Summer Special 2021

2021.8.14 夜 大阪松竹座

大晴、横の髪の毛黒ピンで止めてる
前髪あり

▪️浪花いろは節
いつもの正門との絡みのところは
お顔の横でおててにぎにぎしだして、
おてての大きさ比べてた(?)
大晴がうぇってお顔してたと思う。可愛い。
ドーキーズ楽しそうでとってもかわいい!

▪️恋祭り
大晴は祭りが似合うな〜
高校生の時とか地元で神輿担いでそう。笑

▪️ハチャメチャ音頭
足腰大変そう
正門がんばれ〜〜

▪️メンバー紹介ダンス
イケ散らかしてる大晴くん

▪️スマイルスマイル(Boys be)
なんどみてもあちゅのぶりっ子ポーズで
笑っちゃう、、凄いよ☺️

▪️Act-show
さすがのマッタン🕺

▪️Magic Power
私が楽しいコーナー♪

▪️Party Aholic
香水手につけてから首につけてました。死
腹筋めちゃめちゃ綺麗に割れてた...
なんかネクタイで手錠か、
首にネクタイ巻きつけてた気がする🤦🏼‍♀️

▪️パラパラチャーハン
♪キッチン立ってダンスターイムのところ
♪ピンクがじゃま〜っ!!!✖️3してた
ピンクのピロピロで目を覆って
前見えてなかった(笑)
大晴おもろい

▪️アカンLOVE ~純情愛やで~
最後なんかよく分かんないこと言って
サングラス越し321瞳〜〜(?)
謎、大晴

▪️ゲーム祭り
🔴福井 北村 中川 小島 末澤
🔵福本 丸岡 リチャ 山中 河下

①褒め褒めゲーム
🔴北村 vs 丸岡

②ギャグクイズ
🔴福井 vs 山中

福本大晴企画、キターーッ
大晴のギャグの続きを考えるやつ!
凱旋じゃん😭😭😭😭

ホホホッ!
ホホホッ!
ホホホホホホッ(ほにゃらら)

ヒント!
ホホホッ!
ホホホッ!
ホットプレートでみんなでーー!(ほにゃらら)

福井 長年、(大晴)を見てきてるから✌️
晶哉 まいジャニでギャグ兄さんやってたもんな
福福きました😭😭うれしすぎ😭

晶哉 一輝いける?
山中 オォウ!(ジャイアン

福井 ホホホッホホホッホットプレートで
   みんなでースクランブルエッグで踊り食い

天才👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
超大晴っぽい!とおもった!!!
これ正解やん!さすが福井くん😭😭

山中 ホホホッホホホッホットプレートで
   みんなでーハイ!オクトパス!!

いちゅできるかなーってめっちゃ心配
してたのにめちゃくちゃおもろくて死んだwww
ジャイアンいちゅ、くっそおもろい
想像以上のいちゅだった💯

大晴 ホホホッホホホッホットプレートで
   みんなでーホホホホットトッポギー
   スクランブルエッグで踊り食い!!

なんでか大晴がやると面白くて我慢できない私
周り笑ってないところで、1人吹き出してもうた

③フラフープリレー
🔴全員

罰ゲーム
ビリビリペン

山中「俺がやる!6本で!」
(みんな受けるのかと思いきや、
 いちゅが1人で6本やるらしい)

正門「映画版のジャイアンや!」
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
正門天才。ワードセンス。笑
いやあ、まじで、いちゅ素晴らしかったです🥇

▪️アホ新世界
セリフ「帰るとき教えて!迎えに行くからぁ!」
☺️☺️かわいっ
かわいっ年下彼氏の大晴くんが
迎えにきてくれます🚗

かっこつけ、
というより可愛く言ってました🐶

〈MC〉
正門  昨日の少クラみました??
    俺、顔パンパンやったなー
晶哉  リチャくん司会やってたなー
リチャ あれ可愛かったやろ?
末澤  あれ嫌やったわー可愛こぶって
リチャ ジャニーズイントロドン♪(あざとい)
〜実際にやってみようの流れ〜
リチャ あざとくて、何が悪いのっ?🥺
小島  流星に勝とうよ!!!!!

〈ガラポン〉
福井&河下
福井 大学院試験に、合格しました!
びっくりした😭
福井くんおめでとうございます😭😭

なんだか福井くんと楽が回し始める。
(絶対なんかやるなこれ、な会場)

♪(ガラガラ〜) 
福井 お!でた!!!おしぼりがでました!
   それでは聞いてください。
   おしどりー、おしぼり

福井くんと楽歌い出す。
オリ劇のアロマ思い出しちゃう(笑)
面白すぎるのに2人、歌美味い!笑えないど?

