イナズマロックフェス 2023

2023.10.9 烏丸半島芝生広場

〜リハ〜
晶哉→あーーーぁあーありがとー(かわいい)
大晴→あーあーあー(かわいい)
あはっははお願いしますー
(会場の歓声嬉しかったのか吹き出すちぇ)
あまりにも可愛すぎた🤦🏼‍♀️
小島→I LOVE YOU〜♪
って尾崎豊さんの歌い出したのおもろすぎた
さすがリーダー👍🏻👍🏻

正門→正門ギターかっこよすぎ
リチャ→オタクの叫びに返事するリチャ(かわいい)
末澤→いぇーーーえええええええーい
さすがの高音最高🤦🏼‍♀️

全員→Break Through
裏で音合わせしてるのに合わせて歌い出すオタク
はいはいBreak Throughやるのね☺️

・大きめの円陣の声

ゆるふわ金髪、前髪あり
ベースは緑→初期
天使の羽確認できず
黒にピンク字のTシャツ
腕まくりしてて腕白くてお顔かわいい
ネックレス、ブレスレットあり
f:id:ayamasp:20231015165557j:image
(3~6以外バンド)
1.ズッコケ男道
大晴の1.2から始まり😭😭
さすが盛り上げ隊長!!!!
這いつくばって〜のところで
寝転んでベースする大晴

2.ブラザービート
大晴歌い出しかわいい🥺
ブラザービートやってほしかった!
毎日僕らはお粗末ですっ(大晴かわいい)

小島 イナズマ騒げるか!
Aぇ! groupがきたぞ!!

晶哉 ずっと前から!ずっとずーーっと前からフェスでたいって目標で言ってて、夢叶ってるぞ!夢叶えてる瞬間見届けてくれてありがとう😭😭

(大感動)
ずっと目標にしてたもんね😭😭㊗️

Aぇ! group知ってる人手あげて!
知らん人手あげて!(ちらほら)

次は僕らのアイドルの部分を見てください!
(あっ、ええじゃないかだ)
3.ええじゃないか
せーの!ええじゃないかー!!

4.Weeeek
みんな飛ぶぞー!!!

5.T.W.L
1st懐古しながら見た😭
調子どうよ!どーもこーもないよ!
のビバちぇ😭😭😭😭😭😭最高すぎた

正門 イナズマ楽しんでますかー!
続いては俺たちのオリジナル曲ですFirebird

6.Firebird
リチャパートでベロ出しするたいちぇ(最高)

末澤 いくぞイナズマ〜!
ドゥトゥンは末澤
めちゃくちゃにこにこの可愛いモードで
めちゃくちゃかわいかった

リチャ 鉄腕DASHのリチャードでーす!
晶哉 リチャードのこと知らない人手あげて
(ほぼいない)
Aぇ! groupで聞いた時より減んねや!!
リチャ 俺すごない?!?!

〜大晴のベース、初期のに変更〜
リチャ 次はみんなで歌ってください!

7.LOVE YOU ONLY
オタク大合唱!!!
めちゃくちゃ声出てたなあ😭😭
フェスの一体感すごすぎた😭😭

8.勝手に仕上がれ
末澤ブルースハープ
冒頭のK!A!N!S!A!I!のところ声ですぎてるオタク
末澤はK!A!N!S!A!I!じゃなくて、
Aぇ!で煽ってた(らしい)のだが、
オタク全力すぎて私の周りは誰も気付いてなかった笑
声出しの後の末澤の顔な、、、、
体感的にも今までで1番声出てたので
末澤が本当嬉しそうな顔してた、
やるやんお前らって顔😇
めちゃくちゃ可愛かった😂

汗たらたら〜の正門の汗すごすぎ笑
2回目の声出しこところは
末澤くんのAぇ!がよく聞こえて
Aぇコールに変更できた☺️笑

大晴のベースパートかっっっこよかったなあ🥹

9.PRIDE
大晴めちゃくちゃ頭振ってる
圧巻のパフォーマンス、、
パフォーマンス後真ん中にギュっと集まるAぇ! group
とっても素敵なパフォーマンスでした😭

大晴 みんなと初フェスでれて良かったです!
ありがとー!!売れるぞー!!!!!!

と大晴の叫びで締めくくられました😭

Aぇ! groupの夢が叶う瞬間、
Aぇもオタクもみんな嬉しそうで熱量がすごかった!
Aぇ! groupなら見たことのない景色、
連れて行ってくれるんだろうなあと思ってたけど、
人生で初めての野外フェス最高だった✌🏻⚡️
Aぇ! groupが結成当初から目標にしてた夢
一緒に叶えることができて本当に素敵な時間だった!!

Aぇ! group応援してて幸せだな〜〜
これからもどんどん夢を叶えていこうね!

初フェス、出演おめでとう!!!!!!㊗️