THE BEGINNING~狼煙~⚡️ 

2021.12.19 夜 オリックス劇場
大晴こげ茶髪
前髪あり

〜バンド〜
紫衣装リメイク

▪️NOROSHI
大晴ベース上手!!!パフォーマンス上手!
どんどん魅せ方うまくなってて成長凄☺️
なんか冬だからなのかわからんが
大人の色気でてきたね??
ベースひいてる大晴かっこよかったです。

▪️glider
なんかどっかで聞いたことある?
ちょっと聞いただけでわかった。
Aぇ! groupにぴったしのお歌!!
大晴動き回って頭も足も振り回してた?
凄、めちゃめちゃベーシストになってる‼️

▪️証拠
「頑張っている証拠だよ」
ってAぇ! groupに言われたら涙出そうだった
晶哉の歌い出し、うますぎてびびった😃
大晴パートすきなとこだった!!
歌い方気持ち込めてて好き、ときめき!
「とはいえ不器用な僕ら〜」も大晴で幸!

▪️勝手に仕上がれ
思い出たくさんのお歌〜!!
リチャ『視力、10あります😏』
大晴っ‼️のベースパートかっこよかった🤦🏼‍♀️
Aぇ! groupがとっても楽しそうだった!幸

▼挨拶
※ドリパビ青衣装
末澤くんトップバッター!!
さすが最年長!頼もしかった!

リチャのストレッチマンわかりすぎたww
関西でもストレッチマンいるんだね🤣

福本大晴でぇ〜〜す
俺はこのライブめーーーーーーーっちゃ
楽しみにしてました!
(ここめっちゃかわいくて
会場が大晴カワイイってなってた、はず)
このライブ成功を祈願して早口言葉いいます!!てしてた☺️

この後小島も早口言葉してた、
ビバちぇ尊い♡♡

キスウマイのスタンバイに
めちゃくちゃ小ボケはさむ小島。
何回も顎をのせるwwww
その間ずっと微妙なポーズで待つメンバー

〜ジャニーズAぇ曲メドレー〜
▪️キスウマイ
アーーーーかわいすぎた🤦🏼‍♀️
大晴のキス顔かわいすぎて忘れられない😘
カメラアングルも1人ずつの顔アップで
とてもよかった👏🏻👏🏻
Aぇ! groupによる、かわいいお歌ダイスキ
歌詞を忘れる、ぽや門発動してました⚠️

▪️この星のHIKARI
爽やかに歌ってた
あの軽やかなステップスキ

▪️チャンカパーナ
大晴歌い出し!
スタンドマイク使って踊ってるんだけど
大晴の踊りが丁寧でめちゃくちゃ良かった!

▪️Darling
振付本家のままーー!!!!!
darlingだいすき!!!
やまだのdarlingも思い出しちゃった。笑
めっっちゃよかったな💫
なんか昔好きだった歌をAぇ! groupが
歌ってるのすごい嬉しい☺️

▪️Big Shot!!
Aぇ! groupに応援されると凄く元気出る!
大晴めちゃくちゃ大きく踊ってた!!
大晴お歌もじょーずだったよ!良かった!

〜コント〜
▪️夏のカナタ(BTK)[末澤草間小島]
とにかくキムチっ!!
言いますねんぶりのBTK〜!!

▪️Spicy Love(BTC)[正門福本佐野]
僕たちとにかくカリィーっ!!
自己紹介しまぁす!
わたしのなまえはイソジンでっすー!
わたしのモットーは風邪をひかないことでぇす
凱旋のままで感動😭😭😭😭
あまりにも好きすぎて感動しちゃった、、
凱旋の時これで最後かーって寂しかったので
また会えて本当に嬉しいよ😭😭

お顔がかわいいのに、お腹みえてて
筋肉えげつないし、、、。
ほんとにイソジンカッッコイイ。。。(スキ)
正門ガンジーやっぱおもろいし、
ヨシ子会いたかったーー😭

Spicy Loveの振付もそのまま😭😭
スパイス振りかける振付スキ、、
会場でオタク一緒にやってたよな〜とか
思い出したりして🤦🏼‍♀️
らーぶぃず、すっぱいしぃーー!!!
ハァ、また会えて嬉しかった♡♡

喧嘩してたらfire bird流れ始める
→ヨシ子の携帯の着信音
たっちょんと話し始める🤣🤣
(叩いて被ってじゃんけんぽん対決)

▪️アエテオドル
BTCとBTKでアエテオドルはカオス
愉快なお歌になってる🤣
サビ前『らぶ いず すっぱぃしぃ〜!』
エンドロールが流れるが
企画演出構成、音楽??
ひたすら流れるが全部 ヨシ子
ヨシ子今回も楽しいコントをありがとう✌🏻

〜MC〜
※ドリアイ白衣装
▪️キミトイタイセカイ
歌ウッマ、、、、
配信でもうますぎてびびったけど
生で聴くと本当に信じられないくらいの歌唱力

▪️T.A.B.O.O[正門福本]
※赤ジャケ白シャツネクタイと鎖
2人以外が話してる時にもう暗闇で
スタンバイしてるのよ、、
鎖で繋がれてる、、、死ぬ
お顔が正門とずっと近いの、、死ぬ、無理

