㊗️Aぇ! group CDデビュー決定

Aッ倒的ファン大感謝祭 in 京セラドーム

2024/3/16
※大晴のパートを歌ってくれた方の色をつけてます

埋まるかなあとおもってた京セラ、
会場入って見たら空席なくびっしり埋まっててびっくり。360度ステージ

▪️OP映像
OP映像がとっっても可愛いのだけれど、そこに大晴の映像がなくて涙
大晴いない....と現実を突きつけられて、とってもかわいいOPにときめきながらも大晴がいなくて悲しくて泣く

▪️Aッ!!!!!!
大好きなAぇ! group登場😭
大好きなAッ!!!!!!のイントロ
大晴の歌い出しパート🟣小島が歌っててくれてて、相変わらず大晴と同じ〝今日も〟やってくれてる

サビでAッの振り付けが会場で揃ってて大感動
本当にAぇ! groupのファンで京セラドームが埋まってる凄い😭😭と大感動して涙
Aぇ! group、大きくなったね泣

晶哉のターンで
すきー!!
だいすきーー!!
Aぇ! groupがだいすきだ!
って叫ばせてくれて天才。
そして晶哉がかわいすぎる🐶

やっと大好きなAぇ! groupに会えて、伝えたい言葉を全力で叫ばせてくれて最高だった。

大晴がいなくて寂しいのに、私Aぇ! group5人に会えたことが嬉しくて、大晴いないのにAぇ! groupが作る空間が楽しい!!5人が大好きだなと思えていることに驚いて泣く。
大晴が好きでハマったAぇ! groupなのに、みんなが魅力的で5人のAぇ! groupでも好きだな〜って思えるグループで最高(泣)

手と手を取り合って輪になって
みんな、お目目キラキラさせながら、手を重ねてニコニコお顔見合って、めちゃくちゃ素敵だった
晶哉が「メンバーだいすき!!」
っていっててメンバー大好きなのが見てて伝わりまくってきて幸せいっぱいの気持ち

▪️バンバンッ!!
ここで察す
(ほらやっぱり冒頭から関ジュ感。絶対もうデ発表だから最後に関ジュの歌うやつじゃん)
(デビューおめでとう うちわ作ってきてヨカッタ)

みんなでバンバンできて嬉しい😭
純粋に楽しくなってきて楽しみだす私。
「♪夢を繋げる架け橋〜」
のところみんなで手伸ばせてとても良かった!

▪️ロマンティック
はいはいはい(大納得の私)
晶哉がフロートで近づいてきて、両手伸ばしておてて振った瞬間、私の周りみんな両手伸ばしておてて振ってて、そうなるよねとなった🐶
晶哉担めちゃくちゃ増えてたし、晶哉がアイドル身につけすぎて無双してた。

▪️アホ新世界
だいすきなアホ新世界
だいすきだから聞けて嬉しい😭😭
大晴のかわいいかわいいセリフ誰がやってくれるかなぁと思ってたら小島がやってくれた

🟣「いつでも帰ってこいよ」
小島はかっこよくやってくれてて、とってもよかったです。めちゃくちゃ心強くてめちゃくちゃ安心感ありました😭😭

ドリパビで「ぼくらいつでも待ってんで」にめちゃくちゃ元気もらってたけど大晴、、待ってないじゃん😠いないじゃん💢ってキレながら泣いてたもぅ泣

▪️Firebird
大晴いないけどやっぱり無意識に大晴の立ち位置みちゃうし、大晴いないのに大晴の踊り方めちゃくちゃ脳内再生されるし、こんなに鮮明に覚えているのになぜいないんでしょう??
🟡オッオオオー

▪️Aッ倒的格付けアンケート
冒頭の「ビリのリチャードくん」
って大晴の声???使ってくれてる???
映像がめちゃくちゃオレンジ🟠
こんなにオレンジ使ってくれてたのか......

