SAPPORO MUSIC EXPERIENCE 2024

2024.3.30

他のアーティスト、OP映像とかないのにちゃんとコンサート前の映像みたいなの流れてきてコンサートじゃん?!?!なわたしたち

1.DEAR MY LOVER
ディアラバのピンクにキラキラ衣装
センステから登場〜!
王道アイドルソング最高かわいいぃ!!
最後の大ちゃんのポーズwwwかわいい

2.ウィークエンダー
はいきましたおそらく認知度No.1曲
持ち込んだアリトロに全員乗ってる
〝スウィートアンサー(囁き)〟
かましてた山田涼介最高〜❕
どうだ、うちの山田涼介は!!!な気分✌🏻

3.Come On A My House
はいはいカモナ☺️☺️

4.ネガティブファイター
え、これは掛け声やる?!やっていいやつ?!どっち?!やるよ?!ってあおちゃんとソワソワしてたらオタクのバカでかい声と共にモニターに掛け声も映し出される!!!
オタクの掛け声バカでかくて本当最高だった!
たのしかった!!!!

〜僕たちが、Hey!Say!JUMPでーーーす!〜
僕たち見るの初めてな人〜?!
ってほんの5分くらいしたら、じゃあ次の曲いきますかって言って、早?!過酷!!!!となりました(たくさん歌ってくれてありがとう)

5.Ride With Me
RWM😭😭😭前回5人のRWMを見てるから初めて全員でフェスでれて見てるこっちも心強かったし、RWM何回みてもダンス揃ってて最高!リベンジさせてくれてありがとう!

6.狼青年
狼青年やるとおもってなくて大歓喜
天才!この場でやるの大天才!!
何回みても最高
Hey!Say!JUMPは王道アイドルもゴリゴリに踊るもできるんだぜって誇らしかったです

〜MC〜
Hey!Say!JUMP全員としてはフェスが初めてです!のお話
やま「初めて僕たちを見る人たくさんいると思うと、すごく心臓がどきどきしてるのぉ🥺🥺」
札幌のみなさん元気ですかー!!!
JUMPについてこれますか!!
やま「今の聞くのも緊張して気持ち悪くなっちゃった🥺🥺」

有岡「緊張というと、知念さんも楽屋では元気だったのにステージあがった瞬間人見知りしてたね」
知念「僕の緊張とってくれますかー?もうちょっとー!!もうちょっとー!あ〜リラックスした」(カワイイ)

有岡「もうちょっと!ってなんなのよ!笑」
知念が声かけてる時に、やまちゃんが知念を見る顔がさ、呆れながら知念かわいいなあのいつものお顔してて最高

7.ときめくあなた
最後Hey!Say!JUMP横一列で、かわいい振り付け踊り出して最高だったほんとに全員30代?かわいいがすぎる

8.ナイモノネダリ
天才か?!みんな歌うますぎて、Hey!Say!JUMPは歌も上手いんだぜ?な気持ち
最後の有岡パートめちゃくちゃ上手で感動しちゃったすごぃ

9.ファンファーレ!
ファンファーレは外せないよねぇ
薮と高木はちゃんとじゃんけんしてた
ありやまもなんか有岡がぶつぶつ言ってるように見えた

ここで、3Dのあの映像が流れる
て?!嘘?!踊るってこと?!?!
え、ウラオモテからやる?!それともReady to Jumpだけ?!え?!そんなやってくれる?!と半信半疑

ピンクの衣装ででてくるもうこれはおかわりPULL UPじゃん盛りだくさんすぎ😭

10.ウラオモテ
ウラオモテだーー😭😭
え、やまちゃんじゃあいつものサングラスかけてくる?!と思ったらかけてなかった🕶️笑
初めましての人にお顔ちゃんと見せないとね🤝🏻笑 高木はカラーサングラスかけてたな
まじで山田涼介のダンスだぃすき!

11.Ready to Jump
素晴らしい😭😭超かっこいい😭😭

12.Tiki Don
はいーー!だいすきちきどん!!!!
山田の喫煙シーン(?)🚬だいすき!!!
見れて大歓喜!と思って横見たら、あおちゃん見てなくて笑ったわかる、自担以外の決めシーンみないよね、と思った笑

そして有岡のPULL DOWNやる?!と思って私たちペンラ隠したのになくてズコーー!面白かった☺️笑

13.明日へのYELL
有岡「タオルまわせー!!!」
今回はタオル回せっていった!!!!
持ってきてよかったし久々にタオル振り回せてよかった!腕疲れた!笑

14.サンダーソニア
ソニアってなんでこんないい歌なの!
だいすき!!!最高の締めでした!!!
15周年の映像(花火)でとってもお祝いムードでよかったー!!

Hey!Say!JUMP全員としての初めてのフェス!
本当に本当にHey!Say!JUMPが誇らしくて、1時間楽しくて最高だった!北海道まできてよかった!!!!
ドリフェスでは声出せなかったのでみんなで声出せてほんとによかったー!!

最後は
JUMP「さっぽろミュージックー?せーの!」
会場「エクスペリエンスー!!!」
って叫んで終了!

で最後閉まりるとき、ゆーてぃーと光が潰されないようにドア抑えててめっちゃかわいかったし最後に知念くん真ん中でお顔ぶちゅって潰されてて、ほんとーーーーにかわいかった!

Hey!Say!JUMPは世界一可愛いよ!

他のアーティストは30分で5曲前後だったので短いな〜と思ってたけど大トリHey!Say!JUMPは1時間、14曲やってくれて大満足でした!

Hey!Say!JUMP 全員として、初めてのフェスを見届けられてよかった!最高に楽しい時間をありがとう❤️‍🔥

次会えるのは夏かな〜秋かな〜冬かな〜
アリツア待ってまーーす❕笑笑
だいすきなJUMPに元気もらえてよかった〜〜!
3ヶ月間色々悲しんだので4月からは楽しいことばかり起きますように〜!