Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 東京夜

2023.5.14 東京夜
今度はメンステから登場

▪️僕らAえ!groupって言いますねん
ギャグテーマ「東京バナナ
東京バナナッナッナッナなんくるないさぁ〜
小島 ギャグの序盤から噛んでました笑

大晴挨拶
俺たち期待をこえ、期待をこえるから!
噛んじゃった(照)
ごめんねだいすきぃ(顔の下でハート🫶🏻)
アイドルモード全開の大晴かわいすぎ最高

〜ゲームコーナー〜
大晴→デニム(ただの正門に不満)
晶哉→おおきくな〜れボク
末澤→ライオンキング
正門→マッスルゴリ太郎
小島→DASH
リチャ→ウナギ

・フリップゲーム
①お風呂で1番最初に洗うところは?
末澤 乳首(ライオンキングの乳首の流れから)
晶哉が末澤の乳首を油性ペンで囲む
正門 どうすんねん、この後乳首見せる時

②Aぇ! group6人の気持ちがグーっと
近くなったのはいつ?
これは🥺🥺🥺
絶対に、グローブ座の焼肉かグローブ座のはず!!!と思ったら🥺🥺🥺

末澤小島福本佐野→グローブ座
正門リチャ→焼肉

だよな🥺🥺分かれちゃったけどそれだよな🥺と
思ってグローブ座と焼肉の思い出を懐古してました☺️

▪️ストーリぃ!
大晴、正門の個性なので、
めちゃくちゃビブラートきかせて
歌っててウケる可愛い💮

MC
着替えにいくリチャ末澤晶哉
正門 いってらっしゃい気をつけて!

客席 正門の気をつけて、出たァ
わたしも初めて生で正門の気をつけて
聞いたわめちゃくちゃナチュラルに言ってた笑

正門の脇毛が気になる大晴
大晴 なんでそんなん堂々できるん?!
正門 みんな俺から脇毛なくなったら嫌やろ?
客席 ・・・
大晴 そんなww全然みんな反応なかったで笑

大晴 俺さぁ!!!!
   言うか迷っててんけどさあ!
   昨日さぁ新作のハリーポッター
   Tシャツきてたやんかぁ!聞いて!!(カワイイ)

わたし&小島 また始まった🤷🏼‍♀️
昼のMCでも話したやん!!

大晴 これがぁ!!今日楽屋戻ったら
   こじけんと晶哉がめっちゃわらっててん😆
   (大晴楽しそうに話すのほんとかわいい)
   床なんか濡れてんねん、、と思ったら
   俺が最近買った方のTシャツ、
   びっしょびしょやったwwwwwwww

晶哉 小島くんが水飲んで口から
   ほぼはきだしたwww(汚ねえwwww)

正門 Aぇ! group初めてだよ〜って人🙋🏼‍♀️
大晴 4年前の言いますねんみてたよって人🙋🏼‍♀️
   (大晴きいてくれてありがとう🥺)
   おぉ〜ありがとう☺️

このありがとうが好きすぎた🤦🏼‍♀️
わたし、手あげたけどわたしの周りに
全然手あげてる人いなくてびびった
初めての人の方が多かった、
ちょっと、寂しくなりました🥲

ダーツ投げる人→リチャ
自分の黄色を狙って、黄色に当たる🎯

◼︎夏のハイドレンジア
みんな歌上手だった💯

〜バンドコーナー煽り〜
晶哉が突然 リチャくんごめん
      バスドラ踏んでもらっていい?
      イヤモニ壊れた😩

→リチャが代わりにやってくれる🥁
リチャがめちゃくちゃ頑張ってやってくれて感動

正門 ドラムリチャードふぉ〜!!
大晴 バスドラなかったらみんな
   クラップしようや!!!
客席 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
みんなで乗り切ったのめちゃくちゃよかった!
わたし感動しちゃったよ💮

あの時のリチャかっこよかったなあ
ハプニングおきてるからなかなか煽りも
大変そうで、途中止まって
小島 終わったやん?笑
   よっしゃみんなクラップ!!!!
で盛り上げてくれて素晴らしかった!!
困ってる時はみんなで助けてえらかった😭

そして晶哉かえってきた👏🏻👏🏻👏🏻
みんな晶哉に大きな拍手を!!!
そしてリチャードにも大きな拍手を!!
晶哉帰ってきたときの安心感すごかったな🥁
大晴もびっくりしただろうによく頑張った!
かっこよかった〜🫶🏻

〜大晴挨拶〜
みんなのお陰でハプニングも乗り越えられました!
僕たち、みんなから愛される誰1人置いていかない、
そんなグループを目指してるから!
また絶対に会いに来るから!
今日はありがとうございました!

〜正門の挨拶〜
こんな6人ですがどうか、僕たちに
健やかなる時もやめるときも、
永遠の愛を誓ってくださるとすごく僕ら幸せです!
誓いますか?😆
客席 はーーーーーーーーーーーい!

なにこの挨拶wwww
天才すぎたさすがリアコNo.1です。強い

◼︎ボクブルース
今回、席がほぼ最後列で、全体が見渡せる席で、まずは大晴が遠くて遠くて(距離)今まで結構近くで会えてたから遠くて寂しいなーーから入ったのだが、たくさんのペンライトで会場がうまってて、言いますねん凱旋で聞いた時から遥かに成長したAぇ! groupがいて、6人の努力でここまで大きくなったんだなぁ、6人本当によく頑張った🥲と思ったら泣いてた(1人だと泣く傾向がある)

遠くなってきて寂しい気持ちはあるけど、これからも頑張ろうね、着いていくからね!デビューまで後少しだ😭の気持ちで聞いていました。

ボクブルースはたくさん思いがつまってて、当時のことも思い出せて素晴らしいお歌💯おそらく1stツアーぶり、3年ぶりくらいに聞けて本当によかった素敵でした!!

大晴また、再来週大阪で会おうね〜👋🏻🐙