リチャのお団子やっぱり今日でかい!
(と気付くわたし)

末澤くん「何を持って友達というかよね!」
晶哉「何を持ってってめちゃくちゃ言うよね!」

〈友達になりたいのは?〉
わたし→小島健
会場→小島健
スタッフ・ジュニア→佐野晶哉

見学席にジュニア大量
あちゅ、ゆきや、角、真弓
斗亜ちゃん、風雅、るーく、こた

あたりはしっかり見えたんだけど、
真弓のコメント流れた時めちゃくちゃ小島に手振ってたり見学席めっちゃ盛り上がってて楽しそうで最高だった💮

〈カリスマ性があるのは?〉
わたし→末澤誠也
会場→末澤誠也
スタッフ・ジュニア→末澤誠也

番組スタッフからのコメントが流れるが、どこにも〝ヤンタン〟とは書いてないのに文章がさすがすぎてオタクみんな「ヤンタンスタッフだ(ざわざわ)」となったのおもろすぎる大好きヤンタンスタッフ

晶哉「kozzy styleに入りたい人〜」
小島「俺が知ってる京セラの音量じゃない」

Aぇ! groupって本当にお話おもしろすぎて天才すぎる本当にこの企画もおもろかった💯

▪️MCコーナー
「Aぇ! groupからプレゼントがあります」

ドーーン‼️
「Aぇ! group LIVE Tour 」
私「・・・あれ?!じゃあツアー最終日でデ発表パターンかほぉほぉ」

映像流れる
アリツアーダァすごい😭😭😭😭😭
北海道、愛知、静岡、宮城、福井、福岡、大阪城ホールでわく会場、有明

城ホ嬉しくてようやくすぎて叫んだ泣
なんて楽しそうなアリツア😭😭
大阪城ホールの発表を京セラでするのすごいな

小島が会場、ぐるっと見渡しはじめる。
??およ??

正門 「僕たちAぇ! group、
       5人の言葉でみなさんに
       ご報告したい事がございます。」

私「?!?!?!?!?!
ご報告?!え、絶対にそう絶対にそう」

会場暗くなり、Aぇ! groupが一歩前へ。

正門 「僕ら、Aぇ! group。」
(1人ずつ真剣なお顔がモニターに映る)

息をのむ会場。
みんな察して会場が静まり返る

「 CDデビューします!!!!!」

嬉しくて嬉しくて、末澤担抱き合って泣いた
本当に本当におめでとう心の底から嬉しかった😭😭だいすきなAぇ! groupおめでとう

金吹雪につつまれて、真ん中で輪になるAぇ! group

「みんなのおかげありがとう」
「Aぇ! groupおめでとう」
「おめでとう」
「ありがとう」
「Aぇ! groupだいすきや」

メンバー同士でAぇ! groupおめでとうだいすきっていってる空間が幸せすぎて、本当に本当にとっっっても素敵だったあの空間体験したの初めてで心の底から嬉しかった

・入りたい人は全員入れる京セラ
・どうしても来れない人は配信で見れる
・Aぇ! group 本人の口からデビュー発表決定を聞ける
・事前に自分たちで先輩にデビューご報告

