Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 大阪夜

2023.5.24 大阪夜
3列目・センター(下手より)大晴立ち位置
茶髪・天使の羽見えず

OP映像
昼とは違って、裏側の映像
OP映像2種類あるの凄くない(?)

▪️Aッ!!!!!!
正面から登場
大晴上から降りてきて近づいてくるの怖
♪ 手と手取り輪になって〜
で手を取り合って引き上うビバちぇ😭😭最高
2人とも楽しそうでかわいい
♪ 語り合うこの時忘れないで同じ空見上げてたこと〜
で6人真ん中に集まってぎゅっとしてるカワイイ

最後のラ!ラララララー!で大晴0ズレ
ラ✌️のときから目あって、え?!!!目あってない?!?!?!ってなってたら、ラララララ〜✌️のときずっと目あってて大晴アイコンタクト?目大きく見開くみたいのしてたんだけど。え?!だって目の前でめっっちゃ目あってたもん可愛すぎて死んだ

冷静になって今考えて見てもあの状況
私しか目あっていよな?ってなってる
大晴ドンピシャの立ち位置で、
私の前の1列目2列目大晴担じゃなくて、
大晴のど正面に立ってる私🫠👏🏻すご??????
恋すぎて目、あってるあってるあってる!!!
って心臓飛び出るかと思ったし
顔がかわいすぎて超すきだった
いや、絶対見てたなやっぱりあれ😃笑笑
今度友達に再現してあげよっと👶🏼

▪️僕らAえ!groupって言いますねん
はいはい楽しみなやつきた〜!!
昼公演で「夜公演でさ、晶哉のセリフあとに、
クサすぎて全員で吐こうや(いつもの悪ノリ)」
って言ってたので楽しみにして待機

ちゃんと全員吐いてたし、大晴もめっちゃ吐いててみんなケラケラ笑ってるの超Aぇ! group!スキ!!!おもろすぎたあの絵。みんな床に向かって吐いてるのおもろすぎだろ

正門のんーまっ!!の後
すえちぇ暴れてる飛んでる可愛すぎた🦢
佐野と小島は殴り合ってた?なんかしてた
目の前のすえちぇが可愛すぎて1人でちゃんと踊ってるリチャまで気が回らなかったヤバい

小島が末澤の歌中にずっとふざけてるって
昼公演で聞いたのでチラッと見てみようと思って
小島見て見たら、右肘左肘!みたいなやつやって
歩いててずっと変だった。

あんな事してたのねいつも自担ロックオンなので
視界に入ってなかったです。
大晴は耳痛いっ!のお顔が可愛かったです

大晴テーマ「なにわ男子」
「年男にせぇへん?丈一郎です」
あけおめ京セラか?なんかで言ってたやつね!笑
目の前で6人のワイパー見れて幸せヾ🙌🏻 ヾ

▪️Firebird
目の前で見れるのうれしすぎ!!
Firebirdこんな目の前で見れるの言いますねんぶりか?と思い出しながら見てた🤦🏼‍♀️
ドゥトゥンのカメラ割りは小島。
大画面で大晴のドゥトゥン見れなかった😅

大晴  俺たち最後まで、みんなのこと
   本気で落としに行くから😉よろしくー!

ステージ上で居眠りする小島
客席 こじけーーん!!

▪️King & Queen & Joker (SexyZone)/正門末澤リチャ
目の前にキラキラアイドルの年上組登場💮
末澤くんやっぱりダンスうまっ!キレよっ!って
なりました。超たのしかった天才!

▪️君の彼氏になりたい (SnowMan)/小島福本佐野
はい、まず衣装が最高!初期衣装ラブ!
大晴超かっこいいこれまじで大晴の記憶しか
でてこないなあと2人いた、ないたいた。
俺の彼女になるつもりなの〜がなめらかに
歌えててよかった。ダンスが超好き!セリフは小島

▪️Party Aholic
膝あいてる衣装すき
間奏?の床に座り込むところな😃
アカンアカンアカン

大晴のシーっの後は舌ぐるーってしてる
(文字にするとヤバいな)
全ツは私の記憶上毎回これ

▪️ MY MP3(JIN AKANISHI)
はいダイスキ最高めっちゃすき!!!
Aぇ! group色気〜!!!
ララララ〜のとこの振りすき!足!!あと腕!
サビの振りも好き!!!!

あと末澤くんの♪Turn it upのとこの大晴なー
ここ無理無理近くでみていいのか?
と思ったけどガン見させていただきました

香水つけて匂いかいで、uhhっていい匂いって顔してニヤつくの✖︎2してますけどまじでアカン!!!顔!!!アカン!!スキ!(結局)
他のメンバー何してるか全くわからないので
DVD出たら見てみたいところです。笑
近くで見れてよかったありがとうございます

▪️ WHIP THAT (SixTONES)
お手手と首ふってる大晴かっこよすぎる
客降りで大晴は上手側からまわってきました
私たち、通路横ではないので見守ってました
オラつきAぇ! group最高!ラブ!

