Aッ倒的ファン大感謝祭 in 京セラドーム

2024/3/17

▪️Aッ!!!!!!
本当に京セラで揃ってるペンライト、凄すぎて感動

▪️バンバンッ!!
最後のパンパンだきっと😭😭
目に焼き付けよう〜なわたし
みんなで手伸ばせたのよかった!

▪️ロマンティック
関ジュ担してからたくさん聞いたロマンティック😭😭最後か〜泣 関ジュの歌って本当楽しい

▪️アホ新世界
アホ新世界思い出がたくさん
たくさん踊れて楽しかったな〜〜

▪️Firebird
俺らの焼鳥〜!!!
こっからはじまったんだよなAぇ! group
大晴いないのに大晴のダンスしてる姿が浮かぶ
大晴の声聞きたいすぎるFirebird

▪️Aッ倒的格付けアンケート
・今日はリチャのおだんご、コンパクト!笑

〈悩みを相談したいのは?〉
わたし→小島健
会場→リチャ
スタッフ・ジュニア→正門

・太郎の相談の話
さのたろかわいい

〈生まれ変わるなら?〉
わたし→小島健
会場→佐野晶哉
スタッフ・ジュニア→佐野晶哉 

▪️MCコーナー
・CDデビューのご報告
・デビューツアーのご報告
 「大阪城ホールやっとやな!!」

今から公式Xに載せる動画を撮りたいと思います!
晶哉 「《A》ー!!!!!」
会場 \   BEGINNING   /
デビュー曲、全員で叫べたの最高に幸せ空間だった😭💐
小島 「お気に入り♡しておきました」

正門「フォトセッションします!」
小島「プロのカメラマンー!!!👏🏻👏🏻👏🏻」
(プロのカメラマンを盛大にお迎え)

本当にデビューするんだなぁ。。幸せ空間すぎ
この幸せ空間に大晴もいてほしかったな〜
こんなに幸せなのに大晴いないんだもんな泣

小島「プロのカメラマンでした!!」
正門「プロのカメラマンに大きな拍手を!」
晶哉「おいそこ、プロのカメラマンに手振るな」
小島「俺たち見に来てんのやろ?!?!」

プロのカメラマンは手を振りながら帰っていきました📸
本当にAぇ! groupはたのしいね💮

ではそろそろ後半戦にいきましょう!
準備の方がありますので、と一旦全員はけて誰もいなくなる。

デビュー発表の映像ながれてくる。

なるほどデビュー発表の映像ながしてくれるの!!!!な私

そしたらアエテオドル流れてきて大発狂。
だいすきなアエテオドル😭😭😭
やる?!と思ったら今までの振り返り動画流れてきてもうわたしここで悲しいスイッチ入っちゃう

全部、全部知ってる映像なのに、大晴に会いに行ってたコンサートの映像なのに。

映像では大晴が切り取られてて分かってるはずなのに、切なくて涙
小さく大晴映ってたみたいだけど、途中からもうしんどくてしんどくて泣いてて、見つけられなくて悔しい

で動画の最後に
《A》BEGINNING の文字

ん?!?!?!?!?!
Aぇ! groupでてきた😭😭😭
デビュー曲披露は想像してなくて泣

▪️《A》BEGINNING

最初はめちゃくちゃ嬉しかった!!!
とっても最高の空間だったんだけど
Aぇ! groupのデビュー曲、京セラドームで初披露してるのに、大晴がいなくてなんでだろう。。って思ったら悲しくて

デビュー曲とっても嬉しいはずなのに、
今までは大晴がいたけど、編集で映らないようにとかされてたけど、このデビュー曲からは大晴は存在しないんだもんなって思ったら本当に悲しくて。この先、大晴がいない5人だけのAぇ! groupがたくさん作られていく。わたしやっぱり耐えられないかもって思ってしまった。

昨日までは大晴がいなくても、5人がだいすきで、これからも応援したいと思ってたけど、5人を見てると、どうしたってわたしは大晴の事を思い出して切なくなるんだろうなと思って泣

Aぇ! groupがやっと掴んだ、デビュー
《A》BEGINNING、めちゃくちゃAぇ! groupらしくてかっこよくて最高だった
だからこそ、ここに大晴がいたらって想像するけど、いなくて、どうしてこんな幸せな空間なはずなのに大晴いないんだろうってなんか気持ちがついて行かなくて、、Aぇ! group、一歩踏み出したんだなって思って嬉しいのに、そこに大晴がいなくて悔しい

