ANOTHER りとかん座長 初日

2021.3.1 大阪松竹座

入る前までりとかんの座長とか大丈夫?!
セリフ飛んだらフォローできるとしても、
たくやかるーくじゃない?大丈夫かな、、
って凄い心配だったの🥲

でも幕が上がって、
5人が白い衣装で立ってる姿みて、
お顔がなんだか嬉しそうに見えて、
自信あるようなお顔に見えて、
私が知ってるりとかんとは違って
気づいたら涙でてた🥲
多分年をとって涙こらえる
機能の低下もあるとは思う😀

そしてあまりにもキラキラしてたもんで、
りとかん初めての座長おめでとう!という気持ちと
あぁ、1年前本当はAぇも松竹座の座長として
立てるはずだったんだ!
と思ったらちょっとだけ悔しくなっちゃったな.....

そしてさ、旅人をあの曲調でやるのがずるいよ、、
旅人すごい好きだし、、
りとかん大きくなったね、、の気持ち。

冒頭、浦くんが海に流されてしまうシーン
たくやの必死なお顔と、
浦くんが流されてしまうの
悲しかったな〜(感情移入)

で、すぐに斗亜ちゃんのシーンだったんだけど
なんかもう既に迫力あって、
高校生凄い頑張ってる!
と思ってもっとお遊戯会かと思ってたから
親戚のおばあちゃんはびっくりしたよ、、🥲

最初のたくやが斗亜ちゃんの背中かりて
思いっきり泣くのも、
迫力凄くてしんどかった..みんな凄い...涙

ハイホーかわいかったな🎶🎶
平野たちもアナザーやってたんだもんなあ
とか思ったりして😀

そしてるーくの葉っぱ隊wwwww
細wwwひょろwww
ほんとその辺の中学生みたいだった(失礼)

たくやとふーがのケンカはほんと怖かった。笑
ガチの高校生のケンカってこんな感じなのかな。
と思った斗亜ちゃん仲直りさせてくれてありがとね

たくやの泣き演技すごかった!
上手!本当上手だよ!

そこでくる、棒読みアオイww
これから頑張ろうね、、

♪星を探そう
みんなお声の透明感半端ない、、、
みんな歌上手😭😭ポテンシャル高すぎ

浦くん登場してアオイと再会するシーン
もう既になんだか悲しくて涙とまらない我
おいで、、っていう浦くんな、、、
切ねぇ、、、切ねぇよ、、、
たくや可哀想じゃんか、、、涙

呼ばれたんやろなぁ、、、🐨
お声が悲しそうすぎ、、、

♪レクイエム
どうして泣いてしまいそうな〜♪
お歌までよいお歌すぎてシンドイ...

そして角くん登場ーーーー!!!
相変わらず声がいい😭😭😭
そしてハキハキ喋るし、上手だし、舞台向き!!
中1がこんな大勢の舞台で
こんな堂々と喋れるかね??
感動だよほんと😭😭

お互い変な名前ですね‼️
はザワザワ笑いがおきてたよ........

そしてユートピア、マッタンたち登場
貫禄!!!!!!!!!!!!!!

しゅみがほんとーーにこの役にぴったし‼️
あちゅがこの役のWキャストと聞いて
とっっても心配。。あちゅがんばれ!

ユートピアたちとりとかんたちの対決シーン
すっごいかっこよかった
なんかすーーーーっごいこれ練習したんだな😭😭
って思って見ちゃう😭😭

最後、おかゆと斗亜ちゃんの対決が
迫力ある緊迫シーンで見ててどきどきしちゃった
おかゆもかっこよかった。。。

そして、斗亜ちゃんとしゅみのシーン
なんかほんとーに角がしっかりしてて
角見てるだけで涙でちゃう
ほんとえらくない?凄い😭😭😭😭
めちゃめちゃすごい😭😭

ハァ、斗亜ちゃんと角兄弟。。。
デスヨネーーはぁまた泣ける展開、きました。

あーーあーーとあたくのシーン
この2人のシーンもいいなあ、、、、、、。涙

さて、斗亜ちゃんとパパのシーン。
斗亜ちゃんの演技すごい😭😭😭

ほんと迫力あるよーー
とあちゃんいつもあんなに斗亜ちゃんなのに
舞台だと全然違うじゃん、、どうしてなの??
あんな子がこんな演技できるの、、
凄すぎるんだけど、、何者、、?

