King & Prince 〜Re:Sense〜

2021.8.15 横浜アリーナ

平野両耳ピアス
センター分け
パーマ当てたてでちょっとふわふわ

〜セットリスト〜
koi-wazurai
Heart & Beat
High On Love!
Namae Oshiete
ミウテココロ
Naughty Girl
Dance to the music
Beating Hearts
Dance with me
&LOVE
Amazing Romance
サマーデイズ
MC
恋降る月夜に君想ふ
Lost in Love(永瀬廉、髙橋海人、岸優太)
I promise
Body Paint
BUBBLES & TROUBLES
ツッパリ魂(平野紫耀神宮寺勇太)
フィジャディバ グラビボ ブラジポテト!
Mazy Night
Magic Touch
今君に伝えたいこと
Memorial
僕らのGreat Journey

キンプリの現場に2020年1月ぶりに行きました。

結論、大好きな推しの次の日は
他の現場はダメ絶対...

あまりにも大晴好き脳なので
全然あかんかった😭😭

昔あれほど好きだったのに
自分の心情の変化にびっくり😭
嫌いになったわけではないのにな〜

席めちゃくちゃ良くて近かった!
デビュー当時、この席で入れてたら
相当楽しかっただろうな〜〜笑

自分で思ってるより、
平野に興味なくなっちゃったし
私のホームはAぇ! groupの現場だなって
感じちゃった😀

昨日、相当たのしかったんだろうね。笑

にしてもしょうれんのお顔は
あまりにも整ってた!

ダンスもめちゃめちゃ上手で歌も上手
もう全然わたしの知らない平野だったな〜
というか私が知ろうとしてないだけ〜〜

今、山田涼介と福本大晴を
こんなに好きーって思えるのは
幸せなことなんだな〜〜〜

早く大晴に会いたい!
ちょっと会わないとどんどん成長
しちゃう気がして、、、、、、

松竹とかグローブ座の近い距離に慣れて来ると
横アリ規模でも遠くてしんどくなるな〜〜
Aぇ! groupデビューしたら
私どうなってるんだろう...笑