King & Prince 〜Made in〜

King & Prince 〜Made in〜
2022.9.17 17:30公演

・制作開放席
・ボックス席上、機材横
・見学席の横のため、全メンバーが目の前通過

・平野黒髪サラスト、両耳ピアス
・廉、茶髪ふわふわ
・海人茶髪ふわふわ

▪️ichiban
平野のダンスえぐっっってなった
毎度見るたびにやっぱり
平野のダンスって凄いなと思う
海外のプロダンサーみてるみたい😃
あまりにもかっよかった
まじで凄すぎてもはや怖い(?)

▪️Beating Hearts
この歌すき〜
あんまり覚えてないけどとりあえず
平野の横顔ってほんと綺麗だよね

▪️YOU, WANTED!
好きだったこの時は〜と思い出ひたひた

▪️A Little Happiness
初めて聞いた!すごい可愛いお歌
振り付けがめちゃくちゃ可愛かった記憶
平野お顔がきゅるんきゅるんアイドル🐶

▪️My Fair Lady
イントロ聞いた瞬間からこの系統の曲は
好きなやつと思ったお歌
にしてもキンプリはまじでみんな歌もうまいし
ダンスもすごくて顔も良すぎて何??

▪️Focus
この歌すき!!!平野のお歌!!👈🏻
聞けてうれしかった

▪️君は、綺麗だ。
これコンサートで聞いてみたかったから嬉しい
決めゼリフの廉がなかなかしんどかった、、
廉ってこじらせるよね、、言い方が😃😃
海人もかっこよくなったねぇ😭😭の気持ち

▪️ゴールデンアワー
何回聞いてもいいね平和

▪️恋降る月夜に君想ふ
こちらも何度聞いても好き
キンプリって楽しいお歌たくさん
でもなんか歩いてたから
あの腰振るとこの振りは見れなかった🤣笑笑

▪️Love Paradox
途中岸くんが煽りしてたんだけど、
ほんとに何言ってるかわからなくてハテ?
となってたら平野がめちゃくちゃ笑って
歌えなくなってたwwww
キンプリ仲良くて平和だね可愛いね👼🏻

▪️Last Train
電車のお歌、初めて聞いた🚃

▪️踊るように人生を。
これも好き🕺🏼
神宮寺の歌い出しいいね!

▪️Lovin' you
だいすき!また聞けてうれしい💮

~ MC ~
廉のツッコミがずっとキレキレで楽しかった
岸くんの舌ペロのお話
岸くんバラード中に舌ペロファンサに応える
オタクと会話し出してうちわを出してもらう事に
年上たちが海人をひたすらいじる
海人がめっちゃかわいい🐶
相変わらずの末っ子
クロサギのお話
決めゼリフ→抱いてセニョリータ踊るくだり
めちゃくちゃ学生ノリだったキンプリ若いな?笑笑
海人わんわんしとけ‼️
花道四つん這い🐶いじられてたな〜赤ちゃん

岸と海人
岸と海人の話がわけわからなすぎて無理
なんか言ったよね海人!
俺なーんもいってないよ岸くん怖ーい
のくだりずっと言ってて何?wwwww

▪️TraceTrace
廉のお声めちゃめちゃよい🥹🥹

▪️桜Season -restart-🌸
和っぽい衣装だったような(曖昧)

▪️Little Christmas☃️
また岸くんのせいで歌い出し笑っちゃう平野

▪️Glass Flower🍁
グラスフラワー!!!だいすき😭

▪️Sunshine Days🌻
▪️I promise
バラード仕様

ジュニアコーナー
岸くん勝つんだwinのガソスタの話
めちゃくちゃ久々に聞いて笑った
昔平野か誰か言ってたよな

▪️Doll(永瀬・神宮寺)
▪️僕の好きな人(平野・髙橋・岸)

▪️バトル・オブ・バトラー!
お嬢様とりあうおうた
バクステにあるバラを手に入れたら
愛の告白ができるらしいが平野早すぎたけど、
いつも対等に勝負できているのか?笑笑

▪️Seasons of Love
この歌もなかなか好きなタイプ

▪️シンデレラガール
いつものしょうかいのところ見れた
2人でにこにこしてて可愛いね💮

▪️RING DING DONG
▪️Naughty Girl
やっぱり平野のダンスがすごい

▪️Dream in
とってもいいお歌しっとり〜〜
メンバーで作詞作曲らしい・・・凄

EC
▪️ Super Duper Crazy 
隣が機材なので誰か来るのか全くわからなくて
怖い怖い怖いと怯えるわたしたち

下手に神宮寺、廉、海人がトロッコなのは
見えたから平野と岸くん来るはずだけど見えなすぎ

オタクたちがペンラ赤に変え始めたから
平野くるくると怯えてたら平野と岸くん登場

平野も岸くんもこっちみてなかったけど
平野まじでかおちっっっさすぎた

▪️気楽にやろうよ
▪️サマーデイズ

神宮寺、廉、海人の順でトロッコ
ななちゃんうちわ迷ってたけどわたしが
廉のエアハグを見たかったので、持ってもらう👈🏻

私の前の人が廉のお知り合いっぽくて
廉停止してぺこぺこ。
そのまま行ってしまいそうだったが
わたしちょっとかがんでれんー!!
ってしてたら見てくれたんだけど、
その時のお顔がかわいすぎた、、
おめめぱっちりでめっちゃ笑顔で
見上げてくれてあまりにも恋、、
あの目の合い方は恥ずかしい😃😃

で、わたしが友達のうちわ見てってしてたら
廉見てくれて、はぐしてくれたの、
ちょおおおおおおかわいかった
なにあのハグかわいすぎて恋🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

ちょおかわいいハグしてる廉って可愛い
エアハグしてってうちわ天才だね?
わたしも作ってあるから大晴に絶対やってほしい
いい目標できたわ🥹

その後海人きたんだけど、
ちゃんとおめめみてくれてニコニコしながら
両手ピースしながら歩いてて天使だった何あれ🍼

私たちの1列前にいた廉担にも
すごいかわいいお顔してて、
猫ちゃんのお顔みたいなお顔やってあげてて、
さすがにかわいかった、、

なんだろ、廉にはファンサもらいたくなるね👈🏻
平野は存在拝めたらそれでいいと思うけど
(山田涼介ポジション)

ほんとかわいかった!!!恋!!!

あ〜いいものみた〜大満足〜
あの席、4列しかなかったんだけど
1列目はつぶされてて(メンバー歩くので)
2列目は廉の知り合い?着席してて
3列目わたしたち
4列目つぶれてた(機材で全然見えないから)
なので前にも後にもオタクが居ない席で
とても素晴らしかったな、、、

キンプリはもうゆるーーく見ているだけだけど
楽しいのでこれからも1回は入りたいな、、
とっても楽しかったです💮