THE BEGINNING~狼煙~

2022.1.3 昼 大阪城ホール
スタンドH

大晴こげ茶
前髪あってビジュがよい

最初上手側で陸の太鼓
真ん中はレオとかいた!

▪️NOROSHI(メンステ)
Aぇバンド〜!!!
🎶世渡り上手いねメンズ?
で大晴アップで抜かれてなんか舌だしてたか
なんかでめっっちゃ好きだったお顔
してたことは覚えてる🤦🏼‍♀️
センステに歩いてくるところ、
毎回たくちぇで仲良く肩組んだりしてて
さすが兄弟✌🏻

▪️No Limit(センステ)
なにわが抜けて歌割り変わって初めて!新鮮
🎶だから命は果てるまで命をちょおだい〜
大晴のソロパになってたし、
またお顔キメキメキメまくってて超好きだった

見たかった拓哉のきめポイントみたよ
さすが西村拓哉でした💮

大晴のダンスめっちゃ大きくて好き
バチバチ系が関西ジャニーズJr.ってかんじで
最高にいいね!!!!!ずっと見たかった!

▪️Lond-X(Aぇリフター)
私たちの前は小島健
小島だ〜👐🏻👐🏻
🎶アイセイ 関西 ユーセイJr.
のとこも大晴が煽ってて超かっこよかった

▪️Blowout(りとるリフター)
私たちの前はいませんでしたっ
大晴花道歩いてオラオラしてたな〜〜

〜Lil かんさい〜
▪️Lil miracle(メンステ)
めっっちゃ生歌‼️
っておもうくらい生歌‼️
いいぞ!がんばれ!!じょーずっ!!
っていつまでもりとるには過保護になりそう🍼
ももちゃん多分拓哉に撃たれてた👈🏻

▪️Try&error(メンステ)
見たかったやつ!!!!!
ドドンっ!って頭あげるとことか入れてるし
山田パートは絶対にしたくだね!
やまゆとパートとあたくでとっても良かった💮

〜boys be〜
▪️スマイル!スマイル(バクステ)
チビかわいいかわいい🍼

▪️Dial Up(バクステ)
チビの成長にひたすら驚愕ほんとにすごい
あちゅも、しゅみも、こぉしぇも上手😭
♪おまけにRainをゆきや😭😭😭
♪あー光る手の中のcell
いちゅー!!!いちゅ超かっこいい
凄かったいちゅ大きくなったね😭😭😭🍼
大人になってる👏🏻上手👏🏻な私たち。

〜Aぇ! group〜
▪️stray dogs(センステから走ってメンステ)
たいちぇと末澤サングラス🕶🕶
フードかぶったりして
福本兄さんかっこ良すぎるしんどい....
すえちぇパートでサングラス下ろしてましたね
(多分ストド、騒いじゃって記憶が....ない) 

▪️Spacial order
歌い出し大晴のお声せくしぃ〜!!!!
ずっと好きすぎて無理無理ってなったね
腰振りはなんか6人で腰振られてピェっ

▪️WASABI
ハイ、絶対Aぇ! groupはやってくれると
確信してたやつ、待ってました‼️
いつも聞いてたWASABIだいすきな大晴の
お声で聞けてるのが不思議で超幸せだった

♪もう3日もすれば仲直りしちゃって
のとこ大晴てか、すえちぇかな?(記憶)
♪全て覆す君への思いがっ
のとこも大晴で声がちょうすきだった
にしても本当歌が上手くなっちゃって
私しんどい、声がすき!!!!!!

Aぇ! groupにWASABIは似合いすぎ!優勝🏆

♪本当はずっと好きでした!
は晶哉か小島が似合うな〜!!
と思ってて、晶哉でした!!!!!!
素晴らしくよかったですさすが最年少‼️

モンビバもどっかで背中合わせて
歌ってたよね?湧いた記憶😭(記憶力)
→どうなったって後悔したくないんだよ
だそうです!!

▪️アホ新世界(Aぇ以外)
あれ、曲順変わってる〜、大晴のセリフないっ
ニシタクのセリフなのでいいか🙆🏼‍♀️
みんなで踊れて楽しいから大好きこの歌!

▪️コジケンサンバ(大晴花道)
大晴と正門向かい合わせ、お隣はたくや
大晴のずっとお尻側だったんだけど
大晴うさぎみたいにずっと跳ねてて可愛かった
なにあれ本当ずっと飛んでて可愛い🐰

コジケンさん、メンステで話してたのに
下に消えていってクッソおもろかった
本当に面白いよ関西ジャニーズJr.!!