福井 ファーストテイクのパロディなんで
   知らない人は聞いてみてください!
正門(&会場)
   え、ファーストテイクの宣伝してるの?笑

ほんまそれwwwお前誰やねんwwwww
福井くんずっとおもろくてしんどいww

正門 じゃあ今日大晴やる?
の流れで大晴がガラガラしてくれました☺️
できたらシンデレラガールがいいなーの私。

〜あざといの話〜
末澤  リチャ楽屋でもあざといの嫌やなー
大晴  今日お団子2個しちゃったぁ♡
    気づいてくれたぁん?♡♡
末澤  それ対応できるん?
小島  今日お団子2個しちゃったあ
大晴  気づいてるに決まってるやろ。(イケボ)
大晴  こじけぇん?今日なぁお団子2個作って
    きたの、気付いてくれたぁ??
大晴  せぇちゃん?今日なぁお団子2個作って
    きたの、気付いてくれたぁ??
晶哉  リチャくんそんな、
    あざといとかしませんから(盛大なフリ)
リチャ だぁれだっ🙈
    リチャくんだよーーんっ(天才)

Aぇってお話が絶対毎回面白くて、凄い
毎回たのしい😭😭

Act showとLil miracleとアンダルシアを
バンドでやってみたい晶哉リチャ正門。

▪️ JAPONICA STYLE
オリ劇ぶりのジャポー!お久しぶり〜👋🏻
大晴のパタパターまた見れた♪

▪️ぎゅっと(Aぇ boys be)
初めましてのぎゅっと〜!!!
なんだこの平和空間は!!!!
小島と角ペア!!いいお兄ちゃん!
振り付けも同じ〜〜
大晴がいいお兄ちゃんすぎる😭

▪️キミとのキセキ(晶哉 福井 太郎 澤田 奥村 山中)
さわやかわんこ晶哉ちゃん🐶

▪️ポンポコペコーリャ(末澤 Boys be)
26歳末澤誠也のアイドル力👨🏼‍🍳

▪️One in a million(大晴 岡 楽 一太 永岡)
今度は登場ちゃんと見えたけど
センターから大晴出てくるのやっぱ凄いよ...
大晴めちゃくちゃかっこいいよ..........

▪️全部抱きしめて(正門 陸 奧村 岩倉)
正門 is 平和🎸

▪️Vanilla(リチャ 福井 澤田 岡)
さすがのリチャ団🍵

▪️Star Time(小島 角 太郎 楽)
ビバ!って聞いてないなそういえば🍆

▪️Brave SOUL
歌い出し大晴勢いありすぎて落ちてきそう
にしてもバチバチに決めてる大晴大好き
お顔がもう決めてる大好き
踊り方もおおきくていいぞ〜〜
やっぱり全員でバチバチに踊ってこそ
関西ジャニーズJr.だ〜〜🔥

〈岡ちゃんパイセンのコーナー〉
おかゆ お前ら、推しがバラード
    歌ってるんじゃないんだぞ!!!

おかゆ 俺が最近買ったものは?
    西野カナのCDだよ!!

▪️リリック
何度聞いても良すぎる。
大晴お歌上手だな。。。泣

▪️Oh Yeah! 
いい曲すぎて切ない、、、終わっちゃう
大好きなすえちぇパートありがとう😭
Oh Yeahでピース✌🏻してる大晴。
この一体感はAぇ! groupならではだよ。

▪️NOROSHI
ベース弾く大晴っかっっこいーーー。
最初のベースパート何回見ても感動するな

▪️純情恋花火
最後の大晴の浴衣😭😭😭
似合ってるよ、、
髪の毛ピンで止めてるから凄く浴衣似合う
歌い出し何回聴いても苦しい、、
歌い方優しすぎる😭😭

ただここで事件がおきる
大晴パート双眼鏡してたら、
小島が双眼鏡内に入ってきて
後ろで正門と話し始めた!
今大晴歌ってんぞ!😠笑
レポ見る限り、
毎度小島と正門話してるっぽいね?笑
大晴かっこ良すぎて死ぬかと思ったのに
小島のせいで吹いたわ(笑)

好きです〜好きなんです〜😭
ハァ、私がずっと見たかった浴衣姿の
純情恋花火、本当に幸せでした、、、
ありがとうAぇ! groupと私の夏🎆

▪️アンコール ハチャメチャ音頭
大晴近くに来た〜
全く視線は合わなかった、、
けど近くで見ると本当よりかっこいい
大満足💮

さて最後の最後に晶哉ちゃん目の前
だったんですけどなんとゆきやと
ずーーっとくっついていちゃこらしてた
あまりにも可愛くてみちゃったよね🐶
晶哉がすぅーっごい幸せそうな顔してたし
ゆきやもうれしそうだった☺️よかったね

ああ、、大晴またね😭😭
しゃがんでおてて振ってくれる大晴👋🏻
本当に本当に本当に楽しすぎるサマスペでした。
サマスペ3公演が私の夏の思い出です🍉

Aぇ! groupの今できる全てを詰め込んだ!
と言っていたけどよくもまあ90分、
こんなに楽しいものが作れるよな、
さすがAぇ! groupな気分。
会うたび関ジュが好きになっていくなあ〜
そして大晴の成長がとまらない〜。
どんどんアイドルのお顔になってきた🥺

私はやっぱり、
大晴に会えてるこの時間が最高に幸せ!

と思ったのでした。
また秋に会おうね。
大晴忙しいけど体調には気をつけて(?)

アーーーーダイジェストでもいいので
浴衣姿の大晴、映像化よろしくな!事務所!
最高の夏をありがとう!!!!!!


ほなっ!🎆🍉🏖🍹🍧☀️