Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 大阪昼

2023.5.24 大阪昼

▪️僕らAえ!groupって言いますねん
ギャグテーマ:堺市
♪堺っ子〜はすなおなこ〜
と堺っ子体操をやりだす大晴満点にカワイイ!
小島素晴らしいテーマをありがとう😉

▪️Firebird
ドゥトゥンは末澤

大晴「ただいま大阪ー!!!」
最後まで俺たち...がんばるぜいっ✌🏻

東京では会いにきたんだよー!って
言ってくれて、大阪だとただいまー!
なのいいな大阪ラブ🫶🏻

▪️君の彼氏になりたい (SnowMan)/小島福本佐野

大晴セリフ「帰るのぉ🥺🥺🥺」
ずっと聞きたかった年下甘えverが見れた😭
大晴はやっぱり年下じゃないと(?)
可愛すぎたのと念願の甘えverで
無意識にめちゃくちゃ叫んじゃった

可愛すぎてやめてくれ〜〜
大晴と暮らしたい〜(?)👏🏻👏🏻👏🏻
これ見れただけでこの公演入ってよかったと
思えたとてもよかったです💮

〜ゲームコーナー〜
大晴→ バカメンズポリスメン
めちゃくちゃブス〜〜大晴の女装は
可愛いはずなのにバカメンズポリスメンはあかん🫠笑

大晴のお着替えBOXの中に手紙あり
「上めにカツラかぶれ!キャラに入り込め!キャーッに逃げるの禁止!そろそろ爆笑とったら?byよし子♡」

よし子怖いwwwwwwwww
大晴ノリノリだったよ💯

・BOXゲーム

〜お着替えタイム〜
まさかの大晴の1人喋りタイム
大晴のソロコンになっちゃった(?)

・よし子のお手紙紹介
最近ねぇーボクありがたいことに
声かけてもらうことが多くなって、
脱いでお風呂入ろうとしたら男子グループが
俺のことめちゃくちゃ見ててん。

なんか着いてくんねん、
俺ボスみたいになって、である時すみません
福本さんですかっておは朝でいつも見ててって
言われて、めちゃめちゃ嬉しいですって言ったら、
めちゃくちゃいい体してますねぇって言われた笑

で次に店員さんが来て、福本さんですよね?
って言われて前のマネージャーさんやった!

あと、重岡くんち行った話もある🥺🥺🥺
重岡くんのお話めちゃくちゃしたいけど
重岡くん秘密主義すぎて言っていいか
わからへんけど重岡くんラジオで速攻言ってたわ笑

重岡くんかっこええかっこええって言ってて
嬉しそうだった👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
大晴頑張ったよえらい👶🏼👶🏼👶🏼🧡
めちゃくちゃいい回入れたわ🙆🏼‍♀️

→着替え終わった5人帰ってくる
晶哉 末澤の声たかーいーのパートなにしてるん?
小島 昨日、バタフライしてたな俺
晶哉 楽屋で水泳したいな〜って楽屋で
話してたらせいやくんパートで泳ぎ出してた

小島 晶哉のクッサ〜のときおれ、
   吐いてるからねwww
末澤 ほんまは最初鼻抑える振りの予定
   だったけどそれやると佐野が臭い
   みたいだからやめよ!って言われたのに
   今日正門めっちゃ鼻抑えてた

晶哉 夜公演さ、俺全力で臭くやるからさ、
   全員で全力で吐いてや
晶哉天才。このまま夜公演入れるの最高すぎた

ダーツ投げる人→晶哉
下手くそすぎてなかなか当たらん
白に当たって、ヨコの歌や!!
cHocoレートでもやる?な6人天才💮

▪️ Naughty Girl
振り付けもそのままでいいかんじ!

アンコ
▪️Aッ!!!!!!

大晴めちゃくちゃTしてた!
ペンラでT作ってる人もいれば
大晴顔の横でT作ったり、、
真弓みたいなことしてるじゃん😂😂

3階1列目にも大晴のオタクいたけど
ちゃんともらえてたし、
3階1列目は結構ファンサもらえるな(?)
となったのでいつか当たったら
めげずにやってみようと思う

そんで大晴、Tやったときにドタバタして、
君!君!ってめっちゃ伝えてるのカワイイ
大晴の日誌によると、Tやるから、
届いたかわからないからその後反応
ちゃんとしてほしいらしい。
お辞儀でもしとけばいいかしら(?)

夜公演こそは1階で入りたいぞ〜と
思って退出するのであった🏃