Kansai Johnnys' Jr DREAM PAVILION STARTING NOW 413 -Are you ready? オーラス'

2020.11.23(月) オリックス劇場

 ▪️今
何回聞いても泣けてしまう・・・
大晴めちゃくちゃ嬉しそう?
楽しそうに歌って踊ってて
いろんな感情で涙出てるの本当情緒不安定

俺たち全力で惚れさせるからなぁ???
と煽るたいちぇ
なんだよそれ・・・可愛い可愛いすぎ・・・

▪️関西アイランド
セリフは末澤まさやリチャ
リチャ「うちの子泣かしたらあかん!」
末  「ごめんなさいっ!」
関西アイランド大晴おてて振ったりしてなぁ

▪️パリマニ
たいせーパートお顔いけないお顔してる・・・
春松竹でみたあのお顔です・・・・・・・死
バチくそに決めてて苦しいタイム
しかもダンスめちゃくちゃいいかっこいい
オラオラたいちぇ無理すぎ・・・
しかも何回も首元の洋服下に下げるの・・・
どこで覚えた??

 
▪️パリホリ
好きなところちゃんと観れたので大満足
はだけたのは、親指ぐぅにして
口元に当てるやつ・・・アカン
いつからこんな大人の子になったの????????????

〜ネタコーナ〜
ちびと一緒に末澤くんも出てくる(カワイイ)
末澤「飛んでいこーぜFire bird!!!!
          俺も最近自分の声で耳痛いねん!!」

〜Jr.オーディションコーナー〜
①角くん
一発ギャグ+モノマネ
正門ビブラートモノマネ

②マッスルゴリ太郎(大晴)
側転で白タンクトップで出てくる
多分面白い格好なんだけど、
腕の筋肉と胸筋がかっっこよすぎて最高
Fire birdのイントロに合わせて
パウチ2個飲みきるwwwwwwww
たいせーめっちゃカワイイ

③小島丸ちゃんいつき
骨折れますの特技披露(想像骨折)
丸ちゃんまじで声でかいwwwww
このときの大晴ずっと笑ってて
楽しそうなの・・・
お隣で小島が変なことしてるから
ずっと楽しそう♩

丸ちゃんがバットでみんなのお尻叩き始める
たいせーも叩かれて倒れてるのカワイイ

見学は
斗亜ちゃん るうく 拓哉 恭平 みっちー順
楽しそうに観ててみんなカワイイ
みっちー一番奥でお顔見えなかったけど
背が高いので後頭部は見えてた

そしてマモリのコーナーへ・・・・
池川アナ普通にカワイイし
マモリ何回観てもジワる

スペシャルコンサート〜
▪️関風ファイティング
たいちぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!可愛すぎ
似合うんだな〜〜これが。

▪️こじけんサンバ
うちわ持って踊ってるみんな可愛すぎだし
何回でも見てたいこじけんサンバ
こじけんがこじけんさん終わって
すっごく寂しそうにトークショーが始まる・・
なんで今回こじけんサンバを
やろうと思ったか?
こういう世の中だからこそ、
最高の時間ができたらなぁと・・・
届きましたか?

と言っていてこうやって
いつも楽しく笑わせてくれて
本当にありがとうの気持ちになったよ・・・・
ありがとうこじけん泣

こじけんが泣き真似始めたら、
まさやちゃんが涙追加(水)を
こじけんの顔にかける
そして末ぴが汗を拭きに出てくる、最高すぎ

そして鬘をステージ上に置く・・・
「こじけんは不滅です!!!!!!!!!」
(寂しそう)

さぁMCタイムに入りましょう・・・
「熱い風〜〜〜♩」とサビまで
勝手にこじけんサンバ歌いだす笑
まさやちゃん「だ〜れもアンコールしてないやん!!!」

会場にこじけんさんと、
豊田さんのうちわもあるもんな???
客席にビリビリ椅子を置いて
オタクに味合わせたい末澤くん
大晴「あれ、一般人やったら死にますよ?????」

大晴がまほレスのお知らせしてくれる
ですごい興奮気味に
「でさぁあのさぁ魔法のレストランさぁ
 俺クエスチョンマンとしてやっててぇ
って喋り方まじカワイイんだが・・・・・・
「角毎日成長してんねん・・・(かみかみ)」
まさや「君成長してないネェ???」
のくだり最高
滑舌どうにかしな・・・って
ずっと言ってるよなぁ
カワイイからいいんだけどね私は

みんな早起きですね・・
でも俺ちょっと早いんでぇ!
5時起きなんでぇ!!
って張り合う大晴子供か!!
君は子供か!!!(カワイイ)

▪️ドンエバ
めちゃくちゃかっこいい
また大晴襟元の洋服下に下げるし
大人のお顔し始めるし苦しい
「これが最後の恋だから〜〜〜」
のときの大晴とすえぴハモリ綺麗
そしてここいつも大晴お手手グーにして
ハート書くの(恋だから〜のとこ)
えぐいですね〜〜〜〜〜〜アイドルですね

▪️Stray dogs
何回もサングラス
下に下げて上に上げるのやるんだけど
そのときのお顔がとんでもなく良いです
ダンスめちゃ上手なんだよ〜〜
すごい踊れるようになってる・・・
しかも大きく踊ってるの本当良い