▪️君が思い出す僕は君を愛しているだろうか(V6)
小島のターン!
目の前で見るとあんなに脚長いんだ?!
そりゃあモデルの仕事くるわまじで足長くてびっくりすご!!!羨ましい!そんで間近で小島のピアノみたけどちゃんと弾いてた!難しそうなの弾いてて小島ちゃんとピアノ弾けるんじゃん☺️となった笑

ゲームコーナー
今回もよし子に会えて嬉しい
よし子の映像豪華
そしてよし子が話してる時の
困ってるお顔がカワイイ大晴くん😫

リチャ→大晴(青木さんちの奥さん)
大晴→鉄腕DASH
正門→ライオンキング
小島→大きくな〜れ☆ボク
晶哉→デニム
末澤→ウナギの全身タイツ

6/20000ゲーム
こんなのあった??レポちゃんと見てないから困惑

▪️ストーリぃ!

MC
・自己紹介ソングの再現

日替わりダーツ決め曲
・ダーツ投げるのは大晴
黄色狙う!で黄色一発で当てて
俺ダーツうまなったわぁ🎶と嬉しそうな大晴

▪️夏のハイドレンジア(SexyZone)
♪泣き出した空に〜
→もんビバ
♪差し出せる傘もない僕に何ができるのだろう
→さのちぇ
中合わせで歌ってるのめちゃくちゃ良かった
大晴横顔も美しいね

ちょっと日替わり曲どれもよすぎて
全曲聞きたかった😂😂
・恋をするんだ(東京5/14昼)
・夏のハイドレンジア(東京5/14夜)
・Naughty Girl(大阪5/24昼)
・夏のハイドレンジア(大阪5/24夜)でした!

〜愛メドレー〜
ダイスキな愛メドレーきてしまったァ😭
曲始まる前まで下手だ晶哉がずっと投げちゅしててかわいかった🐶

▪️   LOVE YOU ONLY (TOKIO)
大晴かわいいかわいいかわいいかわいいでした
自転車大晴!!
新聞紙が途中、自転車に張り付いたんだけど
自分で顔に貼り付けてうわぁぁぁぁあって
やっててひたすら可愛かったなんて可愛いの🚲

▪️スキすぎて (SexyZone)
大晴と一緒にスキすぎて踊れて嬉しい
私も大晴がスキすぎるよ💖(?)
誰が1番元気に踊れるかオーディションします!で
元気におどるちぇ🧡
だが晶哉まさかのカメラマンさんの鼻に指!
私「やめなさい!!晶哉やめなさい!!」
晶哉やっぱりヤバい子でした😉🫶🏻

▪️ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
曲始め大晴晶哉見て笑ってる
総じてカワイイAぇ! group
大晴ぴょんぴょん跳ねながら踊ってたし
笑顔が糖度100〜のところ凄い可愛かった気がする

▪️One Love (嵐)
大変大変大変大変大変大変
ドドドド目の前で大晴、大晴の立ち位置0ズレ
わたし特等席だったの😭😭😭😭😭😭
大晴にプロポーズされてる気分だった無理すぎ
ハァこの曲目の前でみれるって私幸せすぎる
大晴担の中で1番近くで見てしまったわ🫠🫶🏻

▪️しらんけど(ジャニーズWEST
しらんけどの時の顔がいちいち可愛いちぇ
最後のカメラ割りはリチャだったと思う

〜ソロダンスコーナー〜
・末澤大晴正門
きてしまったダイスキなダンス〜
まず目の前で末澤ダンス見れたの
すごすぎたまじで上手!!!さすがすぎる
ちぇは上手なのでちょっと見づらかったけど
ガシガシ踊ってて最高だった!!!
大晴のダンス好きなので近くで見れて嬉しい💮

・リチャ小島晶哉
リチャのダンスも肉眼で見れたけどうますぎ
なんなんだ?Aぇ! groupのダンスリーダーたち
さすがすぎて安心🤝🏻

▪️Grandeur(SnowMan)
これも6人でやるの天才なんだよ〜😭
大晴のダンスまじでいいな〜〜〜
大晴しか視界に入らなかったなまじで

▪️RAM-PAM-PAM(SixTONES)
はいはいはい神
大晴のお尻ぺちぺちを間近で見てしまいました
ステージギリギリまで来るので近すぎた

♪ Don't stop, Let it pop〜のとこ大晴とリチャ
なんだが好きすぎてだな??
もっかいちゃんと見たいな記憶が微かに…

▪️ロマンティック
大晴ステージ移動して客降り👋🏻
ステージにもいたけど私視界に入らず🫠

〜バンドコーナー〜
大晴の煽りきましたーー!!!!
まず女性ね!!!「イェーイ」
次男性ね!!!「イェーイ」
次スタッフさん「イェーイ」
次もっと範囲狭めます
苗字が藤原の人「イェーイ!!」(丈くん単独)
2階最前に丈くん
俺と勝負や!!!っな大晴可愛くて
大晴と丈くんでイェーイ!対決最高だった
大晴いいお顔してた😭😭🧡💙
苗字藤原の人、もっかい勝負や!って
ずっと楽しそうでおもろかった最高💯💯💯

