青木さん家の奥さん

2021.1.17 東京グローブ座

〜大晴登場〜
今日本で1番おもろい男、福本大晴
『よっしゃーよっしゃーよっしゃっしゃっしゃっしゃっワイパー!ブンブンバイカー』
wwwwバイカーシュールでおもろい😀

俺本気出したらめっちゃおもろいから!
『ゴルフしまーす!ぽんヒューーン!ホールインワーン!口にパーン!』
今日も本当にお顔がいいしおてて大きいし、
席が近いので裸眼でも表情みれて最高カワイイ!

〜丈登場〜
そう私は神ーーー‼️
カーボーイの丈
真夜中を中心にカーボーイをしている!
『シャドー!(ポーズつき)(お顔決めてる)』
山田のシャドーだけじゃなくて丈のシャドー見れたどー!!!最高!天才!素晴らしい!

ミルクボーイの丈
『あーりがとうございます今デジチケでアリーナ当たったときの自分の顔の写真いただきました』
お顔が凄いことになっててめちゃくちゃおもろい

5位と6位をいったりきたり
いったりいったりきたり〜🎶の丈
2日目の時より激しくなってておもろかった

〜4人揃う〜
『今大事なのは青木さん家の奥さんや!🎶』

大晴さんっ、いっちばーー面白い!バチュ💋
(2日目はキュンだったのにバチュになってる)
ギャグがホイホイでてくる!
ほっといてもホイホイホイ!でてくる!
ここのホイホイのお声すきだし、
2日目よりホイホイ強めに言ってた

フランケンの格好をして全力でちゃぶ台返しして
自分の秘密を言ってる、お前や!こじけん!
小島『ワーーー!ひじかっさかさ(顔おもろい)』
商店街の福引でフランケンの洋服を当てた小島
6等であたった。ちなみにティッシュは5等

『柄悪い半沢直樹のモノマネをしてて、
水を飲んだら気を失った...
お前や!バイトリーダー』

『やられたらやり返す!倍返しだ!(顔ひどい)』
水の中にジェラピケ入ってたのに気づかないあなたが悪くないですか?

→なぜか丈ではなく、小島が悪い流れになる
誰のジェラピケ?
丈一郎『大将!スヌーピーのコラボのやつ!』
大晴『かわいっ!(低音)』

丈一郎『休みだったから河北麻友子の結婚式に
いったらハッピーな服着た人がおってん。
それではみなさん新郎新婦のいただきますです』
丈一郎ときどき天然wwwwそんなんないだろ

『見たことのないいただきますしてる人がおってん!お前やろ大晴!』
大晴『せーーのっ!いただいてまぁーーす!!!!!!!』おもろい天才

指さすな!
ETもこうやって友達になったんや
(丈一郎と大晴ETしてるのカワイイ)

長尾ちゃんと避けれてました〜
のあとの4人のチャンカチャンカ🎶
の動きが相変わらずカワイイラブ

大晴『家入ったらそこには
シーサーの置物がありました!
家上がったら白米だしてくれた!
俺が白米ダイエットしてるの知ってんねん!』

小島『俺、玄米。シーサーの置物ありました
その横には、チーターの置物がありました!』

丈一郎『俺、タイ米でてきたから。
横にはシーサーの置物、チーターの置物
そしてミーシャの忘れ物がありました!』

天才、なにくるかなーーと思ったら
ミーシャの忘れ物は天才すごすぎなんだけどwwwww

大晴『俺、隣の部屋いったから!!
そこにはボーリング場があってん!
広さどのくらい?100畳くらい!
東京ドーム4分の1個分くらい!』

丈一郎&客席『???』
大晴『受付しようと思ったら!(受付?ww)』
『地下にも行ってUFOキャッチャーも
やってたら後ろから奥さんがやり方教えてくれて
〝違う違うなってない!〟
(言い方めっちゃカワイイ)』
て長尾を大晴に見立ててしてるんだけど
あれは恋後ろから長尾抱きしめて恋

大晴のターンめっっっちゃ話ながいwww
頑張れ大晴お話まとめて!!!(の気分)

丈一郎『何回やったん?』
大晴『え、一回』
丈一郎『ラウンドワンしかやってないやろ?(ボソ)』
さすが丈一郎うまい‼️頭の回転早い‼️

小島『所詮触れ合っただけやろ?
俺、俺奥さんと抱き合ったから』
『卓球やった、
そしたら福原愛ちゃんと福山雅治でてきた!
(長尾: 福福コンビや!☺️👏🏻)』
『俺が負けそうでラケット投げそうになった時
奥さんがギュッてして止めてくれた、
そこからは福原愛に勝った』

長尾:家族になろーうよ♪
ってことですね!(上手い!!)

丈一郎『おれ、つきあったから!』
『今から餅つきしない?
って奥さんに言われたん....』
(そっち?!?!丈一郎天才!)
ペッタンペッタンしててぇ
(長尾:どこの餅触ったんですか?!)wwwww
丈:他にどこの餅があんねん?!
何個餅があるか言ってみろ!
何個餅があるか言ってみろ!何餅や!!!!!!
高校生なんだからやめなさいwww
びばちぇ端でにやにやお口もごもご
(かわいいやつ)してて最高ラブ

面白くて過呼吸だった死ぬ😀😀

餅つきのくだりのあと
「こいつらヤキモチやいてんねん」
といい会場から「おぉ〜(笑)」
みたいな反応があって壁にもたれる丈(天才)
照れるなwwwwwwwwカワイイ保護

大晴『奥さんと富士山の中にある別荘行った、
心霊スポットでよく出るって言うねん。
そしたら急にバチバチバチバチバチって
聞こえて奥さんどうしましょ?!
っと思ったら奥さん口癖の
バチュバチュバチュって言ってた』

オバケを乗せたと思ったら前澤さんが
100万円くれたそれをデートで
使おうと言ってくれた
客席&3人(?????)