全方位に素晴らしいデビュー発表で、
心の底からAぇ! groupは信頼できるなと思った。

ファンも、先輩後輩にも全方位に配慮されたデビュー発表で世界で一番幸せな空間だった。

晶哉「なんで降ってる金、小島君の方が多いねん😭」な晶哉が天才で、大泣きしながら笑わせてもらって、これこそAぇ! groupだってなった。

夢を掴んでくれてありがとう😭😭💐

まだまだ発表があります。
ドーン‼️
「お世話になるレーベルはユニバーサルミュージックさんです」

そして、
ドーン‼️
「発売日は2024年5月15日です」

そしてそして、
ドーン‼️
「僕たちのデビューシングルタイトルも決まってます。《A》BEGINNINGです!」

正門「情報をまとめるとこちらになります。
ドーン‼️
「あ、もう1個あったわ」
wwwwwwwwwぽや門ww

「本日よりユニバーサルミュージックストアにて予約開始です!」

そしてそして
ドーン‼️
「これが詳細です!」
「 2024.5.15 ON SALE
  《A》BEGINNING     」

「そしてですね、この発表をもちまして先程お伝えしたライブツアーがこのようになります」

ドーン‼️
「Aぇ! group LIVE Tour」
                    ↓
「Aぇ! group Debut Tour」

なんだこれ幸せすぎないか?????
ツアー発表された時、じゃあ今回じゃないかぁと思ったらね、まさかすぎて素晴らしいよ
デビューツアーだって😭夢みたいだね😭

「そしてもっと嬉しい発表があります」
 好きなグループのファンクラブ入りたくないですか?!?!それに基づき公式Xが開設します!」

わたしたち、発表ごとに叫びすぎて喉ちぎれるかと思った。情報過多。
凄いテンポ感で、とんでもないことが発表されていくので叫びすぎた

なんって幸せなんでしょう
素晴らしい空間でした💐

発表がありすぎてパンク頭パンク
正門が整理してくれる
・CDデビューさせてもらいます
・デビューツアー
・ファンクラブもできました
・公式Xもやります

4点脳みそにこびりつけてください。

晶哉「こびりついた人ー?🙋」
晶哉「Kozzy Style入りたい人ー?」
(歓声の差がすごくてオモロい)

続いて後半戦に参りたいと思います。
【会場真っ暗になる】
Aぇ! group「え?!」「ほえ?!」「なになに?!」

💮先輩たちからの
 サプライズお祝いメッセージ💮

小島「嘘やん?!?!」

こういうことよ!!!!!!!!
ご本人たちにもサプライズあったの嬉しい
本当に関西って大信頼だなあ
よこちょ大倉ありがとう😭😭😭⚫️🟢

①なにわ
〜丈くんAぇ担の真似しはじめる。〜
晶哉「丈くん喋りすぎやなwwww」

②WEST.
WESTは本当に優しいよなぁ
Aぇに幸せがいっぱい訪れてほしい
エイト、WEST、Aぇはなんと周年が被る
お祝い祭りすぎる㊗️㊗️㊗️

③エイト
パパぁ😭😭😭😭😭😭
村上「2人は知ってたんでしょ?」
横倉「いやぁしらなかったすねぇ笑笑」

wwwwwww
絶対よこちょと大倉がデビュー伝えただろな私www
(→実際は大倉とイノッチらしい)
よこちょのお顔見たら本当にありがとうすぎて、めちゃくちゃ泣けた😭😭
本当にAぇ! groupを生んでくれてありがとう😭💐

本当関西の先輩たちに愛されてる
大大大感謝✌🏻
Aぇ! groupいいお顔してた☺️☺️

〜Aぇ! groupでもう一度聞きたい曲メドレー〜
これはもうジュニアの曲聞けるの最後って事だよね。とアンケート発表あった時から言われてたし思ってたけど、本当に最後になるんだなぁとしみじみしながらスタート!

〈バラード部門〉
▪️名脇役
確実にStreet Bluesだと思ってた
大変だ、そういう歌じゃないのに大晴と重なりすぎてあまりにもしんどい歌になっちゃって私の周り泣いてた

♪君のことばかり思い出し、おとなしく苦しんでるよ

でさ、大晴思い出しちゃうし、晶哉の表情がさあ、大晴のこと考えてるかなあとか思うような切ない表情でさ私の切ないスイッチオン

大晴のパートだれかなぁ(そわそわ)
🔴別にフラれたじゃないのに僕はなぜ苦しむんでしょう
末澤くんだ😭😭末澤担も気づいてた泣
大晴の声再生されてるから脳内デュエット()

〝他でもない君でこんな始末になってるんだよ〟

🟢君の友達ランキングだったら
僕はナンバーワンん取ってるんだろうかならば
ここのパート歌う大晴が大好きだった泣

〝なにかしらの間違いでいいなら
僕のものなってくれないかな〟
〝僕のもの〟を〝Aぇ! groupのもの〟
に置き換えてしまってほんとにほんとに苦しかった...