デビュー曲、歌うAぇ! groupに当たり前に大晴いてほしかったのに。。。
100%全力で嬉しい!やったー!!って喜んでデビュー曲見れなかった自分も嫌だし、〝大晴も歌うはずだったデビュー曲〟なんだよなぁと途中から放心状態で見ちゃった....ごめんな...大晴もこのデビュー曲、聞いていたのだろうか?
大晴いないままデビューしたんだぁって現実を突きつけられて切なかった

《A》BEGINNINGめちゃくちゃよかったです
京セラで初披露できて、その空間に入れたの本当に素敵な時間だったな

だからこそこんな気持ちで見てしまってなんだか複雑な気持ちでしたごめんなAぇ! group



〜Aぇ! groupでもう一度聞きたい曲メドレー〜

▪️名脇役
もうさ一度悲しいスイッチ入るととんでもなく涙でるくない?止まらないのよ...
ここで名脇役は本当にしんどくてしんどくてしんどくてしんどかった

大晴のこと思い出すと辛いけど、大好きだからいつも考えちゃうんだよこんな気持ちなの大晴のせいだ泣 って全て大晴に重なって苦しかったな

大晴がいてくれたら、大晴がデビューできたら、ってもしもを考えるけど現実ではもうAぇ! groupに大晴はいないんだなああんなお別れの仕方ないよ...6人のAぇ! groupがだいすきなのにこの歌しんどすぎない?しんどかったよ私には...晶哉最後に替え歌するし...思い出しても苦しぃ

▪️YSSB
ここはもう力尽きてたね()わたしが

▪️White Love
ホ、ホワラ!!!!と元気を取り戻す
Aぇ! groupの最後のホワラちゃんと見なきゃ泣
肩揺らし芸と、虹を探す芸みて可愛くて元気出た最高❄️

だがしかし〝君がほしいよ〟でまた大晴、Aぇ! groupにほしいって脳内変換されちゃう(情緒不安定なので仕方ない)

〝たった一つだけ願いが叶うのならば君が欲しいよ〟

たった一つだけ願いが叶うのならば
Aぇ! groupに大晴を戻して欲しいです。
これが私の願いです。

(結局悲しくなる)(お通夜モード)
さっきからグサグサナイフで刺されててしんどい🔪

▪️WHIP THAT
パリピモードでまた元気を出す(泣きながら)

▪️V.I.P.
晶哉ちゃん今度は投げ捨ててなかった?!
飲んでもなかった?!サラッと下に落としてた?感じだった気がするけど。誰か知ってたら教えてくださいとりあえず晶哉ちゃんはシャンパン飲めません!👶🏼

▪️Oh Yeah !
だからOh Yeah はわかっててもだめだって泣
正門とリチャが向き合って弾きあってるところみたら滝のように涙でてきた
だって楽しかった本当に楽しかったOh Yeah 思い出しちゃうから。大晴本当に楽しそうにベース弾いてたなぁ今はリチャが弾いてくれてる。どこ探しても大晴いなくてさ...無理。ギブアップです。大晴と一緒に楽しみたかったーー大晴ーーー大晴いてくれよーーーーわたしの大好きな大晴ーーー

ももちゃんからもらったオレンジのハンカチ片手に握りしめて、ハンカチびちょびちょになっってたわ()
あの日に戻って大晴の未来変えられないかなぁとか思っちゃったりしてね

▪️君からのYELL
はい、そうですここで君からのYELL
1番泣いたね
だいっすきな歌
デビュー決まったらAぇ! group、大晴がいるAぇ! groupで歌ってほしいし絶対に聞きたいと思ってた

歌ってくれてるのに大晴いないんだもん
一緒にこの景色見るんじゃなかったの?!
なんでわたしだけ見てるの?!
〝いつでも感じてる君からのYELL〟
の大晴パートね
ベース持ってるリチャが歌ってくれてるの昨日に引き続き涙

もうわたし立ってるので精一杯で途中Aぇ! group見れなくて下向いてたもん
こんな幸せ空間で泣くな、と思ったけど涙が止まらなくてコンサートでこんな泣くこともうないと思う苦しかったなあ

〜挨拶〜

🟣誰カメラの前でペンライト振ってストロボみたいになってるからww
5年前に指差しで決まったリーダー
本当にこのグループのリーダーであることが誇らしい

昨日最後みんなで歌えてよかった。
関西ジュニアでよかった。
関西ジャニーズ、関西ジュニア
・・・・俺今言ったよな?!?!?!俺、言った??

