#なにわ男子しか勝たん

2021.7.28 夜 横浜アリーナ

▪️アオハル
みんなフライングで登場
地球をイメージした新衣装

▪️僕空
おおはちのセリフかわいかった

▪️7stars
流星リフター
ペンラ持ってるんだけどメンバーカラーに
毎回カチカチ変えててとっても可愛い

▪️ラキボ
可愛い可愛いなにわちゃん
ラキボポーズでぎゅっとくっついてる
なにわちゃん可愛いな...

▪️ダイヤモンドスマイル
キラキラなにわちゃん💫

▪️ツアバ紹介
ももちゃんがたくやたくやーって嬉しそう
みんな上手に踊ってた👍🏻

▪️Shall we…?
チビたち見てたら、
楽しみにしていた丈くんの出だしの腰を
見逃した!失態wwwwwww

▪️夜這星
ダンスver.めちゃくちゃよい
ダンス綺麗だった...

▪️Soda pop love
可愛い映像ながれてからの浴衣で登場
背中にうちわ入れてる
なにわちゃん可愛いひたすら可愛いしか言えん
シャボン玉出てきて凄いなにわちゃん

▪️サマキン
懐かし〜って思って聞いてた
斗亜ちゃん近くいたかな?

▪️シャララ☆サマタイ
斗亜ちゃん目の前でずっと踊ってた
バレーの時使う棒みたいなの振ってて
かわいかった🙆🏼‍♀️お顔かわいい

▪️Ole Ole carnival!!
丈くんリフター
うちわ使って変顔する丈天才
ずっと面白いほんとに丈くんって
楽しませてくれる天才!!!

▪️真剣SUNSHINE
やまだ〜!ちねん〜!な私たち!
やまちゃんのパート、
みっちーが歌ってくれてて嬉しい☺️

▪️ オモイダマ
関ジャニ、嵐ときてなにわ男子か〜
凄いな〜凄すぎるな〜旅立っちゃう

▪️夏疾風
なにわちゃん似合う

▪️夢わたし
ほんといいお歌
みんな歌上手いな〜〜
丈くん、本当よかったね!!!

MC
・なにわ男子あるある
りゅちぇが天才的に面白くて大好き!

▪️Lil miracle
何回聞いてもいいお歌〜
5人が可愛くて可愛くて癒される
誰をみてるってわけじゃないけど
可愛くて癒し効果絶大

▪️シンデレラガール
デビュー前に、なにわちゃんの
シンデレラガール見れた!やった!

▪️Big Shot!!
▪️前向きスクリーム
関ジュでやる前向きスクリーム!
好き!とっても好き!!!!!
声出せないけどみんなで踊れるの楽しい😭

▪️LOVE YOU ONLY
▪️Joy!!(流星長尾)
2人でジョイジョイ♪してるの可愛すぎる
可愛い子がセンステでピョンピョン
しながら歌って踊ってた、、

▪️君だけに(大吾丈橋)
兄たちかっこいい、、
白衣装で指パッチン似合う〜〜

▪️ 欲望のレイン(恭平道枝)
りとかん付いててみんなダンスかっこいい!
上手😭😭😭

▪️RUN
▪️Truth
ダンスキレキレーー
特効でびっくりした記憶

▪️2Faced
丈に撃たれた
顔が良すぎる

▪️アホ新世界
関ジュでやるアホ新世界すきすぎる
楽しいすぎる、
前に真弓くんがいたんだけど、
やっぱり笑顔で楽しそうに踊ってた!
すっごくよかった見てて元気でる🙆🏼‍♀️

▪️関西アイランド
▪️Time View
歌詞がめちゃくちゃ沁みる...
デビュー発表してから聴くとまた沁みる
デビュー発表前に作ったお歌なのにね

アンコール
▪️Soda Pop Love

▪️バンバンッ!
やっぱアンコールはバンバンよな〜〜
やっっと拓哉きてくれた!

私たちの目の前〜!!!👋🏻
ももちゃんにお手手振ってたと思う
周り拓哉担いなかったし、
一回違うとこ行ったのにまた
お手手振りに戻ってきたよね??笑

最後の拓哉タイムあってよかったね☺️
私も楽しかった笑笑



なにわ男子、
11月にデビュー決定おめでとうございます💐

もう先輩のお歌歌ったり、
関ジュの曲歌うなにわ男子が見れなくなる...
否定的に捉えるんじゃなくて、
良い方に捉えたらいいんだけど
やっぱりやっぱり寂しい!!!!!!

なにわ男子の存在大きすぎる...
行かないで😭😭

みんなで、直接声出して
デビューおめでとう!!って伝えたいな。

入ったのは夜公演で
お昼、ついさっきデビューを知ったなにわ男子
お昼はあんなに泣いていたのに夜にはもう
実感は沸いてないけどデビューします!
って言ってたな〜。

おめでとうと寂しいがどっちも〜。
関ジュってなんで旅立ちがこんな寂しいんだろ

なにわのコンサート、
最初から最後までずっと楽しくて
あっという間でした!💫

でもやっぱり大晴いなくて
早くあいたくなっちゃったな〜。

だからさ、
デビュー前になにわ男子デビューおめでとう
コンサートしちゃおうよ?!?!?!


ps.なにわ男子、デビューしたら
カンパイしような🍻
と話していたので終演後、
カンパーーーイしました!

なにわ男子、デビューおめでとう㊗️😭