〝忘れさせてもくれなくて
むしろ忘れたくなんかないって〟

そんなの大晴思い出しちゃうじゃん
全部全部大晴が出てきて涙が止まらなくて大変だったけど。
きっと会場のみんな、少し大晴のこと思い出してくれたんじゃないかなぁと思った🟠

〈ダンス曲部門〉
▪️YSSB
Criminalじゃなかったーーー!
(ことごとく私が選んだ歌ではない笑)
Drop inで大晴舌だしてたなーー
など大晴の残像と共に。

〈王道アイドル曲部門〉
▪️White Love
ですよねー!!!!!
ホワラだいすきなので、アンケートの時はだいすきなホワラ泣きながら見たくない泣
と思って入れなかったけどやっぱり大正解!
Aぇ! groupが歌うホワラもだいすき!!
幸せいっぱいの歌でとってもよかった❄️
ホワラって本当素晴らしいね?!?!

ハートの真ん中のリチャが末澤と目合わせてにこにこしてたり、みんな楽しそうにしてたり冒頭から最高

♪出会いは奇跡のように
肩ゆらゆらだいっすきなんだけど
せーけんがめちゃくちゃ楽しそうに肩揺らしてて最高だった!!!!最高だよ😭

🟣優しさで育てていこう
ここの大晴の歌い方だいすきだったな〜

🔴🟣枯れることはない
ここサマスペで、すえちぇかわいかったとこなのね。
せーけんが頭くっつけてました泣
あの時大晴いたよなぁの気持ち

♪虹をさがしていた
にじを探すやまゆとやるかなぁ(そわそわ)
さのすえ!!!!!サマスペもさのすえ!
私どうしてもここだけは見たくて、サマスペでホワラした時、一瞬スマン!と思って大晴とさのすえ、同時に見てたの懐かしい🌈

※サマスペでは、さのすえが虹を探し、ドーキーズはイチャついてました(正門が大晴の顔みて嬉しそうにしてました)

なんだか今回のホワラは末澤ばっかみてたな
あんなに楽しそうに虹を探してくれてありがとう(?)是非やまゆとに見せたいです🌈

〈盛り上がり曲部門〉
▪️WHIP THAT
私のカンパイソングがーーー笑
全ツ楽しかったねぇ🟠
小島の「WHIP THAT」がかっっっっっっこよすぎてさすがにときめいた()
アイドルソングからのオラつきでさすがAぇ! group

▪️V.I.P.
キター!!!!!!!!!
今気づいたけど盛り上がり部門2位もやってくれてたのね
V.I.P.は外せないすぎてなぜ2位なの?!という感じだけどやってくれてありがとう😭
晶哉の飲酒シーンようやくみれる😭な私🥂

わたしの1stツアーのかわいいたいちぇのお顔でてきちゃう泣
🟡不意な合図見つめたEyeとEye
秘密めいたキスをちょうだーい
リチャだ😭😭チャイパー😭😭

さて、乾杯シーン🥂
晶哉、リチャ、末で乾杯したあと
思いっきりグラス横にふっっとばしてた
凄い勢いで吹っ飛ばしてた

みんなの思い通りにはさせないよー‼️
っていう晶哉の心の声がきこえました
(お酒弱いもんねシャンパンまだ飲めないね👶🏼)
予想を裏切りすぎて盛大に笑ったよ晶哉最高

もんビバ見てなかったので配信で乾杯シーン見れて嬉しいアツい🔥ヤダァ小島ちゃんと飲んでる😭😭2019年、晶哉以外みんな飲んでたよな😭😭にしても小島の横顔きれい何事?!
陽キャビバちぇの飲酒みたかった泣

大晴やってたラップ?は🟢晶哉
めちゃくちゃオシャレに歌ってて最高だった

🟣So sexy いっちゃうプリンセス
大晴のイメージが強いので新鮮🥲泣

バンドーー!!!
空気感ガラっと変わるところ最高

▪️Oh Yeah !
わあ😭😭😭だいすきな思い出いっぱいなOh Yeah !じゃん
小島からの言葉がかっこよくて泣
そんでリチャのベース大晴のじゃない!
言いますねんの時だけ使ってくれてたんだね泣
せーちゃん小島にピアノ教えてもらってて赤ちゃん

