ALL Johnnys” Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome🚩

8/19 大晴サラスト
シルバーリング、ブレスレット

8/20 大晴耳掛け
シルバーリング、ブレスレット、カラコン

f:id:ayamasp:20230822002919j:image
f:id:ayamasp:20230822002917j:image

1.FIRE BEAT
大晴頭ぶん回してた👏🏻

2.LIPS
正門あおり(甘噛み)
ムビステで前にAぇきたけど大晴は
ずっとおしりのまま通過〜!!
こぉしぇのボイパ😭😭😭😭😭😭
まじでいい武器見つけた😭😭😭😭😭
上手にできてたし東京ドームでボイパ
疲労できてるの凄い、偉いよ😭😭

3.WAになって踊ろう
あんまりマイク通さずに歌い出し
してくれるんだけどほぼ正門の声
オタクに歌わせる(しかもなかなか長い)

5.リアデラ
Aぇ! group中段にいるのだがなんと
センターが大晴と正門、、、、、、、
ウソだろ大晴が全ジュニアの真ん中で
リアデラしてる...と圧巻でした
大晴安定の大きい踊り方でとっってもよかった!
大きく踊る子だいすき!!!
隣の正門が淡々と踊ってるので
テンションの差がすごかったよ。笑

7.Lil miracle
りるみらこーは何回見てもだいすき!!
可愛すぎ、、拓哉めちゃくちゃ盛れてた!

9:PRIDE
バクステでPRIDEー!!!!!
私たちの目の前最高

PRIDEで会場沸かせるAぇめちゃくちゃかっこよかったーーー末澤さんの歌声響き渡っててしびれたーーー!!大晴、、、ベース上手になったね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

晶哉、ドラムから立ち上がってバクステ側
煽りに来た時もかっこよくて最高だった🥁

10.らいおんハート
みなさま歌うますぎて耳溶けた
末澤さんの歌いかた、木村拓哉さんですか?
めちゃくちゃよかったです🫶🏻

14.S.C
オレンジニット帽被ったこぉしぇが
1人でボイパ😭😭😭😭😭😭
まじでこぉしぇすごいえらい😭大感動😭
しかも19日中丸いたらしいし、
見てもらえてよかったね😭

16.まいったネ 今夜
東西のケンカ
たいちぇケンカしないのぉ〜🥺
治安悪いAぇ! group最高

17.Secret Agent Man
全員でやるの良かった〜〜

18.アンダルシアに憧れて
19.fun!fun!fun!
治安悪いAぇ! groupがバクステに!!
せいやせいやせいやせいや
の時のAぇ見れて最高✌🏻✌🏻

そしてサビ
大晴わたしの目の前!!!!!!!!!
でこっち見て踊ってる😭
かわいすぎるアイドルちぇずっと見れて最高🐰

-MC-
叫ぶとあちゃんヤバい(通常運転)
作間は顔がいいのに変な人だった

Aぇ「どーもー!Aぇ! groupでーす!(地声)」
さすがバカでかボイスAぇ! group
末澤 これ配信だと全く載ってない可能性あるな??
ゆうぴ といいつつ大晴くんちゃんとちょっとマイク出してましたよね?
大晴 トリックを話すナァー!😡笑

大晴のお話
夜19時くらいにある男に連絡したら
すぐ来てくれたのが新しく友達になった
猪狩蒼弥くん!

大晴くんから連絡きた後に、井ノ原くんから連絡きたけど、順番なので大晴くん選んだら、井ノ原くんが俺も言っていい?って言ってご飯に来てくれた!