長尾ちゃんが、
いつも通り大晴さんが1番気に入られてますね!
ってなかなか言ってもらえずどういうこと?
ってなってるので焦る大晴
長尾にめちゃくちゃ近づいて『やろ?やろ?』
て言ってるのカワイイ

小島『俺、高齢スポットに行ったから』
丈一郎『俺、高齢ユニットやから!』

見て!今人気のハチジューよ!と言われる
(大晴Step and Stepの踊り踊ってたカワイイ)
『違う!そうじゃない!Step and Step〜〜〜
(踊りながら)入れ歯を入れ換えて』wwwww
※丈くんが御堂筋線目撃したおじいちゃん

あなたの家にいきたいな🎶
大晴声がいいよーーー
今日もめちゃめちゃ楽しそうだし
相変わらず大きく踊っててめちゃくちゃよい!!!
3人とニコニコしながら楽しそうに踊ってて最高
〝またおねーがいもっ〟のお願いしてるポーズと
お顔がめちゃめちゃかわいいラブ

長尾ちゃんに教えてあげよう!!

のとき小島の熱血教師キャラが追加されてる!
小島が大晴と丈一郎と肩組んで3人くっついてるのカワイイ

モッテモッテー👏🏻モッテモッテー👏🏻
のノリが大学飲みサー🥺🥺大晴チャラ

大晴の嫌いなところ一つ
『服が赤と青なところ』
『俺はカスタネットか!!!!』
相変わらず青木さん役の大晴、喋り方がかわいい。
泣き方も変でカワイイ。ラップがききたぁい!
の丈大晴毎度カワイイ

ラップのテーマ①:地球(小島)
ラップのテーマ②:宇宙(長尾)

漫才①:丈一郎&小島
オーディション小島→受験生、丈→審査員
『エントリーナンバー1205番こじけんです!(ガチャ)』
『え、外やったん?!wwwwww』(天才)
出身は神奈川の横浜、
高校は堀越高校山田涼介やまちゃんと同級生
また山田ネタ!!
わたしのお誕生日に山田ネタ
多くて最高素晴らしいな

特技が歌???の流れで香水を歌い出すww
(足を椅子の上にのせて歌う)
キミのサマンサタバサのこのカバンのお陰で
翼が生えたーバサバサー本田翼ーー♪♪
最後小島が丈に抱きついて終了

漫才②:長尾&大晴(オークション)
一発芸をするゴリラ
ウホウホウホウホウホスーモ 
大道芸をするピエロ

ホタルノヒカリ
ガイヨーアッパッカーーが2日よりも勢いがいいしシャクレ具合が面白い😀

キリンさんの流れのときビバちぇ、
股ドンみたいなのしてるんだけど
顔近くていつも大晴が照れて笑っちゃうの..
かわいいね..ほんまかわいい..

『あっー!!!伝票ーーー!!!』

〜アフト〜
大晴『はいっ、無事おわりましたねぇーー
今日タイム結構長かったらしいっすよぉ!』
(いつもちゃんと90分なのに105分)
(急に大晴しゃべりだす...この間は丈だったのに....!!)
スモスモスモスモスーモが
前列しかわからないボケしてしまったぁと大晴

丈『大場今日めちゃめちゃ仕切るやん!
えーおれ仕切んのぉ?
Aぇでもやったことないのに!
えぇまじぃっ?!完全に喜んでた!』
※始まる前にダーツできめたと
私のお誕生日に大晴初仕切り!素晴らしいネ!

喜んでないよぉ!!不安やねん!!
いじられるちぇのかわいさ異常めちゃかわいい
仕切りたがりに見えないようにしてたねん
一応エピソードも用意してますよ(ドヤ)

『丈くんが優しいって話。
丈くんが4人分のコーチジャケットを作ってくれた話』
『丈くんまたリバーシブル買っててんかぁ』
(話し方めちゃめちゃかわいい)
これで10000円やろ?5,000円5000円や!
って言ってたwwwww』
小島『コーチジャケット探す時、
〝3000円いったらアカン!と言って探してた〟』
大晴『こうやって仲良く、
よりいいものを作っていきたいと思います!』
バイバイのときまたちゃんと上の方見てたな大晴、、かわいかった(泣)

〜再登場〜
『本日はどうも!ありがとうございました〜』
丈『最後(大晴)まとめていただいて』(天才)
大晴『(咳払い)みなさんお手を拝借してもよろしいですかっ、あれっ、どうやったかな?(後ろ向いて確認するww)チョチョチョンチョチョチョンチョンで!よーおっ!👏🏻ありがとうございましたぁっ!!』

他3人『なんか今日で終わりみたいやんけ!』
またね〜〜〜

はーーーーーたいせい最後までかっっわいかった...
ガラス越しにおてて振ってくれる丈一郎。泣

はーーーー最後残されるの大体長尾なのに、
大晴残してくれるし今回すごい大晴回だった...
天才..ありがとう.....
めちゃくちゃお顔かわいいしおもしろいし
声がいいし4人わちゃわちゃしてるの最高だった...

にしても過呼吸になりそうなくらい
面白くて本当天才たち....
大晴も楽しそうだし、
他のメンバー面白いことしてるときニヤニヤ
お口もごもごしてるし良かったな〜
そしてやっぱしお顔がいいな..
見てるだけで苦しい😀😀

ハァ〜最高の青木さんをありがとう!!
また会える日まで〜!!!!!
残りの東京と2月の大阪、
体調には気をつけて頑張ってくれ〜!!!ラブ!!