さんがマッスルポーズするwwwめちゃくちゃかわいかった👶🏼

 


あれ、MCみじか?!これはいっぱい歌うパターンか??

 


〜イントロ〜

え、、これ2015京セラで、ただ前への前に流れてたイントロだ😭ただ前へだ、、😭😭言っちゃだめだと思いつつもうパニックでみおりちゃんに言う😭😭頭かかえた

 


映像がサンドアートだったこともあり、後ろの若者がマイガールだ、、と言ってて、え。となっていたところに山田の「ただ前へただ前へ〜」

 


▪️ただ前へ

でもう無理すぎて無理すぎてと思ったら

岡本圭人でてきてもう😭😭😭

席が制作開放みたいなとこだったので

モニターがよくみえなかったけど、

ただ前へききたかったし圭人いるしでもう

パニックすぎてあんまり記憶が、、、、

とりあえず最後に圭人の写真をね

見て!!見て!!って嬉しそうに笑って指をさしてる山田涼介。そういうところよ!!

だいすき、、あまりにも大好きなHey!Say!7でしたありがとう😭

 


▪️スリル

いろんなBESTの映像流れてなに?!?!

と思ったらスリルー!!!!ぶち上がったね

スリルのイントロもあがるし、光の刺激的だぜっ聞けるのいつぶりと思ってざわざわざわざわ

 


大拍手👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

Hey!Say!JUMPなのにセトリがすごすぎる

どうしたの????(褒めてる)

 


みんなでガンバレッツゴーやってー!!!

と思ったけどやらなかった

 


▪️スタタイ

〜イントロでまた、あれ?これはwwwまたデジャブwwとなりました〜

2019パレードのスタタイと同じですね😉

スタタイだいすき!

 


UMPのカップリングがこんなにずっと歌われるって素敵だね!

 


▪️from

天才!よくわかってる!平和の象徴

 


▪️パピブ

天才!急にオタクの需要わかるJUMP

パピブまた見れてうれしい😭😭

知念が最後までいるの嬉しい!!!

(ペトラ準備で抜けてたので)

でも♪予想外2人きり〜のパート山田だったww音源は知念で、前回はペトラあるから山田が歌ってたのに、、なぜ!!!わたし知念のもききたいの!!笑

 


♪予想外2人きり(山田)

♪その頭なでたらさ(薮)

♪ぐしゃぐしゃ髪で(山田)

→ペトラあったときverのでやってた

なぜwwwww

 


その後いつからか忘れたが音源verで歌われてた笑笑 

 


▪️恋をするんだ

最後のほっぺツンからのウインクの破壊力

ここ1番ドアップシリーズで破壊力高い

威力高すぎて怖い、なにあれ??

 


▪️切なさひきかえに

!!!!!!!RWMかと思ったらまさかの!

入れてきた!!!天才!!こちらもみんな大好き切なさひきかえに

 


やぶやま🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

 


▪️RWM

無音ダンス!!

これまた懐かしいの無音ダンス追加されてた 

さすがに無音ダンス中に叫ぶ人はいなかったです()

アリツアでは無音やってなかったのでびっくり

 


▪️狼青年

▪️バンガナイ

▪️UTAGE

うたげ〜!!これ、声出せるようになったからみんなでUTGさせたいんだろってくらい、UTGもりもりだった🤣🤣🤣

▪️うぉーあい

やるよねぇ〜これはねぇ〜、Hey!Say!JUMP、オタクがうぉーあい大好きだと思い込んでるので何度だってやるね😉

▪️TTT

😭😭😭😭😭ありがと!!!!

これはJUMPとオタクの思い出の歌だ!大正解

2009年あたりに歌った時はなんかまだTTTに重みがなかったけどどんどん重みが増してきて今聞くとまた感動しちゃう😭😭いいお歌すぎる😭Hey!Say!JUMP大好きだ〜ってなっちゃう歌

▪️サンダーソニア

あああああまた聞けて嬉しいけど、終わっちゃうよーーってなる😭ソニア好きすぎる

光がいるソニアやっと見れた😭😭泣

やまちゃんがほんとに嬉しそうにソロパ歌うんだよ、、JUMPといるときのやまちゃんの表情が1番すき!!!

 


▪️ホワラ

ホワラ特大演出!

知念の歌声かっこよすぎた👶🏼👶🏼

 


〜EC〜

▪️ネガファイ

やっと呪文となえられた😭初だね!

▪️春玄鳥

▪️OVER

▪️シャドボ

▪️sing-along

▪️キミアト

▪️chau#

ポップであまふわなヤマダー!

あまふわな伊野尾慧くんー🎶(ご機嫌)

▪️まじさん

▪️あいあり 

光のセリフ曲、なにやるかなーー!とおもってたらあいあり!!嬉しい!私踊るあいあり見たかった!!!

歌始まったとき、感動しちゃった😭😭

踊ってたし😭😭嬉しい!!!!

▪️瞳のスクリーン

あいらーぶゅうっ!!!(かわいい)

今日かわいいモードすぎてすき!!

▪️ありせか

伊野尾「座右の銘教えてやれ!」

有岡「Thanks」

▪️ドリカム

ドリカム入れてくるの天才じゃない?

だいすき😭😭😭😭😭😭😭😭😭

短いverだったのでオタクに歌わせてはこなかったけど、またいつかみんなで歌いたいな😭

▪️UMP

最後にもってくるの大天才😭😭😭😭

15周年できくともう感動しちゃうのよね😭

Hey!Say!JUMPお顔見合ってニコニコしながら歌って踊っててあまりにもかわいい

 


間奏もちゃんと元祖振りで感動嬉しすぎる

デビュー当時懐かしいなあって思い出しながらみてたよ😭😭

♪切ないこの心で〜すきすぎてめちゃくちゃ見てたな。笑

 


光がラップしてるのも嬉しくてほんと感動してた、、、Hey!Say!JUMP15年間ありがとう😭

 


で最後はJUMPと一緒に声出せるかー!!の煽り

やっと一緒に言える😭😭😭😭😭😭

俺たちがーーー、Hey!Say!JUMP!!!

 


15周年コンサートで久々に声出せて本当うれしかったし、すごくすごく素敵な空間だった!夢見たい!!

 


Hey!Say!JUMP全員で15周年コンサート初日を迎えられたこと、すごく嬉しかった!

 


今回のコンサートは懐かしい演出も多くて、15周年を振り返れるようなセトリだったな🥺💖

お陰で古株JUMP担たちが喜んでたよ🫶🏻

 


改めてHey!Say!JUMPだいすき!15周年たくさん幸せをありがとう!と思いました!

いつもの山田担と初日入れたこともすごく嬉しくて本当楽しかった〜!!Hey!Say!JUMPは実家!!