Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 東京昼

2023.5.14 東京昼
客席から登場!
案の定どこにいるのか分からず初見からモニター笑

▪️僕らAえ!groupって言いますねん
ギャグテーマ「有明
ありあけあけあけアケボノ
小島 俺はすきやで(優しい)

どーも福本大晴です!
Aぇ! groupが東京にきたぞ!!
関西から東京にきたぞ!
会いにきたんだよ!!!!

っていうもんだから、
大晴会いにきてくれてありがとう😭
の気持ちで感動しちゃったよ😭😭

今まで大阪に会いに行ってたけど、
会いにきてくれるようになったのね凄いね
ありがとう🥺🫶🏻笑
ここの大晴かっこよかったな〜〜

▪️君の彼氏になりたい (SnowMan)/小島福本佐野

セリフ大晴
「帰さない」(オスver)
かっこいい〜〜男モードできた〜!!
めちゃくちゃよかった〜〜!!!!
無意識に声出たよね🫠

〜ゲームコーナー〜
大晴→柔道
末澤→チア
リチャ→サッカー
小島→バスケ
晶哉→野球
正門→キャンジャニ

ボタンかけ違えてません?
で、大晴がボタン止めてあげてて恋
歓声あがって嬉しそうに振り返るのかわいすぎ

 

f:id:ayamasp:20230603164149j:image


・BOXゲーム

▪️ストーリぃ!
コスプレのまま歌うのシュール
正門の足がごついすぎる😂😂

〜MC〜
かわいい末澤に対して危険な正門
着替えようか、、で正門と末澤がはけようとする
誠也くん着替えんの??
客席「えーーーーーー😭」
正門「・・・しゃあないなあ😉😉(残る)」
多分、末澤さんですねぇ

正門天才的におもしろかった天才
結局、正門末澤リチャが残って茶盤開始

・大晴のハリーポッターのお話
昨日ハリーポッターの新しいTシャツきててん
みんなに褒められてるんるんよ!
50分前に寝てたらまたがってきた人がおって、
こじけんなんやけど、こじけんが
ピュアシロップなめてんのよ、
それ舐めながらうぇ〜いしてて
口からシロップたらしてきてん!!

小島 本当に申し訳ないと思って...ませーん🤷🏼‍♀️www

・ダーツ投げる人→大晴
正門「今日は不憫な大晴、いくかっ」
大晴「東京(黄色)狙うわ」
大晴お願い、青当ててお願い🥺なわたし
1発目はずして、2発目であおー!!!!!
大晴えらい!さすがわたしのこ!!!
大晴ありがとう😭😭青だけは引かないと
一生引きずりそうだったから嬉しい😭😭

▪️恋をするんだ
この距離も悪くはないけど〜大晴
振りも本家のまま!!!!嬉しい😭😭
キラキラアイドルAぇ! group!
山田のロングパートは晶哉とリチャで
半分ずつでやまちねハートはこの2人🫶🏻🫶🏻作ってた

高木パートの「ねぇその瞳の中僕だけを〜」
→大晴!おうたじょーず!お顔かわいい!

山田パートの「珍しく君が笑った〜」→末澤
コンサートだとやまちゃん最後にほっぺつんニコするけどここがほんっっっっとに可愛いので末澤くん何してくるかなーと思ったらちゃんと末澤くんもおんなじようにやっててびびった。ちゃんと、ほっぺツンニコっだった!ちゃんとコンサート映像見たんだな??あのやまちゃん大好きなの!!末澤超よかった!!!あそこかわいかった!!!素晴らしい!!!よくやった!(上から目線)でした💯

▪️   LOVE YOU ONLY (TOKIO)
バイクは小島

▪️スキすぎて
晶哉の鼻の穴タイム(?)は末澤

▪️Break Though
2020年ぶりの声出しなので、感動しちゃった
やっと声出せた〜!!!
Break Thoughずっと声出したかった😭
多分Break Though初めての声出し😭😭

〜大晴挨拶〜
みんながこうやって声出してくれるだけで
俺たちがやってきたことは間違って
なかったなぁと思います。本当にありがとう。
さっきみんなの声聞いたけど、
みんな聞きました?男性に聞いたとき
ウォ〜てなって、そうなんです、
Aぇ! groupには男性の方も
応援してくれるようになってきました

老若男女に愛されるグループに、
皆さんのお陰でなってきています。
これからももっとたくさんの人に
元気や生きる活力を与えたいと思っているので
これからも応援よろしくお願いします。

大晴がやってきたこと、間違ってないよ!
ずっと頑張ってきてくれてありがとうね😭🫶🏻

2020年京セラぶりの声出し、楽しかった!
今回、会うまでモチベが下がりまくってて
どうしようかと思ったけど、実際会うと
大晴ほんっとかわいくてかっこよくて
Aぇ! groupは最高だった!!!
やっぱりだいすきだった!!!!