オリ劇オーラスで小島が
『コジケンは永遠に不滅です!
 また絶対復活します!!!』
といってあぁもう見れないのかな😭
と思ってたらちゃんと復活して最高!
みんなに見て欲しかったので嬉しい💮

▪️ゲームコーナー(ヘッドホンガンガンゲーム)
チームに分かれて関ジュの新年会
斗亜『風雅こんな楽しむことないですから!
めっちゃ楽しそうですやん!』

自分でハチマキつけるんだけど、
大晴お顔に巻いて、風雅に見せて、
風雅たんめっちゃ笑ってくれてて
超かわいかった♡♡

宇宙海賊プリプリパイレーツ(オレンジ)
大晴、風雅、楽、浦、角、北村

ヘッドホンが初心LOVEときいて
大晴と風雅たん仲良く初心LOVEおどってた
かわいいい嬉しい大晴の初心LOVE可愛い🤍

MC(Aぇ! groupのみ)
21年入所紹介

〜Ambitious〜
▪️Ambitious Japan(バクステ)
真弓くん歌い出し〜!!!
すーーごいよかった!真弓くん!☺️
楽は安定の歌の上手さ👏🏻

▪️Crazy moon(バクステ)
踊れる〜!!スキ!!アクロすごかった!
『いたいだけ〜』のセリフ真弓くん!!
センターいいぞ!!真弓くん応援したくなるね

〜先輩は後輩を選べないメドレー〜
ほんとにおもろすぎて天才
関ジュってなんでこんなおもろいの?(n回目)
▪️運命girl(末澤)(メンステ)
西村、陸、北村、あちゅ、浦
『俺がすきでしょ〜?』は拓哉と末澤💯
あちゅと拓哉は末澤熱が強いね

▪️&LOVE(福本)(バクステ)
斗亜、嵜本、一太、千田

歌い出しから大晴歌ってて凄いよ😭
城ホで歌ってるの凄って未だになる!
後半、❤️❤️をお顔につけるちぇ(カワイイ)
とあちゃんは幼稚園の発表会の時につけるやつ
頭につけてた🍼

めちゃくちゃ大晴アイドルしてた!!
大晴ってちゃんとアイドルなんだよね、
可愛い時は可愛い!!!凄くよかった!

▪️cry out(リチャード)(センター)
るーく、太郎、レオ

ダンスちょおいい!!!上手!
レオも見せ方うまいなーー流石!!!!
そんでリチャはやっぱりダンス凄すぎて
リチャのお陰でAぇ! groupのダンスレベル
めきめきとあがってしまうなこれは🤦🏼‍♀️

▪️ゼンゼンカンケイナイ(佐野)(メンステ)
こた、ゆきや、岩倉、真弓、リオン、上垣、中川
こたとまさやは仲良しでかわいかった
ゆきやは晶哉ちゃん大好きで可愛い
ゆきや途中からクジラかペンギンの被り物🐳🐧

途中から晶哉マッスルスーツ
晶哉面白くてさすが!!!!晶哉ってさすが!

▪️シルエット(小島)(バクステ→メンステ)
楽、丸岡、角、山中

小島→ケンちゃん
角→虫取り少年
丸岡→ 体操服、水鉄砲
山中→コナン
楽→学ラン
歌上手いのにコスプレなところ、さすが小島

▪️復活LOVE(正門)(メンステ)
風雅、おかゆ、亀井
風雅があまりにもかっこよい、、、

▪️BRAVE SOUL(メンステ)
サマスペぶり〜〜〜!!!
♪古から受け継がれた魂〜〜
は何度見てもいいよ💯
BRAVE SOULの振り付けすき!!
関ジュ感!!!!!!

〜映像〜
わちゃわちゃ、関ジュ
家族な関ジュが好きすぎて一生見てたい

▪️Band Bridge
オリ劇見えにくかった末澤くんのタップ!
なんかすーっごい笑顔でタップしてたの
くっっそかわいかった!
というか末澤くんサラストが超カワイイ!