2人で踊ってるのめっっちゃよかった、、
大晴めちゃくちゃご本家の見たんだなと感じた
ラップのところ上手だしかっこいい💯

「しないのキスー」で正門が大晴のこと
顎クイしてたように見えたんだけど、
大晴の横顔美しかった、、、🤦🏼‍♀️

ドーキーズのtaboo無理すぎた
めちゃくちゃよかったよ、、
雑誌の対談で、tabooやりたい!俺もやりたい!
となっていつか2人でやろうや!が
ついに実現してよかった見れてよかったです😭

▪️クジラとペンギン[小島佐野]
※黒スーツかぶりもの
(クジラ→小島 ペンギン→佐野)
歌めちゃくちゃ上手いのに、
途中から小島と晶哉のパネル降りてくるし
なんかパネルとイチャイチャしだして
謎演出、さすがこじまさや👏🏻👏🏻

▪️GOD DAMN[末澤草間]
あまりにもダンスがうますぎた、
最後のなに??
ほんとうますぎて見てて楽しかったです。
この2人がいるって有難いダンス番長

※赤新衣装
大晴ベレー帽めっっちゃかわいいよ。

▪️Stray dogs
お顔いけちらかし大晴

▪️NEVER AGAIN
大晴のお声があまーーーーい
えっ、お歌じょーーずで苦しかった
なんか歌い方大人っぽかった、、恋
にしても大晴に『若すぎたのさ、』
って歌わせるのだめじゃない?😭😭死ぬ

▪️Special Order
歌い出し大晴!!!!
やだせくしーなお声からのオラつき大晴🤦🏼‍♀️
あー振付も首切るみたいなのがほんとに
かっっこいいし腰振っちゃうし、
めちゃくちゃAぇ! groupだった、
しかも大晴おっきく踊ってて
めちゃくちゃ好きだった‼️かっこいい!
スペオダ優勝!!何度でも見せてくれ〜〜

〜バンド〜
(各楽器・末澤タップ披露)
演出で正門のギターから火が出てビックリ🔥

▪️PRIDE 
末澤の声タッッッカ?!?!な歌
大晴頭ぶんぶん回したり足上げてたりして
パフォ力あがりすぎてビックリ。
アニメのOP曲っぽいなと思いました!
ほんと末澤どこからそんな高い声だしてんの?
とビックリしちゃったよぉ💯

▪️Firebird
みんなでおどったよ🙆🏼‍♀️

▪️Breakthrough
早く声出してえ〜!!!てなる、毎度

〜挨拶〜
立ち位置より奥でスタンバイしちゃって
スポットライト光ったところに誰もいないww
『ちょっと行きすぎちゃいました(照)』
あまりにも可愛すぎて、抱きしめました。

毎年このコンサートができることが
当たり前みたいになってるけど
変わらずできてることの大切さを忘れちゃいけない。
それはみなさんの応援があるから。
今関西ジュニアがすっごい大切な時期やから
これからもついて来てほしいです!!

大晴の挨拶がめちゃくちゃ力強かった、
凄く堂々としてた。
数年前のすぐ泣いちゃう大晴と
全然違くてびっくりしちゃった。
めちゃくちゃ頼もしくなってるなって
感動しちゃった。

▪️空言オーケストラ
Aぇ! group 6人の空言はじめて、、歌唱力😭

本当にさAぇ! group凄すぎて
成長スピードが早いというか、
どんどんレベルあがってて会いに行くたびに
驚いてしまうわ、、、、、、
これからも目が離せないし、
あっという間にデビューだなこれは。

〜E.C.〜
※メンカラサンタ帽(晶哉だけトナカイ)

▪️Winter Lover
まさかのサンタ帽〜!!
わたしにもクリスマスきたー😭(?)
大晴サンタかわいすぎる🎅🏻♡♡
怒涛のファンサ祭り☺️☺️

▪️ロマンティック
間奏は大晴主導でペンライトで盛り上がる
ワイパーさせられた✌🏻
さすが盛り上げ隊長(?)

今回も下手に入れたので大晴見やすくて
よかったな〜!!全4公演という、
とてもおかしな公演数だったけどなんとか
入れてよかった、、

ユニットが
ビバちぇのパンぱんだ
ドーキーズのtaboo

めちゃくちゃ最高です。
来年は末澤くんとの
ユニットが見て見たいです。

今回のオリ劇は、
めちゃくちゃAぇ! groupと大晴の
成長を感じられた公演だったな、、
なにわが抜けてからAぇ! groupが
関西を引っ張ってゆくんだ!!の気持ちが
強いコンサートだったな☺️

全然心配なんかじゃなくて、
思った以上に頼もしくて、
すぐにデビューの時期が
来てしまうよこれでは、、、。

3年オリ劇きてるが、
もしかしたら来年は
ここにはいないかもしれないね。

2021年もたくさんの幸せをありがとう〜!
来年は全国ツアーに城ホ単独かな?
怒涛の一年になりそうだがついてゆきます🏃‍♀️

『俺たちがーAぇ! groupー!!!!!!』
久々に聞いた、、、!☺️
今年もAぇ! groupがだいすきでした💯