DREAM FESTIVAL 2022

2022.9.24 幕張メッセ
山田、中島、八乙女不在

5人が左胸にYのワッペンつけて登場
知念が左目の下に涙ボクロ書いてる
愛❤️‍🔥やまちね愛だ、、😭😭😭😭😭
(特にMCで触れたりはしない)

1.ウィークエンダー
大ちゃんの煽りからスタート❕
知念ダー!知念ダー!(正:ウィーケンダー)
♪2人見つめ合う目〜を(知念)
かわいいありちねちゃん
ちぃちゃんやまパートありがとう🥹💗
♪君にやっと辿り着いたスイートア↑ンサー
アレンジ入れてきたちぃちゃん
あまりにも可愛すぎて無理でした可愛い😭❤️‍🔥💗

2.カモナ
知念のお家に行きたい人右手あげてー!
(知念)♪カモナイハウス

3.春玄鳥
冒頭の裕翔くんパートは薮でスタート
光パートも薮が多かったな

MC
(伊野尾)円陣する時の手がみんな震えてたよね
(有岡)のってる手の数はいつもより
少ないはずなのに、いつもより重かったよね
(薮)3人の思いも乗せて僕ら歌いますので
みなさん力を分けてください!
(伊野尾)ここにいる皆さん含めて
Hey!Say!JUMPの気持ちでね!
(知念)そしたら今日は今までで1番多い
Hey!Say!JUMPだね😊←(カワイイ)

4.ビターチョコレート
サビ前の山田パートは薮
ここめちゃくちゃ、安定してて歌うますぎて
流石薮だった流石薮😭
中盤の山田パートはちぃちゃん
あまりにもうますぎて震えた

5.ネガティブファイター
最初ポーズ変える時は全員で、
マッチョポーズ大会💪🏻
♪優しさ裏返し〜の山田パートは薮
みんなでハートつくってかわいい🫶🏻
♪君は大丈夫〜の山田パートも薮

6.Ride With Me
これやるの意外だった〜!(嬉しい)
いつも山田ロックオンなので今回は知念見たけど
体幹しっかりしていてめちゃくちゃダンス
上手でみていて凄い楽しかった
♪熱くなれなくてもいいんじゃない
のところ高木だったんだが歌詞忘れてしまう
がんばれがんばれ🥹🥹なわたしたち(?)
♪光のなーいこの世界をの山田パートは薮

7.我I
好きだねぇ〜(私の心の声)
♪その唇奪っちゃっても〜から山田ドアップは
伊野尾☺️かわいくきめていました(?)

MC
本番の5分前まで歌詞の確認をしてました😂
(知念)山田涼介って大変なんだな
スィートアンサーアレンジいれてたね?の話
(知念)涼介はいつもアンサー(囁き)だけど
さすがにさぁ僕はできないと思って
(伊野尾)知念のやつがいいってなったら
今後知念がスイートア↑ンサーってやるかもね
(有岡)それか山田がスイートア↑ンサー
ってやるかだね🤤(是非やってください)

8.over(高木)
9.真夜中のシャドーボーイ(伊野尾)
伊野尾のシャドウ?新鮮😆笑笑

10.Sing-along(知念)
11.キミアト
最後の山田のセリフ誰がやるんだろ〜と
思ってて気づかなかったんだけど、👈🏻
(薮)♪会うたびにまじ綺麗〜
(薮)♪完全に虜だよ〜
(薮)♪今日も長蛇の列
(薮)♪さぁ覚悟を決めてー
と完全に薮くんカラオケになっていたみたい🎤
めちゃくちゃおもろいさすが薮✌🏻
のちに、薮くん無双と言われ伝説になる(?)
なんでこの歌割りになったんだろ?
もう大信頼、安心安全の薮様すぎる👑

そして最後のセリフ、有岡だったっぽい?が
忘れてしまい(?)薮がフォローに入り
結局みんなで君が君がNo.1ー!った叫んでた
グダグダへらへらしてて可愛かった👶🏼

12.chau#(伊野尾)
俺に恋しちゃえっ、伊野尾かわいさ💯
♪甘ふわな時間を君と〜の山田パートは有岡

13.真剣サン(薮)

14.瞳のスクリーン(にの)
さて、「I LOVE YOU(パリーン)」
だれがやるかなー(にやにや)
一列に並んで最後が伊野尾だったので
うわ、伊野尾のあいらーびゅー楽しみww
となってたら伊野尾の後ろのカーテン開いて、
え、誰?(怖)ってなってたら
ニノさんでてきて「あいらーびゅー」していった
♪「涙の跡を照らすまでー」の
山田パートもソロで歌い上げ、
その後最後の山田のキメポーズ☝️も
ちゃんと爪見せる方でやってくれて、
顔も決めてて、そこには山田涼介がいました🤣🤣
ニノさんありがとう天才❕