だいすきな大晴と正門が向き合って弾いてるところ。
正門とリチャが向き合って楽しそうに弾いてて大涙。だいすきだったーーー。にしてもリチャ、ベース急に上手になっててそこにもびっくり。たくさん練習してくれたんだなぁリチャありがとうって思ったらもう泣
大晴楽しそうに弾いてたよなぁベース。ボロボロ泣いてたわ

▪️君からのYELL
わたしデビュー決まったら最後にこの歌歌ってほしい。ってずっと思ってた。
しっかり歌ってくれるAぇ! groupさすが

さすがなんだけどさ、大晴がいないんだ泣
しんどくてしんどくて
一緒にデビューするんじゃなかったのかよ大晴😭😭
大晴の「いつでも感じてる君からのYELL
    きらめく笑顔で僕を照らして」
だいすきだった

誰が歌うのかな?って思ってたらリチャだったの🟡

ベース弾いてくれてるリチャが歌ってくれてるのが嬉しくて切なくて、いろんな気持ちで泣きすぎて苦しくて心臓なくなるかと思った
リチャかっこよかったなぁ泣
大晴のベース、リチャ託したよ泣
って思いを伝えておきました

すごーーい上手ってわけではないけどとっても思いが伝わってくる大晴の歌い方が大好きだったな本当に。

〜挨拶〜
🟢メンバーもほんまにありがとう
って一回ほんまに諦めようとしたけど、
正門と小島が大人に土下座してくれた話
Aぇ! groupがだいすきです
Aぇ! groupでいる時の僕が好き
Aぇ! groupでいる時の自分が1番素でいられる

っていう晶哉
なんて素晴らしいんでしょう
ファンとしてこの言葉は本当に嬉しいよなぁ
〝息の長いグループになる〟
晶哉本当に本当にいいこだねいつもありがとう

🟣Aぇ! groupができて5年、京セラにたってるぞ
誰が想像したよ
5年前、6人でこのグループが組まれて
って小島泣いちゃって
5年後に5人で京セラたってんぞ

そうやって6人って言ってくれる小島本当に本当に本当にありがとう。
私は本当に小島健に救われてるずっと
6人でいたことを大切にしてくれてありがとう

私も小島から〝6人で〟って聞けて救われた
大晴隣にいてほしかったね
小島の隣にいつも大晴いたのにね

プールの予定があったのにオーディションに連れて行かれたけど、プール行かなくてよかった
本当にプール行かないでくれてありがとう。

小島リーダー大信頼すぎる
ありがとう小島健だいすき泣

🟡言ったらなくなっちゃうような気がして
これだけの人が支えてくれてるって泣いちゃうリチャ。
私は今回、紫と黄色のペンライト2個持ちしました。リチャこれから頼んだよ泣

🔵みんなの話を聞いて、いろいろあるグループやなぁって実感がしていますって泣いちゃう正門
メンバーとなら皆さんとなら、想像もつかない景色が見れるんじゃないかと思っています

本当にAぇ! groupはいろんな景色見せてくれたし、Aぇ! groupなら本当に想像もつかない景色見せてくれそうだなあってワクワクする、そこに大晴もいてほしかった。それだけです(私の思い)

🔴素敵くん後ろ向いて、泣いちゃう
おめめ真っ赤でお話する末澤くん
「めっちゃ辛かったわ」
「Aぇ! groupでよかった」
親に感謝。間違いなく不安やったろうに、仕事辞めた方がいいっていうのは一回もなかった。

末澤くん本当に本当に諦めずに頑張ってきてくれてありがとう!同い年として誇らしいです
29歳で夢を掴む、末澤誠也がかっこよすぎた
末澤くんだいすきクラブはこれからも末澤誠也を応援し続けます。

