ジャニーズWEST🌈 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR-翔べ関西から-

2022.8.11 東京ドーム

1.for now and forever
この歌知ってる〜!!
結構前のお歌?懐かしいと思った!

2.Big Shot!!
Aぇの狼煙単独を思い出しながら見てた

3.Mixed Juice
この歌好きだから聞けてよかった🥤
振り付けがかわいい👍🏻
重岡のお顔かわいかったリアコ感爽やか🫧

4.We are WEST!!!!!!!
メンバー紹介ソングはじまった〜!
なんでやねん!どないやねん!!
めちゃくちゃ関西色強い流石です
でも曲調好き癖になるたのしい

5.one chance
マッタン〜!!

6.W trouble
ビバの歌!
ビバビバビバビバ!!

7. Anything Goes
確かここからジュニア登場〜🕺🏼
福井くん奥村くん藤森くん以外は知らん

8.微笑み一つ咲かせましょう
ランチパックの歌〜この歌好き! 

この歌かなにか覚えてないけど、
藤森くんがキレキレに踊りながら曲中に
10秒数えるファンサ華麗にきめてたり
他にもダンス中にファンサ決めてて
めちゃめちゃイケイケお兄さんで
ひっくりしちゃった!!
そんな子なの?!とてもよかったです💮

バクステは福井くんと奥村くんだったけど
福井くんの黒髪かっこよくてよい!!

9.プリンシパルの君へ
りとかん〜!!!
とあちゃんいてくれ〜となった!笑

10.Don’t Stop Loving
楽しいうた
WESTの歌は一回聞くと頭に残るんだよな🫧
ジュニア一旦ここまでかな?記憶曖昧

11.Cherry on top
大人っぽい曲調なのになんか映像かなんかが
ジワジワ系だった気がする🤔🍒

12.しらんけど
カラオケ映像はじまった🎤
至る所に関西色がほんとに強いwwwwww
途中ドームの天井に「しらんけど」が
たくさんレーザーで映されててどこに
金使ってんのとなったさすがWEST兄さん

〜東京スペシャルでゲストきてくれています〜!!!!!!
Aぇ! group登場!!!!
バンドセット組んでもらって登場!!!
すごいよ😭😭😭大晴は緑のベース🙏🏻

大晴会いたかったー😭😭😭
アエテオドルのリメイク紫衣装で登場

大晴黒髪
夏に黒髪はサマスペ思い出す

13.ANS
WESTと一緒にアンサーやるAぇ! group
本当に本当に本当にすごくよかった😭
大晴は藤井流星とお顔見合わせて
楽しそうにやってた☺️
途中膝ついてベースやっててめちゃくちゃ
楽しそうだったよ大晴すごいね!!!
今日も元気いっぱいで
わたしの大好きな大晴でした💯

晶哉はドラム相変わらずめちゃくちゃ
楽しそうにやってて好き!!!

14.週刊うまくいく曜日
この歌もすき〜!
最初飛ぼうぜ〜のとこでめっっっちゃ元気に
飛んでた!!!すき!!!大晴!!!
Aぇ! group外周まわるんだけど
ビバちぇわちゃわちゃしながら外周
上手:大晴 小島 末澤(👈🏻こちらから先頭)

大晴暑いのか、紫のジャケットすぐ脱ぐ😠
お洋服着なさい??と母人格

お隣の方が小島めっちゃ投げチューしてるって
教えてもらって見たらめっちゃ投げチューしてた笑
小島はWEST兄さんのオタクを狩っていました☺️

大晴もオレンジペンラの人に投げチューしてるのを
見てしまって私もやってもらいたい!🔥笑笑
と次の目標ができたのでした(?)

一旦ここでAぇ! groupはける👋🏻

15.SOUL 2 SOUL
振りレクチャー入り一緒にやるんだけど
楽しいしこれもめっちゃ頭に残る✌🏻

~MC~
東京ドームで絶対やりたいと思ってって
重岡がお話。
俺たちをここに連れてきてくれてありがとう!
重岡 この歌作った時俺めちゃくちゃで、
   俺めんどくさかった?
桐山 いっぱい溜め込んでるんだろうな、
   いつか吐き出してくれるだろうなと思った。
といった桐山がすごく優しいお顔してた🥲

小瀧 この歌は本当はみんなで大合唱したかった!!
でもできないんですよ!!!
なのでみんなでもしよかったら
手拍子とかでみんなで作りたいです!!