だが私のポンコツここで出る
目の前の大晴がかっこよすぎて、
後ろのお兄さん、ただのイカついお兄さんだと
思いこんでたら丈だったのね😃😃
いつも結構見学気にするのに、
目の前のちぇで頭がいっぱいでした。
だからこの時末澤くん、ちょ〜〜〜嬉しそうで
お顔くしゃっとして笑いながらグー👍🏻してたのね!
丈にしてたのね!そりゃそうか!!!
丈声でかすぎ素晴らしかったです💮

▪️Break Though
声出しのBreak Thoughは最高なんよ
正門が歌詞間違えて「ごめん💦」
してたのはさすがにかわいかった🙆🏼‍♀️
大晴緑のベースだったよな??確か

▪️ブラザービートSnowMan
♪ナナナナナーに合わせて大晴、
右肩左肩交互に上下させてる大晴すき!
♪めんどくさい、布団には愛っ🫰🏻←してるの好き
正門の関西弁のプリンのところも好き!
大晴ベースすごいね!!上手!!👏🏻
♪このまま一生踊ってたい〜のところで
D.D踊ってる大晴ウケる
隣の末澤くんに笑われてるwwww

▪️BANGER NIGHT (Hey! Say! JUMP)
バンドのバンガナイは何回見ても凄い!
末澤くんのソロダンスもちゃっかり見たよ
そして大晴のベースソロな〜〜拍手!!👏🏻
JUMPがこれ見たらびっくりするだろな〜

▪️勝手に仕上がれ(関ジャニ∞
末澤くんのブルースハープ

ニーニニニーニニを高音で歌ってくれる末澤🙆🏼‍♀️
勝手に仕上がれは思い出いっぱいだね🫰🏻
大晴!のときのベース!恋だった!

▪️PRIDE
この流れからのPRIDEって大丈夫?!
ハードすぎて末澤くん心配になる。笑
あと晶哉の全力ドラム😂😂😂👏🏻

〜挨拶〜
大晴
自己紹介ソングでメンバー1人1人の名前を叫ぶところで、6人の名前を叫ぶところで改めてこの6人でよかったなぁって、、、🥲🥲🥲涙目たいちぇ🥲🥲よしよし、大晴素敵なメンバーとAぇ! groupになれてよかったね!!!

私もこの6人で嬉しいし、大晴がAぇ! groupで本当によかったし、Aぇ! groupになれてたくさん活躍できるようになって本当に本当によかったよね。ずっとずっと諦めずに頑張ってきてくれてありがとう。大晴がずっと頑張ってきてきれたお陰で私はたくさん大好きな大晴に会えて幸せだよ〜〜の念を送っておきました。

大晴の挨拶とてもよかった!
あと、正門の挨拶で涙でてきてしまった笑
なんか正門本当に嬉しいんだろうなって
いうのが凄く伝わってきて私も嬉しくなっちゃった

▪️ボクブルース
♪ぎゅっと握って〜のところの大晴だいすき
久々のボクブルース嬉しいし
どうしても凱旋のこと思い出すよな〜〜
よくここまでがんばった🥲って毎度なります

さて、Aぇコールがはじまりカンペうちわ準備
この間のキンプリコンで廉からエアハグもらって(友人が)あまりにも可愛くて羨ましかったからエアハグ準備✌🏻この距離は絶対に貰って帰りたい✊🏻✊🏻気合い十分

アンコ

▪️Aッ!!!!!!
大晴、客席から登場
ちょっとどこにいるか分からなくてパニック笑
たしか末澤はステージいたけど
余裕なくてごめんみんちゃん🙏🏻

探してたらステージ戻ってきた、大晴😇
たいせ〜👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻ってしてたら
上手から歩いてきて
2番の♪ 恥をかいたも愛嬌やでむず痒いの〜
のとこで前屈みでカンペしっかりみてエアハグ〜!

f:id:ayamasp:20230529014721j:image

大晴まじで視野広いな??
ありがとう大晴可愛い可愛い
エアハグしてもらえて嬉しいよ😭🧡

アンコ、すえちぇ頭バンダナ巻いてて
双子みたいでかわいかった👶🏼👶🏼

大晴ばいばーーいっ!!!
大切な全ツ、近くで会えてよかった!
Aぇ! groupありがと〜またねっ👏🏻

今回のコンサートもたくさん笑って最高によかった
全ツなので関東の歌もたくさんでまた新しいAぇが見れたな〜たいせーはとっても可愛いくて最高のアイドルでした!

公演後、Aぇ担のお姉さんに
多分断られるだろうな〜と思ってダメ元で
銀テ分けてくれませんか?💧って
言ったら2本もくれた...

Aぇのファーストコン初日で銀テを
譲りあうAぇ担を見て衝撃を受けたの思い出した...
JUMPの現場では色紙破れたり
いろんな怖いところ見てきたからな...

優しいお姉さんありがとう
2019年のAぇの現場で感じた暖かい空気を
これからもずっと感じられますように。

ああ、どうにかなにわみたいに
素晴らしい形でデビューしてほしいです。
横山Pと大倉ぱぱよろしくお願いします🙇