▪️ボクブルース
ボクブルースさ、言いますねん凱旋思い出しちゃって大涙

あの頃のAぇ! groupは少し不安そうで、ここから頑張ろうね!!の気持ちであの時も泣きながら見てたなぁと。

そこから5年
Aぇ! group無事にデビューできました
大好きな大晴はそこにはいないけど。
本当に本当にAぇ! group人気になってとっても大きくなった

🟢ギュッと握って離れないように
自分に言い訳嘘はやめて

大晴のパート、晶哉だったんたけど
メンバーの方見て歌うんだぁ泣
そんなん...泣泣泣
大晴のギュッと大好きだった

【定期】
大晴何があったんだよ

Aぇ! groupのこと、大晴のこと、
心の底から信じてたよ
今だって大晴は悪いことなんてしていないんじゃないかと思う気持ちがある

とっても切ないボクブルースだった
本編、素晴らしいかったな💐

〜EC〜
▪️関西アイランド
(with 関ジュ)

わーーーーーー見学席の関ジュもステージに呼ばれてみんなで歌う関西アイランド
関ジュ卒業式だ😭
みんなと歌えるのこれで最後だぁ😭😭
みんなで歌う関西アイランド見たら
これだから関西ジュニア最高なんだよな👍🏻家族🤝🏻

とあちゃん、晶哉に泣きながら抱きついて
めちゃくちゃ赤ちゃん👶🏼

末澤「斗亜泣いてるやん‼️」
(聞いたことある、懐かしの京セラ)
斗亜ちゃん泣きながらずっと晶哉の事よわよわパンチしてて赤ちゃんすぎた
確実に最年少に見えたわ

晶哉「なんで泣くんなんで泣くん」
晶哉、とあちゃんのパパみたいだった()
とあちゃんに「いぇー」言わせる晶哉

末澤に抱きつくあちゅ、でかい
晶哉に抱えられる、ゅきゃ
晶哉とゅきゃ可愛くてだいすき

小島に抱えられる大泣き角
しゅみ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

太郎と晶哉のハグ
さのたろ最高
晶哉とこたろーも仲良し同期🤝🏻
とあちゃんと小島も泣けた
おかゆ楽小島の「お前らも頑張れよ」
アカン😭😭😭同期😭😭😭

レオもぴーぴー泣いてたな
大晴がいたら、レオ大晴のところ来てくれたんだろうなあ泣
末澤くん「関西ジュニア頼むぞ!」
末澤「あつし、泣きすぎや笑」

末澤くんって泣いてる人、
嬉しそうに笑うよなあーー
(懐:大晴泣いてるんやけど)

できれば隣の人と手つないでください
あーーこれできるAぇ! group、だいすきなんだよなーーエイト兄さんから受け継がれてる

コロナ渦もあって、1stツアーぶりに会場手繋いだよな。本当に本当に治安良くてびっっくりしたなあの時。衝撃だったもんな。

        俺たちがーーー
        \       Aぇ! group        /

ロッコでゆっくり会場まわってくれる。
Aぇ! groupはどこまでもファン思いだなーー
本当に最初から最後まで素敵な時間だった💮

Breakthrough 口ずさみながらトロッコ(最高)
Aぇ! groupがひたすら嬉しそうで最高
幸せだーーーーーー幸せ空間だった💐

みんなでBreakthrough 歌ったのいい思い出
京セラが次は〝帰ってくる場所に〟

Aぇ! group、円になってもう一度
〝俺たちがー、Aぇ! group〟

各方面にお礼タイム
本当に本当にたくさんありがとうを頂きました
こちらこそありがとうの気持ち💐💫

晶哉「Aぇ! group デビューします✌🏻🐶」
     👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

会場が拍手につつまれて、終わりました
なんて素敵な空間
ただただ大晴がいて欲しかった〜

改めて、
Aぇ! group CDデビュー決定
おめでとう㊗️

とまあ、無事にAぇ! groupのデビューを見届けられて、大晴いなくてとっでも寂しいけどAぇ! groupのデビューで幸せな気持ちで終われた1日目。

そのまま大晴がおすすめした焼肉たべて、お祝いケーキたべました。🧁

 

                     完