重岡 俺たちの歌がみんなの支えになれば。

16.間違っちゃいない。
重岡の当初の気持ちとか考えちゃって、
本当にめちゃくちゃ悩んでたんだろうなと
思って気づいたら涙🥲間違っちゃいない。。
こーやって今7人でドームにたててるんだもんな。
カウコンでデビュー発表したとき、
私もドームにいたけどその時4人しかいなくて
なんで?と私もなったけど、
今東京ドームに7人でいれてるんだもん
間違っちゃいないよなあ〜と思いました。
とってもとってもいいお歌でした。
周り結構みんな泣いてたな🥲

17.Stray dogs.
Aぇ! group東京ドームで
ストドやらせてもらえてる🥹
カウコン行けなかったら念願
神ちゃんが作ってくれたストドをWESTコンで
やらせてもらえるなんて🙏🏻

バチバチにキメるAぇ! group🐺

大晴また首筋みせちゃったりして、
すごーーくかっこよかったです💯
ドームにモニターにAぇ! group、、
やっぱりすごいな🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

18.関西アイランド
末澤くんの「オーライ」で始まるアイランド!
大晴のワーーーーーーー!!!!!
長すぎて今まで見た関西アイランドで
1番ながかった!!!!!
メンステドセンで叫ぶちぇ!!!🧡

福井くんたちもみんなでてきた〜
で、福井くんがでっかくモニターに映った時、
福井くん!!!!!!!と教えてくれて、
2人で福井くんでっかく映ったの見れた、、
教えてくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️
黒髪センターわけの福井くんかっこよかった💮

大晴はぴょんぴょん跳ねながら
外周まわってて元気いっぱいでした🧡

19.星の雨
カニの歌🦀これ聞けて嬉しい。。
大晴可愛かったの余韻に浸りすぎてたけど。
なんかペンラが緑になってアワアワする我ら
WESTのこの文化なんだねキンプリに続き

でもドームの天井からみると
めっちゃ綺麗に色分かれててすごい綺麗で
悪くないなと思いました🙆🏼‍♀️

20.でっかい愛
アーーーー!!!これ聞きたかった!!!!
重岡の家族募集のお歌!!!!!!!
このドラマだいすきだった。。。

WESTはいい歌多くて、
これ聞きたかったー!っていうお歌が多い🥹

〜映像〜
21.YSSB
あれ、なんか聞き覚えあるねって2人でザワザワ
ご本家様ー!!!!!!!!🙏🏻🙏🏻
ご本家感がつよい!!!!!!!
さすがご本家めちゃくちゃかっこよかった

22.PARTY MANIACS
初めてご本家様拝見しました🙇🏼‍♀️
Aぇドリパビ懐古
カッコいい楽しい。

23.PUSH
こちらは初めましてなんだけど
今回のツアーでこれすき!!!!!!
ってなったやつ!!!!👑
もっとちょうだいよ〜☺️☺️強

関西って感じのうた!!!!すき!
いかついお兄さんたちだいすき!!
これ関ジュやりそうとおもったら
一太がアイランドあげてたらしい(?)
後で見ます👀

24.Unlimited
これもマッタンやった??
なんか残像をどこかで見た気がする。
りとるか??りとるだ

25.アカンLOVE ~純情愛やで~
う、、、私のサマスペ、、、、、!!!
おしりプリンプリン〜!🍮
なにわ全員見学来てたらしい。
見学席いつもと同じ?私には見えなかった👈🏻

26.粉もん
りとるの残像。
藤森くんたちいた😉

27.ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
WEST担ってめっっっちゃ踊るなヤバい

2015年に1回WESTのコンサート行ったんだけど
やっぱり関ジュ担するとあ!これ知ってる!
というのも増えて楽しいな。
2015年のWESTの時大晴いたらしいんだけどね👈🏻
まさかこんなことになってるとはね🤷🏼‍♀️

〜ここから始まる応援コーナーっぽいのが
まじですごいと思ったWEST〜

28.証拠
聞きたかった!熱量がえげつない!!
このらライブハウスかとおもった一体感

29.僕らの理由
この歌もちょっと聞いたことあるなー
くらいだったけどめっっちゃいい!!!!
兄さんたち暑い!
ジャニーズのコンサートではなくて
ロックフェスみたいだったなここ。
これも声出したいやつ!!

