なにわ男子、祝!デビュー

2021.7.28

私はももちゃんとお昼ご飯を食べながら
呑気にMC配信を見ていた...

今日デビュー発表するのかな〜
まあ発表するとしたら絶対夜だしな〜
とりあえず配信配信...!

いつも通りゲームが始まるのかと思いきや
急な告知...
(聞いてない聞いてない)なメンバー
怪しいよ....なんでみんな知らないの..?
え?ってびっくりしちゃってるメンバー

大吾に紙渡されたときの空気ね.......
なんの発表すんの...紙はだめでしょ...
絶対なんかあるじゃん...
(いや、でもさすがに昼はないよな〜〜)

大吾、紙もらった時すっっごい顔してたな
まずは西畑 →なにわの庭
大吾紙開けて、中見た瞬間やっとお仕事モード
さっきまで顔がもう無理無理ってお顔してた
のにすぐ上手な告知できちゃう、流石

流星→ オールナイトニッポン、24TV
かわいく宣伝できました

恭平→自分の宣伝

長尾→公式インスタグラム開設決定
長尾の紙みたときのびっくりの表情な...

こちとら怖い怖いやだやだしか
言えてなかったよしんどい...
ここではりゅちぇが天才的に可愛い
天才的におもろいやっぱ流星すごいわ👏🏻👏🏻

道枝→単独YouTubeチャンネル開設決定
いやいや知らんて!!!のメンバー
え、、もしかしてほんとに??
ちょっと心の準備できてなさすぎて
結果デビューじゃなくてズコーってしたいな..
って思っちゃった

ラスト、、、、
大橋和也藤原丈一郎です


アァ嫌な予感する気持ち悪い...
最後じょーはしかー😭😭
はい、白紙ーーーーー
おおはちしたペロしちゃって
緊張したよね開けるのね😭


でも白紙が1番だめよね、、、
でアワアワじょーはしがテンパリながら
楽しくしてくれててなにこれなにこれっ
てなってたら、、、、、、、、、

会場の電気消えました(ホラー)

なに?!誕生日?!え?な大橋に対して
西畑「いや、おらんやろ!今日(マジレス)」


そして映像が始まりました。
大吾ずっとお顔がしんどいし、
みっちーお隣の丈くんにマイク通さず
「聞いてない聞いてない」って言うし

メンバーがみてる映像は私ら見れなかった
んだけど、彼らが泣き始めたので
全てを察しました......


ちょっといろいろ想定外すぎて
泣きもせず放心状態だったな私
なにわのデビュー発表は会場で
見るもんだと思い込んでたもんだから...


みんな泣いてるんだけど、
丈が目にいっぱい涙溜めながら
右手上げてるんだよね、、、、
丈、、よくがんばったね😭😭


メンバー泣きながらおめでとうおめでとう
って言って肩組んでる、しんどい


でさすがの丈くんです。
「みなさんに、発表しよ!!」


リーダー大橋から意気込み、、、
おおはち泣いてお話できなくて😭😭
めちゃくちゃ泣きながらよかった、
よかったってお話しする大橋くんよ、、😭


デビュー発表はもう近いってずっと
思ってたはずだけれども、
やっぱりデビューって寂しい、、、、
おめでとうとは思うけどやっぱり寂しいな〜


だって関西ジャニーズジュニアみんなで
わいわいしてるの大好きなんだもん😭
でもみんなデビューを目指して、
頑張ってきたんだ😭😭


なんでおめでとうって、
心から言えなかったのかな〜寂しすぎる。。。
Aぇ! groupの時は言えるのかな、、?

たくさん、おめでとう伝えたいな〜
次はデビューコンサートなのかな、、、
最後にさ、関西ジャニーズみんなで
なにわ男子デビューおめでとうコンサート
しない???

有客で思いっきり、おめでとーーって
伝えたいのにな。。。


さてさて、なにわ男子のデビュー発表を
知ってAぇ! group、、、


小島「次は俺たちやな!!」
正門「いつかAぇ! groupとしてこの感動を
   お伝えしますので少々お待ちを✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎」
末澤「Aぇ! group6人で必ずデビューします!!!!!!」

 
と言って欲しいお言葉をくれました。
さてさて、次関西でデビューするのは
Aぇ! groupだな、、もう我が身か、、


どうしよう、きっとすぐくるよね。
すぐくるよ、、、いっぱい会いに行こっ

大橋がいたから関西現場に行けたんだ私 
めでたく大晴に落ちて帰ってきたけど...
ありがとう、おおはちくんっ

大学生の頃、
バイト先でよく最近大橋くんにハマってて〜〜
て話してたな〜〜
ついにデビューかぁ、、、すごいなぁ
つまり何が言いたいのかって言うと、

なにわ男子、
デビューおめでとう!!!!!!!


なにわ男子に幸あれ!!!!!!!