僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!

2020/8/12 大阪松竹座

・ムーンライトが2個〜と謎なギャグするちぇ
・小島「ヨコ俺の真似してんねん!」の時の大晴がかわいい
・すえちぇジャレ合い、2公演とも大晴が末いじめてたけど今回は大晴がやられて居た
・とりあえず大晴のスーツ姿かっこいい!
・前髪外ハネで可愛い
おかゆ声かれすぎて大晴笑こらえているの可愛い
・懐かしいのよしこご登場!!!
・りちゃの動物の鳴き声の末、奥村くんめちゃ笑ってる
・ビバちぇコンビの刑事可愛い
・正門の真似で名前おり出すふーがたん面白すぎ
・末ちぇのPRの時の小道具、おたま→フライパン時て最後はメロン
 すえ「メロンパンナちゃんっ!!」
・佐野ビバ「性格ゴミや!」でみんな笑ってる
・小島の名言「横山Pへの感謝の言葉」
・まさやビバへのビンタなくなり末ぴ(アドリブ)
・膝バキッ事件・・・・末ぴ怒って居ませんようにナムナム
・「かつかつかつかつ行かれへん」
おかゆのジェラピケネタおもろすぎ

春松竹お疲れ様!!!
配信で届けてくれてありがとう!!!!
本当は実際に見に行けたら良かったけど
届けてくれてありがとう!
単独大阪の最終公演で発表された時、
私会場にいて、ずっと松竹に立つ
Aぇ! group を楽しみにしていたよ〜〜。
やっとできたねぇぇぇあの発表された瞬間
思い出したら・・・泣

2019年の春、初お披露目されたAぇ! group
1年と5ヶ月立って主演として大阪松竹座
立っていました!!

福本大晴がずっと最前にいました〜〜
ずっと後ろで踊ってた大晴が松竹座で
誰にも隠れず!!
大きく晴れた笑顔がとっても素敵でしたね!泣

本当はあの後に3月に配信された
あのショータイム+カレカノもあったと
思うとゾッとしますね・・・
ギャップが凄いし、
おなかいっぱいすぎて苦しい・・・
本当は本当は見たかったよ!!!!!!
また松竹座に立つAぇ! group に
会える日を楽しみにしていよう。

はぁ〜〜〜よこちょ先輩に大感謝!!
グローブ座→凱旋→松竹座・・・
と思い返してエモが止まらん。

横山Pいつも素敵な演出をありがとう!!
横山PとAぇ! groupと関ジュが作る
「僕たちAぇ! groupがbreakしそうですねん」
とっても良かったです!