頭ふってた歌これだっけ?
オタクもWESTも頭ふっててすごかった異文化

30.ムーンライト
曲調すきー!!!
これ重岡が作詞作曲のお歌らしい!
すごくない?重岡すご、、、、、、、、
大晴の尊敬する先輩は偉大だな、と思いました

31.サムシング・ニュー
はい!これも聞きたかったやつ!!!!
WESTの熱量と一体感がすごすぎて感動してた
なんだろうめちゃくちゃWESTが
応援してくれる気持ちになるの、、
すごいよ本当に。涙

さすがに関西とロックは文化だな
エイト、WESTがメトロック(?)に出て
次はAぇ! groupだ!!!!と
Aぇ! groupの未来を想像して感動してました。
ロックフェスとか全く通ってないので無知すぎるが???Aぇの未来が楽しみすぎる🥹🧡

〜流星のお話〜
流星はまじで顔がよ、、、、、
顔がよすぎて???となりました。

中間淳太のお話〜
なんの根拠もないけど
笑ってたら免疫つくと思うんです!!!
みんなも辛い時あると思うけど1人じゃないし、
WESTがいると思って、、
いると思ってじゃないな、
私たちもWESTやと思って、
これからもみんなで進んでいきましょう。

この挨拶わたしめっちゃ好きで、
まさかの中間淳太の挨拶で泣いてた🥲

わたしたちもWESTっていいね、
そして大晴がよく、辛い時こそ笑おう
笑ってる人に幸せが来ると思う!って
よく言ってるから同じ考えの人なのかな
とおもって感動しちゃいました

〜重岡の挨拶〜
めちゃくちゃ東京ドーム連れてきてくれて
ありがとう!って言うの、、、
夢の東京ドームだもんね、、、、!!!
いつかはAぇ! groupも単独東京ドーム!
っと思ったのでした。

きっとAぇもWEST兄さんの背中をみて
同じこと思っているはず✌🏻🌍🔥

YouTube生配信〜
重岡がおもしろすぎて流石でした👏🏻
まって?消さないで?よく考えて?

今までのコンサートのダイジェスト流れる
そこに映り込むたいちぇwwwww

和太鼓!!
わたしジャニーズで育ったから和太鼓にわく

32.ええじゃないか
Aぇ無所みんなでてきた〜
Aぇ! groupに福井くんと奥村くん加入してた👈🏻
福福が同じステージで踊ってるぞー😭
大晴は下手で福井小島大晴正門の並びかな
というか下手ドーキーズ+ビバじゃん(今) 

大晴めっちゃでっかく笑顔で踊ってて
わたしの大好きな大晴
あと正門みてびっくり!
正門ってあんなに楽しそうに踊るこだっけ?
いつも大晴しか見てないから、、、
すごく楽しそうに踊ってた。
流石に可愛いとなった正門に😃笑

関ジュありがとう〜とぱちぱち
可愛い可愛い後輩Aぇ! groupー!!!
と1人ずつ紹介してくれて、
大晴ワイパーしてた!!ワイパーー!🥹
JUMPのお下がり衣装きてて、
正門の脇毛こっ!!ってなった
大晴も脇毛あった👈🏻

そんでこの衣装めっちゃJUMPで
見たことあるんですけど?って言う私😃😃
Aぇ! groupはける、ばいばーい👋🏻

出てきたときからこの衣装すきだな〜
見たことあるけどAぇ着てた、、?
いや着てないよなあ、、、、
あれ、hurry upの衣装じゃん絶対そうじゃん
ってアワアワアワアワしてました