斗亜ちゃんのお体に爆弾が😭😭😭
そんなの嫌😭😭😭
斗亜ちゃん泣いてるーーーーーーー
可哀想に😭😭😭😭😭😭

斗亜という名前をつけるのは俺くらいだ
とか言った時笑いこらえるのしんどかった。笑

♪Place of my heart
とあちゃんソロでうたってたよー😭凄い
生きていく意味を求めて〜

そしてタクヤは日本に帰らないらしい。。
寂しいね。。タクヤ元気でいてね
そしてたくやがみんなとバイバイするんだけど
誰かの時Aぇポーズしてた気がする笑笑

♪いつまでも輝きを抱きしめて〜
はめちゃくちゃ好きな曲調
ジャニーズのお歌ってかんじ!!
りとかんにとっても合ってる!!!!

本当終始みんな凄くて、あんな心配いらなかったな
と思いました本当にみんな頑張ってて偉かったし
とってもいい舞台だった😭

素敵な舞台をありがとう!!!!!
りとかん将来有望だ、、、
どんどん成長していくね、、
いつもあんなに高校生、
いや、幼稚園児みたいなのに、
今日の舞台は本当にこの子達が高校生だなんて
信じられないくらい、凄かった。。。

泣きすぎて頭いたいよ😀

さて、ショータイム!
※着席、声出し🆖、ペンラなし


1.桜咲くColor
春ー!!春だー!!
君らはほんとセクゾの歌が似合う!!

2.サクラ咲ケ
あらーー、また春!春松竹たのしい泣
可愛い可愛いこたちがステージで踊ってた!感動!

3.Lady ダイヤモンド(ちび)
またセクゾ!ちび!絶対可愛い!
とりあえずいちゅとしゅみ交互に見てた‼️
2人の記憶しかなくなっちゃった、、

にしても角前髪短すぎない?めっちゃかわいいww
いちゅは相変わらずずっと笑顔でカワイイ!!!!
カワイイよ!!!!
レディダイ踊ってるちびたちほんっと可愛かった!
なんでこんなにカワイイの

4.Can't stop(マッタンたち)
ギャァ、ちびからのお兄様たちお強い。。
無理。。急に心臓痛い。。
陸いいぞ!!澤田くんお顔お美しい!
綺麗すぎだろ双眼鏡でのぞいてびっくり
そして福井くん!!
やっぱし福井くんの踊り方
めちゃめちゃ綺麗だよね
しなやか、、凄い好き

そしてめちゃくちゃ踊ってるのカッッコイイ
兄たちのフェロモンやばすぎーーーー

4.Lil miracle
りるみらこーー!きたー!!!
何回きいてもこの歌たのしい!!!!
嬉しい!本当にいい歌だよね!!
りとかんかわいいな

5.Lil かんさい新曲
これめちゃくちゃ好き!!!!!!
これジャニオタ絶対すきな曲調だよね!!!
すっごいよかったこの歌
みんなそれぞれ歌上手いな!!!!!

そして凄い踊ってる泣、成長してる😭😭
りとかんかっこいいお兄さんになってきた
2番のるーくのパートがえげつない
かっこよくて死ぬかと思った
お手手で首筋なぞったりしてて
え??るーくそんなこともできるよーに
なったのと思ったスゴイ

そして個人的にたくやのダンスよかった!
なんか振りが大きくてすごいダンス頑張ってた‼️
わたし大きく踊る子が好きなの、良いと思った
でもセリフの時ニヤニヤとまらなかったwww
アミーゴwwww面白い

6.ロマンティック
さてお決まりロマンティック〜!
声出せない鬼ロマンティック!
この時か、サクラ咲けのときかわからないけど、
双眼鏡してたら真弓くんが双眼鏡に入り込んできた

そしてびっっっくり!
真弓くんめちゃくちゃいい!!!!!!
なによりずっと笑顔!!!
笑顔で踊ってでずっと楽しそう‼️
わたし楽しそうに踊る子だいすき!!!

そこからだいぶ真弓くん追ってみたけど
ずっとニコニコしてて凄いよかったなぁ♪
勝手なイメージだが真弓くんそんなに
笑顔のイメージなくて(失礼)
だから余計衝撃だったのかも。

笑顔で大きく踊る子がすきなんですけど、
それ、福本大晴っていうんですよね〜、
知ってます?
わたしだいすきなんです。会いた。

挨拶
斗亜ちゃんの挨拶〜!!!!
挨拶がんばれ〜!!
なんだか途中から
本当なに言ってるかわからなくて
日本と世界に感謝し出して笑いたいのに
なんだかそれすら感動してた(情緒)

喋り方赤ちゃん、、
だってさっきあんな演技してた子と
同一人物だと思えないだもん‼️
は?どちらが本物の斗亜なの??怖いよもう.........
ハァ、りとかん初座長おめでとう

7.SHINE ON
しゃいのぉーん
だいすきこれ、聞けて嬉しいな

想像以上のアナザーでしたっ💐
声大変そうだけど、
無事千秋楽迎えられますように。


ps.カワイイカワイイこぉしぇにも会いたかった。
おさるさーーーんっ