Kansai Johnnys' Jr DREAM PAVILION STARTING NOW 413 -Are you ready?- 初日

コロナ渦の中、
もう今年は会えないと思っていたのに
10月に単独コンサートが発表されました。

しかも来月・・・びっくり・・・
本当にできる?当たる?と思っていたが
案の定当たらなくて初日とオーラスに
一人で行ってきた際のお話をします。

全9公演
2020.11.14(土) オリックス劇場

 

f:id:ayamasp:20201128115052j:plain

f:id:ayamasp:20201128115059j:plain

1曲目なんだろ〜と思ったらすごく好きな「今」
新衣装でずっとずっと大晴会いたかったよ〜
しかもJAMぶりの今・・・
振りも一緒・・・と思ったら涙が出てた・・・
久々に大晴見てやっと会えた!!!!
という嬉しさと1曲目今はずるいよ〜〜〜
JAMに末澤くんもリチャもいたし、
梅芸でもやったし〜〜とかとりあえず泣いた

関西アイランドの台詞前・・・
なんでビバちぇ真ん中いる???
え・・・?と思ったらビバちぇで
台詞言い出した泣
ビバっちぇ!
ビバちぇで〜〜〜〜す(可愛すぎ)

正門「次のコーナーはみんなで踊りましょう♩
私「関西メドレー?でも来る??」
♩「(パリマニのイントロ・・・)」
私「踊れないじゃん・・・
  ぽやノリでたよ・・・」

Jr.オーディションコーナー
福井くん&陸
「聞いてください。アロマ」
香水の替え歌面白すぎだし
歌うますぎだしめちゃくちゃ面白かった
しかも途中からまさやちゃん
踊りだすし天才面白すぎなんだよ

小島いつき丸ちゃん
いつきが全く喋らないキャラ
好きなところの骨が折れますとかいう
毎度お馴染みよくわかない小島
そして急にマモリ登場しんどい(タモリ
Mステの音楽流すんじゃないよ・・・
ずっと面白すぎてしんどかった
最高なんだよ・・・

スペシャルコンサート〜
なんだか急に大晴のソロコーナー始まったんだが・・・
中国の衣装着てて可愛い・・
でもワチャ〜〜〜〜〜!!
しか言ってない歌ってないwww
そして一瞬大晴の前で福井くん
踊ってんだよ〜〜〜福福!泣

角とリチャのドゥバイも似合いすぎて
面白すぎて無理・・・
よしこのチュムチュムも最高
よしこ会いたかったよ!!!
末澤くんのハロブロは会場わいてたな〜〜
上手だった・・・
最後は全員で・・・
ジャポニカきたぞーーー泣
小島ぁ!!!!
小島やってんなっっっっw
少年たちのメイキングで真似してたのに
コンサートでできたねよかったねと思ってつい、
小島ちらっと見ちゃったよ・・・笑
Aぇのジャポめっちゃかっこよかったよ...

なんだなんだこのイントロ(ざわざわ)
こじけんサンバっっw
登場の仕方もめちゃくちゃ面白いし
声出さずにずっと笑ってて死ぬかと思った
楽しすぎて無理・・・

ここの大晴めちゃくちゃ楽しそうで
可愛いんだよなあ・・・
みんなこじけんの顔うちわ持ってて
なにこれ本当にジャニーズのコンサート?

MCで
「これちゃんと許可とってますからね?!」
 のこじけん笑
大晴「俺が持ってるうちわレアやねん」
て嬉しそうに話す大晴可愛い
お着替え先に年上が行ってしまう・・
まさやちゃん
「年上3人が年下3人を置いて
 行っちゃうのぉ〜〜」(赤ちゃん)
 今度は年下3人がお着替えに〜
丸ちゃん
「憧れの先輩はふーがくんと
 長尾くんと福本くんです」

大晴袖からひょっこり出て来る
末澤くん
「お前ででこいよ!(治安悪い)(好き)」
大晴「よっしゃ〜〜よっしゃ〜〜嬉しい」
・・・・・
(「ワイパーしないんかい!!!!
  普通に喜んでるやん!!」)
まさやちゃん「よっしゃーよっしゃーーして終わったもんな」
大晴「シンプルに喜んでもうた・・
角見習わなっ」なたいせー可愛い

〜関西メドレ〜
とりあえずエモメドレ〜〜〜〜
えぐいて〜〜〜〜
ステゴーはステージ横並び6人で
出てくるんだけどすっっごい感動した・・・
このメンバーで今このステージに
立ててるの嬉しいなぁ(しみじみ)

負けへんでBaby、ドーキーズ!!!
同期!!!!泣
大好きなジゴロ大晴歌ったの
嬉しすぎて点に召されました
大晴のおっきく踊るところが好きなんだよ〜〜
大晴はダンスも楽しそうにシャカリキで
大きく踊るところが見ててすごく楽しいよ

キラリTravelerはいつきに絡みに行く大晴
めちゃめちゃお兄ちゃんなんだよ泣
あんなちっちゃかった子がめちゃめちゃ
お兄ちゃんのお顔してましたしんどい

で京セラの時からビクゲ見たいみたい
言っててAぇやってくれたわ天才
君ら天才・・・
みんなでバキバキに踊るビクゲ
関西って感じでいいな〜

関西メドレーそれぞれちゃんとやるし
ユニット期待してたらいろんな組み合わせで
見れるし見たいもの全部観れた感!!
素晴らしいな

そして治安悪い大晴の煽りからの〜〜
Break through
Zeepで聞けなかったから
今回観れてよかった・・!

Eightopop〜!
これも結構オタクがやってほしいって
言ってた気がするけど
さすがAぇちゃんエイトのオタクなだけあるぅ〜〜
めちゃめちゃ可愛い楽しい曲♩
めちゃめちゃ声出して騒ぎたい曲だったな〜〜
はよ、声だせる声出せるコンサート!泣

君からのYELLは大天才!!
大好きすぎるのでピアノも
弾いたし本当ありがとう
2番初めて聞いたし初公開?だったのか?
大晴のパートがめちゃくちゃ染みた〜〜〜〜〜
「いつでも感じてる君からのエール、きらめく笑顔で僕を照らして〜」
君で指さされるし、僕の笑顔〜で
えくぼチョンチョンしてるし
好きすぎて死ぬかと思った

そんかこと言われたらもうね・・・
ハイ、、ずっと応援するねってなるよね・・・
しかもめちゃくちゃ歌上手いのよ。。。
1年前と全然違うの・・・
お歌頑張ったね泣泣泣

最後は関ジュの新曲〜〜〜!!(パチパチ)
タイトルが出てきたときの大晴・・・
「ズコォーーー」ってコケるポーズ何回も
一人でやってんの可愛かった保護

曲中のセリフ
「いつでも帰ってきぃや?(首こてん)」
あざとくて出れるわ・・・・
帰ります帰ります速攻帰ります・・・
多分このとき私もう一回このコンサート
入ろうって思っちゃったのよね・・・

アンコール言えないから、
会場のライトがパチパチと光ってくれる(優秀)
ロマンティックで出てくる♩
最後は手を繋げないからってエアーで
手を合わせてみんなでAぇ〜!
ジュニアだけでAぇ!のレスポンスをリチャがやる

「俺たちがぁ〜〜、関西ジュニアーーー!!!」
10ヶ月ぶりのAぇ! groupのコンサートは
本当に楽しくて幸せな空間なのであった。