Hey!Say!JUMPの衣装を
Aぇ! groupきてるなんて私得でした㊗️㊗️㊗️

〜映像〜
楽屋にいるWEST
末澤くんがWESTを呼びに行ってくれる。
末澤くんマネージャーさん?👍🏻ナイス末澤

~アンコール~
33.Calling
この歌は全然しらなかった笑

34.ズンドコ パラダイス
35.ホメチギリスト

36.アンジョーヤリーナ
タイトルだけ見たら面白い歌なのかと
思ったけどすごい良い感じ。
歌い出し、藤井流星が「忘れたっ!」て
アセアセしてたのかわいかった🫶🏻

退場のとき、重岡が指ハートしてたんだけど
なんか違うなあって思ってたの。
重岡 指ハート、広げてったら?
   東急ハンズー!!!!!!!🫰🏻
とか言い出してさすがでしたほんとに愉快
 f:id:ayamasp:20220813150142j:image
〜Wアンコール〜
37.バンバンッ!!
イントロでオタクのざわつき
今高く〜♪バンバンだーーー!!!
まさかWESTでバンバンッ聞けるとは(?)
関ジュではお馴染みだけどご本家様と一緒に
バンバンできるなんてやばすぎて本当に!!

WESTも懐かし〜とかいっててエモ案
大晴登場した時から暴れてた!
わかる、わたしも心の中暴れてた👈🏻

大晴メンステから外周回ってる🕺🏼
Aぇ! groupもWESTもメンステに集まって
みんなでおてて伸ばしたんだよ😭😭

最後メンステに戻ってきて、
大晴飛行機ぶーーん✈️めっちゃやってた
嬉しそうだったよかったね大晴🥹🥹🧡
これ京セラのときもやってたよね大晴カワイイ

チーム関西!関西大家族!

重岡 大晴また飯行こ!(グータッチ)
大晴とグータッチしてて最高
重岡と大晴の絡み😭😭😭😭❤️🧡

WESTがワイパー!してくれて
大晴ドームでワイパー!!!

桐山 新作あるらしいです!!!
重岡 頭賢いけどギャグも好きみたい
大晴 ムーキムーキームーキムーキー
   ムーキキーキーキムチ漬け💪🏻
重岡   最高ー!!!大晴最高やで!!

重岡に最高って言ってもらえて嬉しそう😭
わたしもとっても嬉しかった!!!🧡
最後は桐山にエアで飛び蹴りされて退場👈🏻
なうぇすとかと思ったよ

あと関ジュニ通信をおもいだして
大晴おおきくなったねぇ🍼の私
大晴小さい頃からいたし、
たくさん可愛がって貰えて嬉しいな。

大晴夏に会えてよかった🍉
また来月ぴあアリーナでね(涙)
まだ信じられないけど🥶🥶

最後みんなで一本締め
なんか濱ちゃんが毎度言ってることがあるみたいで。。
なにを言うんだろう、、とおもってたの。

濵田 みなさんに、
   良いことばかりがおこりますように。
   (一本締め🙏🏻)

これめちゃくちゃよい。。
WESTにお祈りしてもらえたらすごく
良いことばかりがおきそうな予感する
これめちゃくちゃいい文化と感動したのでした💯

さて、総じてWESTがめちゃくちゃ楽しかった
幸せだった最高に幸せ空間でした。

とっってもいいものを見た感。
Aぇ! groupも単独でやるようになったし
私大晴好きになったのはAぇ結成時からなので
バックにつく大晴って見たことなくて、
WESTバックにつく大晴見れて幸せだった。
尊敬する先輩のバックにつけるって
そこまで多いことではない気がするもんね。

あとは、しってる歌が多かったのももちろんある。
聞きたかった歌もあれば、
関ジュの思い出に浸りながら聞いて見たり。

そしてWESTの熱量がすごくて、
先輩は偉大でした。
すごく感動と元気の出るコンサートで
丸々3時間あったんだけど本当に楽しかった!

Aぇ出てない時でもこんなに楽しめたのは
自分でもびっくり☺️

お隣に関西担いてくれたのも
めちゃくちゃありがたかった🥹🙏🏻🧡
またWEST行きたいなだと思ったのでした。

バック貴重なので、
この間のエイト日産行けなかったの悔しいな
まあコロナになってしまったので
それは仕方ないとして。。。
またエイトにつくAぇ! groupが見れたら良いな。
というかいなくても、まず冬のエイトに絶対行きたい。

関西って素晴らしい。
Aぇ! groupが大好きだ〜〜〜〜〜〜!以上。

PS.大晴の腕の筋肉が好きでした🤤