オリ劇で正門のギターから火でてたけど
大晴のベースからも火がでて
新年早々めでたいね(?)
そんで、大晴のベースさばき凄い
数年前、神様のバカヤローちゃんとできるか
心配で心配で毎回祈ってたのに凄いね
ゆうこちゃんもももちゃんも大晴のベース凄いね
上手くなったねって褒めてくれたよ😭💫

▪️PRIDE(メンステ)
大晴のヘドバンきた〜〜〜
何回聞いても末澤くんの高音スゴイ
学園祭のバンドから売れてるバンドに進化してた
(凱旋とかまじ学園祭だったよね、の話)

▪️キミからのYELL(Aぇバンド)
だいすきな歌〜!!!!!ほんとにだいすき!
♪夢みた未来はまだこないけど
その日を迎えたい君と一緒に〜!
はやっぱりAぇ! groupが歌ってた!

▪️バンバンッ!!(バンド大晴花道歩く)
ババババンに合わせて大晴オタク撃ってた〜
ぴぇ〜大晴にしてもらいたいファンサ
いっぱいあるな〜と思いながら見てたよ👀👍🏻

挨拶(斗亜)
斗亜ちゃんの挨拶しっかりしててえらかった!
僕たちのファンだけじゃないので
こんなん言うのもあれですけど、
次狙ってるんで!
絶対僕たちだと思ってるんで!
って力強く話す斗亜ちゃん凄く良かった!
イケ斗亜ちゃん!!!

りとかんのセンター!
しっかりお話ししててえらかった😭
京セラかなんかで、
何話してるかよくわからなかった挨拶と
全然違うじゃん〜となりましたよ、
がんばってね!!💪🏻

▪️DREAM Catcher
ドリキャっていいお歌、
関ジュが歌うドリキャだいすき、、、!
これからも頑張ろうね!
関ジュは家族!!!!!!

〜アンコール〜(スタトロ、リフターあり)
▪️ロマンティック
大晴斗亜ちゃんチームは下〜!
拓哉は下手側からトロッコ〜!

上手側から→末澤風雅リチャ
下手側から→正門西村小島

▪️UME強引ON
大晴下手側から花道歩いてくる〜!
大晴下手の男だから今日全然こないな〜、
やっとくる〜と待機中

▪️おみくじHAPPY 
リフター
Nブロ前✕
Aブロ前 琉巧
Cブロ前 彪太郎
Eブロ前 晶哉
Gブロ前 斗亜
Hブロ前 大晴

やだっ、大晴目の前の花道じゃん!!
いや〜あがってくる!高い!
1番上まできたら目線いいかんじ🥺

めっちゃファンサしてる〜
ももちゃんとゆうこちゃんがたいせー!!
ってしてくれてる🙏🏻🙏🏻

リフターってずっとそこに
留まるからありがたい🙏🏻

ちぇ 指ハートして
で3枚もうちわもっちゃって多分(ごめんなさい)
あっちから見たらぐちゃぐちゃ😃だと思う

f:id:ayamasp:20220104151303j:image

🎶もう一回、もう一回
の時にやっと大晴こっち見た(?)
と思ったら私をみながら両手で
ハート描いてくれて恋に落ちました。
自担がこっち見ながら
ハート描いてくるのは破壊👏🏻👏🏻

指ハートってキュンです
(↓これが可愛すぎてうちわ作った)

f:id:ayamasp:20220104151402j:image

だと思ってたけどハート描いてたから?
わたしでよい?となったけど
多分3枚持ってて荒ぶってたし
指ハートの指が隠れちゃって見えなかったか
ちょっと距離あったのでハートの方が見やすい
と思ったのかわからないけどとりあえず
大晴視界に入ったらいつもファンサしてくれるの
本当に優しいなと思ったありがとう!

ももちゃん隣で拓哉きちゃうから早く!って
言ってて、大晴の後振り返ったらもう拓哉
いて、アァすまん!となった🙏🏻
たくや黒縁メガネかわいかった!

で、拓哉にももちゃんここだよ〜ってした後に
リフターの大晴振り返ったら露出狂してた。
多分オタクのうちわ見て腹筋見せてたのヤバい
ファンサを超えたファンサしてた🥺笑

生でみる大晴のお腹バッキバキだった。ピェ

「俺たちが〜
関西ジュニアー!!!!!」

大晴ど真ん中!と思ったら
エドはるみのギャグしだしてて
今日も最高におもろかったです!

2年ぶりのとあたくちぇ連番は
楽しいすぎるね!!!!

以上、2022ねん初現場でした🎍🐯