15.ありせか(有岡)
有岡、ニノさんに向けて「Thanks」🤣🤣
ニノさん、一緒に歌ってくれてて踊ってくれて
てなにこれ?状態すごすぎ🤣🤣
(二宮)盛り上がってますか!!
Hey!Say!JUMPです!!!!!(違う違う)
今日だけは山田と裕翔の合体した
人物だと思ってください。笑

トーク
なんできてくれたんですか?
(二宮)お祝いしにきたんだよ!!!
(高木)心強いです!心強いです!🥹
(有岡)ちょーど次の曲が
二宮くんのドラマの主題歌です
(会場)・・・?え?
(知念)そんなのやってなくない?
二宮くんのドラマの主題歌は
大体二宮くん歌ってるでしょ。(ド正論)
(有岡)ごめんなさい、僕大きな嘘をつきました

大ちゃん落ち着いて?一旦落ち着こうね?
なわたしたち。笑笑
大ちゃんお顔真っ赤で汗すごくて凄い
アワアワしてたなびっくりしたね??笑笑

16.明日エル
次はタオルを一緒に回してもらえたらと思います。
最近明日エルでもタオル回すことなかったから
みんなで回せて嬉しかったし、
ちゃんとみんなタオル持ってきてて楽しかった
大ちゃんも「タオルをまわしてくださーい!!」
(敬語)で外部向けなのかわいかった☺️笑笑

間奏でニノさんが、
「盛り上がってますかー!
JUMPはあと山田涼介、中島裕翔、八乙女光の8人で活動しています!応援の程よろしくお願いいたします!15周年おめでとう!15周年本当に本当におめでとう!まだ、まだまだ頑張れる!まだいける!!これが俺からのエールだ!!!!」

ニノさんめちゃくちゃかっこよくて、
後輩思いの先輩で、頼もしくて、
お祝いとエールを送ってくれて半分涙出た🥲
本当に感動しました。
ニノさんありがとうございました😭
優しい優しい先輩だなぁ。。

間奏後の裕翔パートは薮
(二宮)これからYouTubeの編集してきます
と言って去っていきました。

17.サンダーソニア
Sumikaは出てなかったけど関係者席から
見てくれてたみたいです。

やまちゃんの
♪ただここに咲いた〜のパート高木!!
ここの高木めちゃくちゃ上手でかっこよくて
私感動しちゃった、、

みんなで頑張っててすごくかっこよかったし
頼もしくて5人でも全然心配ないし、
だいすきなHey!Say!JUMPだったな😭

ちぃちゃんは歌割り完璧だった印象
人見知りで大丈夫かなとか心配してたけど
落ち着いてダンスも歌もかっこよくて
さすがでした😭
涙ボクロやまちゃんに写真おくったかな?
やまちゃんがデレデレしてる顔が浮かぶ😃

伊野尾はMCカミカミで緊張してたんだと思うけど
凄い頑張ってるのが伝わってきたし、
可愛い担当になってたのが感慨深かった。

大ちゃん、たくさん盛り上げてくれてありがと
君はいつまでも愛されキャラだ(?)

高木ずっとゴーちゃんつけてて可愛い
歌詞もたびたび忘れてて安定のゆるゆる
だが、最後のやまパート(ソニア)があまりにも
かっこよくて私拍手してたかっこよかった😭

薮は、山田がいないとわかってから
薮担と、山田のパートはほとんど薮やるよね、
ファンファーレとかしても薮がいればいけるね
と元々めちゃくちゃ大信頼してたんだけど、
やっぱり本当に歌がうまくて、
いつも、山田におじいちゃんっていじられてるけど
ドリフェスではめちゃくちゃ頼もしくて、
流石最年長と感動しました😭😭

いざというとき、めちゃくちゃ頼りになる、、
薮の安心感えげつなかった、、

Hey!Say!JUMP 15周年たって、
めちゃくちゃ頼もしくなったなぁと感動
もちろんやまゆと光いなくて寂しかったけど
めちゃくちゃいいものを見たなぁと
とても幸せな気持ちになりました。

JUMP担も頑張れ頑張れって5人を
応援してる感があってよかった🤸‍♂️

Hey!Say!JUMPを15年応援できて本当によかった!!と心の底から思う!!!!
15周年本当に本当におめでとう!💐