FILMUSIC! 静岡オーラス

2022.10.23 静岡エコパアリーナ オーラス

・バクステ2列目
・山田前髪あり!
・天然ホクロが見えている

やまちゃんなんとまあ!!!!
前髪作ってきました!!!
この間のインライで、今は前髪長くて作れないんだよ!!センターわけも好きであれ😠!

とか言ってたのにオーラスでちゃんと前髪作ってくるところ!ほんとツンデレ!そーゆーところだよやまちゃん!大好き最高でした💮

f:id:ayamasp:20221123140129j:image

全山田担がだいすきなビジュでした☝🏻

あと右目下の天然のホクロがみえてた!
いつもファンデで見えないのに!!
左目下の涙ホクロじゃなくて、
天然ホクロが見えてテンションあがって
薮担に報告してたのに、はて?という
感じでした🤣(それはそう)

1.ネガティブファイター
2.春玄鳥

3.White Love
近づいてくるHey!Say!JUMP
なんて可愛いこたちなんだろう??
バクステの後ろに席がないので
こちらを見ながら踊ってくれるんだが
ホワラ踊るやまちゃん目の前で見れてもう最高

4.ウィークエンダー
5.Dream come true
ドリカム15周年で入れたの
めちゃくちゃ良かったと思います💮

6.MASTERPIECE
何回聞いてもだいすき!
やまちぁの劇甘ボイスで始まるマスピ
顔面の綺麗さと声の甘さで会場が
溶けてなくなってしまいそうです。

〝瞬きなんてさせないよ🪄〟

7.OH MY BUDDY
なんか回転椅子に座ってんだけどさ、
やまちゃん口に指当てて歌うんだけど🤫
その時のお椅子が黒いソファーに見える
(いつの日かの瞳のスクリーン)

8.群青ランナウェイ
群青ダンス大好き!衣装も大好き!

9.僕はvampire
10.Fate or Destiny
11.change the world Y2K

12.業務☆スーパーマン
目の前で見れる!!!と楽しみにしていたが
山田の前の知念とどんかぶり!!!見えん!
でもちぃちゃん可愛かったからよし🙆🏼‍♀️笑

裕翔くんが🎶○○業務〜のとき全部その
業務やってて面白すぎた天才
ほんとゆーてぃーおもしろい🤣🤣

13.Come On A My House

14.Get Out Of My House
間奏の知念ダンスめっっちゃ気合い入ってて
伊野尾も気合い入っててやばかった🤣🤣
ここさ、やまちゃんが笑ってるのが
めっっっちゃかわいいんだよね❤️‍🔥
ちぃちゃんの暴れように笑ってる
山田が1番かわいい👶🏼

MC
知念さんにジャンボリーミッキーを
踊らせる山田涼介さん。笑
お陰でステージでジャンボリミッキー
踊る知念くんを見れました🐭
なんてなんて可愛いのでしょうか??平和

みなさんも一緒に写真を撮りましょう!
映りたくない人ー?教えてくれたら
だいたいの感覚でぼかしますよぉ?
教えてくれたらタグ付けしまぁす!
八乙女さんを連れてきてくれる(アクスタ)
記念撮影😉

f:id:ayamasp:20221123140152j:image


ポッケでも入れといたら?という
伊野尾のお陰で薮ポッケに入り込む光くん😉

15.ビターチョコレート
バクステに移動してきて
薮のパートで替え歌
「君が好きなわたしって嘘だ〜光くん〜」
でポッケから光アクスタ出すやぶ🤣🤣
ビタチョコしっとり曲なのに楽しくなっちゃった🤣

16.チョコラタ
17.君がみた一等星
18.恋をするんだ

19.Ride With Me
20.狼青年
21.BANGER NIGHT

【22日 センステ2列目】
ダンスコーナーを双眼鏡使わずに
肉眼で全部みれるという快挙
天下のHey!Say!JUMPのダンスが目の前
すぎて大大大満足でした💮
狼青年の腰ぐいーんのところも
目の前で見て天に召されました

バンガナイの好きなところも肉眼でみれて
もうこんなに目の前でダンス見れるの
ないなってくらい素晴らしかった💯
贅沢!!!!!15周年の記念yearに近くで
見せてくれてありがとうございました🪄

【メドレー】
22.OVER
23.真夜中のシャドーボーイ
24.Sing-along
25.キミアトラクション
26.Chau#
Chau# 振り付けかわいすぎる
ぶりっこしてる山田って本当可愛いよね👶🏼 
27.真剣SUNSHINE
28.瞳のスクリーン
29.「ありがとう」~世界のどこにいても~

30.ファンファーレ!
だいすきファンファーレ!
熊本のときなんで薮と高木じゃんけん
してないのかな?と思ったんだけど
高木が足怪我してて立ち位置
遠くなってるんだけどまさかの
薮と高木手を上に上げてでも
じゃんけんしてた🤣🤣🤣
そこまでするかと思ってめちゃくちゃ
笑ってしまった君たち仲良しでかわいいね🤣笑笑

裕翔くん「始まりの合図🎶バサっ(雄也の衣装バサバサする)」
やまちゃん「ハハっごめんなさい、ねぇ〜😖」
いつも裕翔くんなんだよな〜!!!
山田を笑わせてくれるの!!!!!
ほんっと可愛かったありがとう!!!!
Hey!Say!JUMP平和🕊

31.我 I Need You
32.TO THE TOP
33.サンダーソニア

-アンコール-
34.ignition
山田→サングラス
高木→サングラス
裕翔くん→目に紙吹雪つけてサングラスみたいにしてる

やまちゃん途中で気づいて、
笑っちゃって裕翔くんに「何やってんの🤣」

35.JUMPing CAR
36.明日へのYELL

ドームで会う約束をしましょう
「俺たちがぁーHey!Say!JUMP!」

ダブルアンコあると思ったのに
オタクみんなすぐ帰っちゃってなかったのだけ
なかなか残念だったけれども
FILMUSIC めちゃくちゃ楽しかった🎞

ダンスコーナー、恋コーナー、
10周年メドレー、アルバム曲と
めちゃくちゃ見たいもの詰まってて良かった!

Hey!Say!JUMPは昔からずっとずっと
可愛くて15年経ってもだいすきな気持ちは
変わっていませんでした😉💮❤️‍🔥

アリーナツアーって本当に楽しい!
アラサーおじさんたちたくさん踊ってくれて
ありがとうね🪄満足感がすごくある!!

アリーナツアーを無事終えたので
次はドームだ!!!!!!!!!

Hey!Say!JUMP完全体💛で
15周年のお祝いできるのどれだけ嬉しいことか!

2023年明けまで全力で
お祝いしようと思うます。

Hey!Say!JUMP
デビュー15周年おめでとう!!!!!

 

f:id:ayamasp:20221123140210j:image