大晴お話でしっかり笑いも取ってて
めちゃくちゃ安心して見てられたすごいよ😭
成長した姿見せられて良かったね笑

23.青春アミーゴ
大晴「けーんちゃんっ♡けーんちゃんっ♡けーんちゃん♡けーんちゃんっ♡」で小島に近づく
あまりにも可愛い
僕も一肌脱がせてくれや〜
(本当にジャケットぬぐ)
まっしろな筋肉が🥺🥺🥺🥺ちぇかわい🥺

どーもみなさん!
ジャニかく明るい福本です!
大晴、亀梨ご本人見てる中で亀梨のモノマネwwwwめちゃくちゃウケてたよ最高👏🏻👏🏻

亀梨から電話
PA席にいるけどめちゃくちゃ亀梨)
服装がめっちゃ亀梨

関西お決まりのコント(?)
が東京ドームでできてて素晴らしかった!
♪旅立つ日の綺麗な空〜
が小島 角 大晴でやってた
めちゃくちゃ良いもの見ましたありがとう😭

f:id:ayamasp:20230822002934j:image


31.Dial up
ゆきやの「おまけにRain」は山田涼介じゃん?
顔が良すぎて魅せ方も上手になってて将来たのしみだ

39.JAPONICA STYLE
たいちぇ、美人すぎるって
本当大晴魅せ方上手!
ネバエバエバーのところのダンス好きなので
よく見えてよかった!上手💯💯

40.Happiness
ムビステ!Aぇ遠かったけど大晴は
ちゃんとパピネス元気に踊ってた🕺🏼

42.アホ新世界
大好きだから聞けて嬉しい盛り上がってた😭
セトリ入れてくれてありがとう😭😭
大晴と一緒に踊れて嬉しかった😭

43.おいで、Sunshine!
大晴、くじら🐳やってたのまじ可愛い
Aぇ! group総じて可愛かった

44.関西アイランド
ちょーど関西アイランドでバクステ前きたの天才
そしてまじで一体感すごすぎる
東京ドームの一体感
ここ東京だぞ???すっごーーぃ😭😭
まじでみんな声でてた😭😭😭

45.勇気100%
なんか大晴と小島が変な動きしてた👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
勇気120%くらいで踊ってるのは
遠くから見ても伝わったよ!!

46.Can do Can go
ジュニアだーーーーってなるし、
城ホあけおめのさ大晴さ、Aぇの5人が衣装着てる中、ジャニーズJr.Tシャツで踊ってなからよくここまできたね😭って毎度なる

47.夜空ノムコウ
末澤さんの歌声さすが!

48.All together Love
俺たちがー、ジャニーズジュニアーー!

アンコール
49.明日に向かって
大晴バクステにきた!!!
うちわも見せたいと持って、
もううちわいいや、撮影に専念しよう
と思ってうちわを置いた隙に大晴見失う
という大失態

万が一また撮影があるときは、
うちわ持たずに撮影に専念するか、
大晴から目を離さずにうちわを置くんだ..
近かったから悔しすぎる〜けど
顔面3人衆を収められたからいいか😃笑

(お、ワイパーやるぞやりそうやるぞ、、)
大晴「よっしゃーよっしゃーよっしゃっしゃっしゃっ、ワイパー!!!!!!!!!」
東京ドーム全体がワイパーヾ🙌 ヾしてくれてたよすごかった大感動!大晴よかったね!

ワイパー締めわっしょい最高でした✌🏻🧡

2019年のジュニアコンから4年
あの頃は本当にAぇ担がほぼいなくて、天井席から歓声を送ってたけど、この辺でAぇ担わたししかいない?ってくらい私の声しか聞こえなくて、ここから頑張ろうねの気持ちだったけど、4年後、横も後ろもAぇ担だらけになってました、、本当19日なんて、左から正門末澤末澤福本小島末澤

私の真後ろには福本、というこれらAぇのコンサートなのか?と思うぐらいAぇ担かたまってた 
20日はそんなことなかった

ただAぇが映った時の歓声が凄くて
この4年の努力の結果だーーと関心しました
4年前とは全く違って、大成長したAぇ! group
東西ジュニアを引っ張っていってました
大晴はお話も上手でいつの間にか頼れるお兄さんになってました😭

次会えるのはいつかな、秋かな
もうジャニーズJr.の大晴に会えるのはあと数回みたいですね......(おそらく)

寂しい気持ちはもちろんあるが、
この勢いのままデビュー!したい!!!!
Aぇなら大丈夫だ!!!売れる!
というかもう売れてる!!!!!

横山P、最高のデビュー発表
よろしくお願いいたします。

城ホ単独するぞー!!!!!!!!!!!!!