4人「・・・何を?」(すっとぼけ)
正門「何をとは言わんけど、ギリアウトかな」
晶哉「配信なくてよかったーー!笑笑」

こういうところ本当にすき
本当に小島がAぇ! groupのリーダーでよかった。心の底からそう思います。


晶哉、小島とペンライトが京セラドームで1色になっててさその景色が本当に本当に綺麗で。わたしオレンジに染まった京セラドームを大晴に見せてあげたかった。。と思って悲しくて悲しくて悔しくて。。

リチャの挨拶の前、1回だけオレンジつけてみたの(小声)切なかった
大晴、オレンジに染まる会場をさ、いつも嬉しそうに目をキラキラさせながら嬉しそうに、言葉詰まらせながら、でも思いがしっかり伝わってくる大晴の挨拶だいすきだったな。

わたし大晴の声が聞きたいーー
大晴の声、一言でもいいから聞きたいのに
大晴の声ひとつも聞けなくて苦しい
挨拶の時間、悲しくて悲しくて大晴のことばっかり考えて泣いてしまってたごめん、Aぇ! group

京セラドーム、オレンジ一色になるところ私も見てみたかったなあ。あの空間がすごく羨ましかった。わたしも自分の推しのカラーのペンライトつけたかった
大晴の夢はわたしの夢でもあったのになあ。

▪️ボクブルース
泣きすぎて疲れ果てたわたし
末澤くん泣いて歌えなくなっちゃう😭
末澤君が泣くとわたしまた泣いちゃうから!
大晴のこと思い出してるか、過去のこと思い出してるかわからないけど

🟢ぎゅっと握って、〝もう〟離れないように
って歌詞付け加える晶哉 
大晴もういなくなっちゃったよ泣

でもボクブルース聞くと2019の凱旋思い出せてそこには6人ちゃんといたんだよな
ちゃんといたもんな

〜アンコール〜
▪️関西アイランド
最後の関西アイランド😭
全力で叫んできた

\      関西、関西ジュニア!! /

オタクたちの全力の声最高だったな
これが最後だとわかってるからね

関西ジュニア時代、ありがとう!!

間奏で、よしこ登場!
やっぱりよしこには会わないと👧🏻
よちこかわいかったよ😭😭🍛🟢

じゃあよしこも一緒に手つなごう!
待って?!(脱ぎ始める)
夢崩れるわぁなAぇ! group
よしこもう帰った☺️☺️な晶哉ちぁ

会場みんなで手を繋いで
俺たちがー!
\        Aぇ! group       /

追い感謝TIME(トロッコ
♪Breakthrough

晶哉「デビューしたぞー!!」
会場拍手で終了👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

Aぇ! group、単独京セラ2days
デビュー決定、本当におめでとうございました㊗️


これからのAぇ! groupに幸あれ🪄

 

 

------------------------------------------------

2日目京セラ、デビュー曲披露からずっとしんどくて泣きすぎて疲れ果てたわたし。帰りの新幹線でももちかどさんからのメッセージをみて涙

本当に暖かいメッセージで、返信しようと思うたびに涙が止まらなくて、いつも優しい言葉をありがとうございますの気持ち

新大阪からどんどん遠ざかっていく新幹線でさ、私もう大晴とお別れなんだなと。

これからもAぇ! groupのこと、好きでいるはずだけれど、もう今までの熱量で何回も公演入ったり、遠征したり、全力でAぇ! groupに熱を注ぐのは今日で終わったんだな。終わってしまったんだな。今まで全力で福本大晴を応援できて本当に楽しかったな、と思うと寂しくて悲しくて悔しくて切なくて。泣

これからは一歩引いたところで見守っていきます

とっても怖いんだけど、いい大人が新幹線で涙止まらなくなっちゃって、新大阪からひたすら泣いてたら、新横浜に着きました(怖)

新担にも今日のできごと聞いてもらって、優しい言葉が沁みまくった。と同時にJUMPコン一紙に入った時わたしは全然寄り添えてなかったなと反省。泣きたくないのに勝手に涙出ててきちゃうのにしんどくて苦しいのに全然わかってなかったととても反省した

人によって気持ちは違うから全部はわからないけど、経験したからこそわかることってあるなぁと思って、新担からの言葉が沁みてもういい大人が新幹線でずっと泣いてて恥ずかしいので、ドア前へ移動

Aぇ! groupのこと考えるのやめようと思って、Hey!Say!JUMPの曲聞いてみるもそれでも涙とまらなかった(情緒)

これからは大晴がいない、Aぇ! groupだけれど
6人のAぇ! groupに誇りを持って生きようと思います。

Aぇ! group、デビュー本当におめでとう。
大晴の思い、大晴担の思いを、5人に託したよ
〝てっぺん!!!!!!〟
目指して、どごでも大きくなってな😭

Aぇ! groupのこれからに
幸あれ〜🟣🔵🔴🟡🟢