FILMUSIC! 熊本

2022.10.8 グランメッセ熊本
・前髪センター分け
・バクステから6列目
・縦花長すぎてメンステめちゃくちゃ遠い

1.ネガティブファイター
裕翔「大ちゃん、、もう無理ぃ〜🥲」

2.春玄鳥
春玄鳥全員のきけたー!!
ドリフェスぶり😉

3.White Love
大ちゃん、イントロでみんなのことみて
最後にハートポーズしてにこにこ🫶🏻
ここやっと見れた嬉しい😉🧡

バクステ歩いてくる(近い)
近い怖い歩いてくる怖い怖い怖い
(関ジュ城ホあけおめの恐怖再び)

裕翔くん脚長すぎて(?)
ぴょんぴょんしながら移動しててうさぎちゃん🐰

やまちゃんかわいすぎない?ねえ?🥺🥺
なわたしたちもう可愛すぎて記憶喪失

4.ウィークエンダー
チネンダー!チネンダー!またやってた!
アリトロで下手周りでやまちゃん移動
スイートアンサー(囁き)
伊野尾「盛り上がってんのかーーい!
手振ってー!!俺の方が盛り上がってるから」
うざ(?)笑笑

5.Dream come true
ドリカム聞くと昔思い出すし、
いまもみんなでドリカム歌えてるのなんか
しみじみしちゃうドリカム大好き
早く前みたいに声出してみんなで歌いたい🥺

6.MASTERPIECE
やまちゃんの歌声ってなんであんなに
とろけるような甘い声なんでしょう
マスピの歌い出し毎度惚れてるわたし😃

7.OH MY BUDDY
この辺りから高木は後ろにいたかな〜
早く足治るといいけど🥲

8.群青ランナウェイ
群青だいすき〜!アリーナ規模だとメンステも
双眼鏡使えば鮮明に見えるのいいよね✌🏻

9.僕はvampire
やまちゃんやっぱり指食べちゃうね😃笑

10.Fate or Destiny
11.change the world Y2K
12.業務☆スーパーマン
みんなエプロンつけてバクステ集合
業スー近くで見たいと思ってたので嬉しい!

可愛すぎて可愛いすぎてほんとに可愛い👶🏼
すいませんのところのやまちゃんの顔!
超絶ぶりっこしててアイドル100%のお顔してて
あまりにも可愛くてあの顔忘れられない
あと山田涼介の後頭部かわいすぎる🤦🏼‍♀️
ふわふわまるっこくてかわいかったし
JUMPのおしり一気に見れて可愛すぎたなにあれ
そして振り付け天才だなみんなほんと可愛い
業スー近くで見れたので大満足しました💮
カンチョーは裕翔から薮でした😂😂😂笑

13.Come On A My House
ゆーてぃーたしかみんなセンステ行ってるのに
バクステに1人とどまってオタクかまってたの
本当に裕翔くん天才!!かわいすぎるよ!!

14.Get Out Of My House
みんな知念のことだいすき👼🏻🍼

MC
高木がサンダル履き間違えた話
知念くん「間違えるほどのサンダルあっていいなあ〜」✍️✍️
山田「きったねぇサンダルしかないもんな」
知念 「よかったね。」

15.ビターチョコレート
16.チョコラタ
やまゆとチョコラタ可愛い🍫

17.君がみた一等星
18.恋をするんだ

最後のパートのところ、
ほっぺつんしてから笑うのめちゃくちゃ可愛かった
今まで見てきた中でもとびきりに可愛すぎだろ
アイドルモード全開の山田涼介無敵すぎる

今までの懐かしい映像たち流れる🎬
19.Ride With Me
20.狼青年
21.BANGER NIGHT

このダンス曲たちだいすき、
メンステも普通に近いので双眼鏡で
ばっちし視界良好最高💯

【メドレー】
22.OVER
23.真夜中のシャドーボーイ
24.Sing-along
25.キミアトラクション
26.Chau#
27.真剣SUNSHINE
28.瞳のスクリーン
やっとやまちぁのあいらーびゅー(パリーン)
この間ニノさんがやってくれたからね😉

薮が振り付けを高速でやってて怖すぎた
山田見たいのに‼️😠(薮見ちゃう)な私たち

29.「ありがとう」~世界のどこにいても~
Thanksってめっちゃ元気に言います!!

30.ファンファーレ!
目の前ファンファーレやばすぎてアワアワ
ほんとにみんなずっとかわいいの本当!
忘れられないよの時に
裕翔と高木がいちゃついていたため
山田「忘れられないよ、何やっとんねん!」

裕翔と知念もほんとに可愛くて可愛かった🐰

31.我 I Need You
大変、知念くん目の前で止まってる
山田は下手なので諦めて知念見てたけど
ほんっっとにちねぴきゅるんきゅるんで
あまりにも可愛いすぎたなんて可愛いの?
こんなに可愛いことある?🥹な私たち
信じられないくらい可愛かったです。

32.TO THE TOP
何回聞いても大好きTTT!
本当Hey!Say!JUMPとの思い出たくさん
詰まってるよなぁこの歌には!

33.サンダーソニア
はぁ、すき!!!
めちゃくちゃすき!!!!!!
タンタンタタタンもめちゃくちゃ揃うんだよな
これドームだと反響で揃わなそう〜〜
今度サンダーソニアのお花かってみよう🌷

はぁ早く光も含めてみんなの
サンダーソニア聞きたい💛
Hey!Say!JUMPって本当みんなお歌上手凄い!

-アンコール-
34.ナイモノネダリ
裕翔の隣だと足短いのばれちゃう🥹🥹

35.JUMPing CAR
やぶゆとのおふざけには乗らない山田涼介
裕翔くん、オタクのカンペ読みまくってて天才
ひたすら面白い💯

やまのうちわ持ってたんだけど、
やまちゃんゆるーーっと指さしてたと思う
周りに奇跡的に山田担いなくて、
私たちだとおもうんだけどゆるっとすぎて
全然騒げないし、はて?となった
君のファンサは世界一分かりにくいな?笑
でも可愛かったのでよし👶🏼❤️
指差ししてくれてありがとうねやまちゃん

山田涼介は空気ファンサなので仕方ないね😉

36.明日へのYELL
あれ、山田指差ししてたよね?の会議始まる
見えてるよ☺️っぽい指差しだったけどね?
ということでゆる〜くファンサもらえました㊗️

去り際の薮の名言
加藤清正に宜しく言っといてぇ〜!」
🤣🤣🤣🤣🤣誰🤣🤣🤣
多分歴史の人だよね。な私たち

翌日、道を歩いていたら偶然
加藤清正に遭遇したので、
ちゃんと薮くんに頼まれた通り、
宜しく伝えてきたのでした✌🏻💯

みおりちゃんと騒ぎながら(?)
入れたの本当楽しかった!
山田担と入るのだいすき!楽しすぎる!
15年経っても同じ熱量で入れるのありがたい❤️‍🔥
Hey!Say!JUMPは15年経っても
とびっきりに可愛くて最高でした!!