〜関西メドレー〜
▪️ステゴー
何度聞いてもいいなあ〜〜〜

▪️負けへんで
重岡の衣装着て歌ってんだよ〜〜泣
ちっちゃい頃から重岡くん重岡くん♩
って言っててやっっと大好きな先輩の
衣装着て重岡の歌歌えてるの嬉しいな??
見ててすっごく嬉しかった・・・やったね!
やっとここまできたんだね、の気分
ドーキーズで歌ってるのも最高

▪️ジゴロイズム
大好きなジゴロ・・・
最後はよりしゃかりきに踊ってたし、
力込めて歌っていた印象
大好きなジゴロ大晴が楽しそうに
歌ってて最高だった〜〜
大晴の末澤の記憶はあるけど
小島のジゴロをみた記憶がない・・・・笑

▪️キラリ⭐︎
いつきに絡みに行くんだが
バックハグして二人でゆらゆらして、
その後もいちゅとコンタクトとってて
すっごいいいお兄ちゃんだった。。
大晴お兄ちゃんしてた泣

▪️ビクゲ
大晴最後の方大変そうだったな〜〜
冒頭からめちゃくちゃ気合い入れて
踊ってんだもん。
でも背中くっつけて回るところ
上手にできてて安心
関ジュみんなで踊るビクゲ
関西ジュニアって感じだった〜〜

▪️Break Through
大晴とすえぴ絡んで
アイコンタクトして楽しそう
ブレイクスルーの一体感がすごくて
すごく良い空間でまた泣いてた(情緒不安定)
小島がすっごい楽しそうに
手うごかしてたんだ〜〜
まさやちゃんもすっごい楽しそうに
ドラム叩くし、みんな楽しそう!
みんながこの楽しい空間を
作ってくれてることと、
コンサートの空間がやっぱり好きだな〜〜
と思ったら泣いてる

早く声出してライブしたいよ〜〜〜〜〜

にしても大晴煽り上手だし多いし
たくさん任されてるな?凄いね!泣

▪️Eightopop!!!!!!!
楽しいスギィ・・・・
わちゃわちゃAぇ! groupにぴったり過ぎですねん

▪️君からのYELL
大好き〜〜〜〜大好き〜〜〜〜
何度でも聞きたいこの歌
大晴のパート明らかに初日と歌い方違うの
めちゃくちゃ力込めて歌ってるのが
伝わって本当に感動しました
お歌上手だし
何より気持ちの伝わる歌い方・・・・

歌い終わった後、両手を広げて
拍手を全身で受けてるみんな・・・
まだまだ終わりたくないなぁ〜
まだまだできんのに・・・
っていうのずるい・・
同じ気持ちじゃん〜〜泣

▪️アホ新世界
大晴セリフ
「まだまだ帰したくな〜〜い!
(めっちゃ笑顔)」
このセリフはあかんな?????
オーラスにしてなんてこというの???????
とんでもなく可愛かった。。

間奏は声捕まえる遊び・・・
めちゃくちゃ大好きなAぇちゃん・・・
よ〜〜〜〜〜〜っしゃあの一体感すごかったよ。。。
声出せるようになったら
声捕まえる遊び混ぜてね泣

▪️アンコール:ロマンティック
Jr.全員で投げキッス〜〜
みんなから投げキッス〜〜の煽り(リチャ)
天才では??
大晴の投げキッス両手で可愛いし、
オタクからの時なぜか険しい顔してんの・・・
なのに最後胸押さえてやった〜〜〜って
してる大晴おま、やっぱしあざとい出れるな?

▪️ダブルアンコール:アホ新世界
みんなパチパチしてどうしたの?
ワカらへ〜〜〜んなみんな笑
大晴が代弁してくれてアホ新世界に
でも「俺ら本当に何にも用意してないねん」
そういうとこ〜〜〜!!
これ一年前のオリ劇最終日と一緒なのよ〜〜
オタクの意地で呼び出したら
出て来てくれたやつ・・・
いつも出て来てくれてありがとうの気持ち✌️

大晴のセリフ「みんなめっちゃ大好きぃ〜〜」
1日2回もセリフ聞けて幸

あちゅが大晴に向かってなんかカワイイポーズしてる
→それに気づいた大晴あちゅとおんなじ
ポーズして遊んであげてるの良いお兄ちゃんすぎ

その後角あちゅつかさがテンション
上がりまくってわちゃわちゃしてたところに
大晴後ろから3人まとめて抱きしめる〜〜
最後に角の頭ポンポンなでなでしてた・・・恋かよ・・

はける直前に急に「ビバっ!!!」
それを見た大晴「人参人参人参〜〜」
とかいうギャグする大晴
まさや「俺らも帰りたくないんすよぉ」
リチャ「自由時間か!」
正門「また年明けに会いましょう〜〜」
末ぴは投げキッスしてはけていきました〜

10ヶ月ぶりのコンサート相変わらず大好きな
Aぇ! groupの空間でありましたとさ。
みんなどんどん歌もダンスも上手に
なっていつも楽しそうで、
素敵なコンサートをありがとう!!!
とても楽しかったよ〜〜

来年もオリ劇単独できますように・・・
いや、城ホで単独してるかもしれないな・・・

本当ずっと面白いしずっと楽しいし
Aぇ! group 天才しかいなくてビビる〜〜
やっぱし大好きなグループの
コンサートは最高だ✌️ 
2020年最後に会えてよかった〜〜〜
また来年ね👋
あ〜〜〜〜〜楽しかった〜〜〜〜〜〜〜。